≫ EDIT

強弱まちまち。

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日は週末金曜日! щ(゚д゚щ)


 いうたらアレですけど、”花の金曜日” ではないですかぁーーーっ  ちなみに

花金っていう言葉はオレら世代でも使ってないので今の40歳~50歳くらいの方の流行

語なんですかね   それにしても日経が4万円の時にまさかその後7000円ま

で落ちて今の時点でも9700円で第一政党が民主党だとは誰も予想出来なかったでし

ょうねぇ。 時代は繰り返される~・・・ って事で日本バブルきぼんむ 




つー事でぜむば!



 ズバリですね・・・ アル中まるかみは365日飲んでると体が逝っちゃう 

って事で、昨日はさすがにお酒を抜こうと飲まなかったんですけど、アル中としては飲ま

ないと寝れない
んですよねぇ~ (*/ω\*) んでそういう時はどうするかと言うと布団に

入って眠くなるまで値ながらipadで漫画を読んだりネットサーフィンしたりするのですが、

昨日は眠くなったのが4時と、遅めの就寝だったので案の定寝坊 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



最近は朝の1時間逃したら終わり!


てな値動きなんですけど、起きて準備できたらガッツリ10時 (つд⊂) アル中と不眠

もややこしいモンですな  てなワメですけれども、何かないかと探してエントリー 

 そんなこんなでどうなるかわかりませんけど、後場にまとめて結果出たら報告しまっ

する  週末後場も気をつけて頑張っていきましょー(ΦωΦ)

( `ハ´) 前場お疲れ様でした☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:45] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

不眠はヤバイでまじ!

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/20 12:29 | URL | ≫ EDIT

アル中はヤバイでまじ!

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/20 12:43 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんお久しぶりです前に一度だけコメしたことあります。最近毎日ブログ見てます
一つ突っ込んでいーですか「寝ながら」が「値ながら」になってますよ相当株中毒ですね。いつもおもしろいです。またコメさせていただきます

| いっちゃん | 2011/05/20 13:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。


むらやんさんって負けてもいつも明るくみえるんですが、


それってブログ上だけなんですか?


僕は連敗になるとズーンとなってしまうんですが、


むらやんさんもなるんですかね?


ちょっとした自分の悩みなので聞いてみました。

| グログラ | 2011/05/20 14:36 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

体使わないから寝れないんでしょうなぁ・・・(つд⊂)

>山師さん@トレード中サン☆

アルコール依存症というやつですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>いっちゃんサン☆
おお!後で治しておきますー(*/ω\*)コメントありがとうございますね!
難しいBOX相場が続いてますけどお互い気をつけてやっていきましょうね☆

>グログラサン☆
ぬぬー。確かにぶっこいた時は”ぬぅぅうう・・・”ってなりますけど
終わったことは元にもどらないので立て直すほうを考えるタイプかもし
れません~(゚ж゚)

| むらやん | 2011/05/20 16:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント