≫ EDIT

すき焼き食いたい。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!!


 昨日は友達のライブに行ってきたんですけど、1人で行くのも寂しいので数人に

声をかけたら急な誘いにもかかわらずいつもは断ってた友達もオレの友達が ”今回

だけは助けてくれー”
って事の趣旨をみんなに伝えるとそこまで興味もないであろう

ライブだったんでしょうけどサラっと4人もきてくれて・・・





行ってきましたー 三┏( ^o^)┛


 ホント優しい友達にめぐまれてありがたい限りですな  昨日はみんなありがと

う&お疲れ様でした~ それにしても最近は湘南純愛組っていうマンガを懐かしなが

ら読んでたんですけど、読みながら思ったことがあってよく外に出たり田舎に帰ったりし

たときとかに街の風景や学生とか見てて、 ”最近の子供はバンドにしてもバイクにし

ても車にしてもそういうのやるやつ少なくなったのう・・・。”
 とか以前は思ったんで

すけど、よくよくもっと深く考えてみたら、



不景気で大人が財布のヒモ


絞めて少子化になっただけ。



だったのですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ こういう事を考えると年金問題やら社会保

障問題やら税金の事とかを日本政府はビシッっと方向性決めて発表してくれないとみ

んな不安がって財布のヒモをいつまで経っても緩めないんで負のスパイラルになっち

ゃいますよねぇ  とはいうものの政治家や官僚の方々ってめちゃくちゃ賢いと思

うのでしっかり考えてはいるんでしょうけど、それがまっとうに遂行できないのは既得権

益や利権
の事があるからでしょうねぇ (*/ω\*) その辺を改めないと日本の改革は

難しそうですね 


つー事で今日の相場ッ! m9(`Д´)


昨日のアメリカはデルの好決算がどうこうとかでプッチリバかましてましたが、これは昨

日のザラバから言われてたんで織り込み済みじゃったじゃろうと今日は売り目線やった

んですけど、寄り辺りの動いてる時に上に置いて買ってもらわないと規制の関連で空売

りできないんで値動き落ち着いたらメチャ弱の無限ジリ下げ相場になって売りを指しても

誰も買ってくれない状態 ある程度下げたら追いかけて指すのもリスク上がるだけな

んで途中からは完全株価監視員  これつまりどういうことかと言うと・・・




ノートレ最強伝説!!



東電辺りに無理やりでも入ろうかと思ったんですけど、無理になんとなく入ってロクな思

いしたことないんで今日は完全ヌルーにて終了でしたー まぁこういう日もあるという

事で焦らずじっくりやっていきたいと思います ではでは今日もお疲れ様でしたっ

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

※タイトルはふと思いついた事を書いたので本文と関係はありまへんww

本日の収支
ノートレ最強!
今月の収支
+4.200.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット76日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:27] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

私は今「特攻の拓」を読んでます
ハードラックとダンスっちまわない様気を付けたいと思います

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/19 18:50 | URL | ≫ EDIT

なつかしマンガといえば、サイコメトラーEIJIがヤンマガで連載始めましたよ!
おなじみキャラでもタイトルは「サイコメトラー」だそうで。
旧作はすごくおもしろいんで、新作も良かったらみてみて~

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/19 18:59 | URL | ≫ EDIT

そら 携帯が若者の 時間とエネルギーとお金を奪っているのジャマイカ?

便利便利って 今から考えて不便な時代のほうが 時間が考えたりする時間が あったような。(´Д`)

東電やりずらいよねwww

だもんで 中部電力寄り売って めずらしく引け安でとれたッス。ホッ

| 天☆鹿 | 2011/05/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

ビンボー万歳!
読まさせて頂きました。やっぱり、むらやん、あなたは凄い!!
むらやんは周りの人たちに助けられて云々・・・とあるけど、僕はむらやんが人を
惹きつけるんじゃないかと思って読んでいました。人徳っていうのかなぁ?裸一貫、愛媛の島から出てきて、こんなにも多くの人にめぐまれて~羨ましいぞ!このぉ!!
僕は以前にTVの寄付でむらやんに漢惚れしましたが、また惚れ直しました(笑)
なんか巧く言えないけれど、一言で言うと元気になりました。
元気をもらいました。
ありがとう!!むらやん!!

| リリー | 2011/05/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

重い違い
お疲れです。

既得権益、利権をしゃぶるにしても、
好景気の方が多くの恩恵に与れるのでは?

では、何故に不景気??
親や周囲から好きな事をやれっ!
って放置された経験は?

リーダーが夢や目標を与えられなくなり、
過保護、過干渉にしつつ自由にやれっw
国民たる子どもは不景気にもなりますわ。。。

| hide | 2011/05/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

鬼爆か、懐かしいぜ。

バイクはあんま興味ねえからわからんけど、バンドなんかは昔よりやりやすいと思うんだよな~。

昔はなけなしの金で教則本だの機材だの集めてたけど、今は動画とかで弾き方をすげーわかりやすく教えてくれるし、TAB譜からいろんなエフェクターまでフリーで手に入るもんな。

今のガキんちょ共がうらやましいわい。

でも今ってコピーしたくなるような「かっちょいいバンド」がプロにあんまいねえからってのもあるんじゃね?

| 鉄Q | 2011/05/20 00:24 | URL | ≫ EDIT

ライブには誰も興味ないんだなwwww

| A | 2011/05/20 11:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
>夜魔師サン☆
(屮゚Д゚)屮おお!ホントいろんな経験してますね!!
オレもちょこちょこやってみたりしてますが成功にはたどり着けずw
何とか今後もお互い頑張って楽しい前向きな人生送っていきましょうね!
ではでは相場の世界はおちょろしい世界ですが夢もでかいので掴みたいですね☆

| むらやん | 2011/05/20 11:50 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

おお!ぶっこみも面白いですよねぇ。今はGTO読んでますww

>山師さん@トレード中サン☆

懐かしいですねぇ。。。その漫画が出てくるなら同世代かも!?ですな(ΦωΦ)

>天☆鹿サン☆
アナログからサイバーになってきてるんですかねぇ。。。
難しい世の中ですけどもっとパーッと明るい未来の展望が欲しいですね!

>リリーサン☆
ぬお(つд⊂)嬉しいコメントありがとうございます☆
何とか波乱万丈ですけど頑張って生きてますww前向きに生きてると
人生楽しめると思うのでお互い今後も元気にやっていきましょうね!

>hideサン☆
バブルの時のようにみんなにお金が回ってたらいいんですけど
今は無いお金の取り合いしてるみたいで、取り合う権利のない
国民からすれば怒りますよねwそしてその干からびたお金のプ
ールに税金投入っとな!?あとは・・・ぎゃぎゃっw

>鉄Qサン☆
バンドは昔よくやった人多いでしょうねぇ。。。
BOOWYのコピーとかもやってましたおw
今は便利になりましたけどP2Pの登場で音楽業界
逝ってしまわれたですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>Aサン☆

ぐっふぅ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ!

| むらやん | 2011/05/20 12:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント