≫ EDIT

ネットの調子が悪い。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ


ので後場に更新しまっする (*/ω\*)

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:04] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント


ど う い う こ と ?

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/19 12:49 | URL | ≫ EDIT

ずっと前になりますが、むらやんさんが紹介してくれたキャプチャーのソフトを
もう一度教えてくれませんか?
非常に使いやすかったんですけど、すべて消えてしまって困ってるんです!!
是非、宜しくお願いします!!

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/19 16:59 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
ブログ記事のタイトル→本文で、
ネットの調子が悪い。。。→ので後場に更新しまっする (*/ω\*)
どすw

>山師さん@トレード中サン☆

http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-3059.html

ここの投稿に書いてますのでぜひ!

| むらやん | 2011/05/20 11:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!!

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/20 14:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント