≫ EDIT

昔の写真がアブナイとw

ポチッとな☆ブログランキングへ
ノートレおちかりどすすーッ!(゚ж゚)


 恐ろしいくらいボラの無い後場でしたな・・・ 頑張って何とかデイトレできる銘

柄があるかと探してみたものの何にもなかったのでそのまま静かに15時を迎えましたw

そんなこんなで本日収支は+5マソにてフィニッシュ ありがたや~ 




話しは変わって!



 ipadに入れてたオレの昔の写真を ”テラ” が見て・・・



『 これ明らかにアブナイ人やで!? 』


『 この写真おかしいからブログで聞いてみて 』



っと言われたのですが、自分的には普通に思ったのでアップして読者の皆さんがどんな

イメージや感想があるのか聞いてみる作戦に '`ァ(*´Д`*)'`ァ その問題の写真が











 なんですけどテラは ”こういう人に出会ったら話しとか絶対したくない” との事w

もし良かったらどんな第一印象とかイメージやったとかコメント頂けるとコメントを参考にテラ

と口論バトルしてみたいと思います (*/ω\*) そんなこんなで相場の値動きがないのでこ

んな事しか書く事がないやんむら・むら~やんぐでした ではでは今日もお疲れ様でした。

ε=(ノ゚д゚)ノ 今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

PS : これの前の記事の電子書籍は明日にはリンク削除する予定です~

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+3.870.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット73日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:11] | この記事のURL | コメント(47) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんさん頭部前線ヤバくないですか!?
リアップとプロペシアの組み合わせで、挽回できますよ!
マジです!私はそれでなんとか(笑)

| 60000 | 2011/05/16 16:33 | URL | ≫ EDIT

ぶちゃけ見た感じむらやんさんの髪質は将来 
薄くなりそう!!
遺伝かな?

| g | 2011/05/16 16:38 | URL | ≫ EDIT

読破したどお

ってかあ・・・・

ブログのむらやんものがたりと大分かぶってるじゃあないかあ!!!

村やん研究家としては消化不良だあ

| 菌 | 2011/05/16 16:42 | URL | ≫ EDIT

14~18まで暴走族にいました。
正直に言うと喧嘩が弱くて、気の弱い子にしかみえへん。
まあ、本職とか、本物のヤンキーにはくれぐれも気をつけろっていうかんじ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

コアラにしか見えません。
下のは、腕組んだコアラにしか見えません。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/16 17:03 | URL | ≫ EDIT

15~19まで暴走族しめてました。
1つ言いたいことは、暴走族はネットでの発言に気をつけろってかんじ~~

| ネクロゴンド | 2011/05/16 17:32 | URL | ≫ EDIT

暴走族の視野の狭さは異常だなっ!!

| エビルマウンテン | 2011/05/16 17:35 | URL | ≫ EDIT

顔が特に超きもい~ 
服もダサい~


これで関西弁しゃべるなら

最悪っ。





| まるやまあけみ | 2011/05/16 17:35 | URL | ≫ EDIT

もうちょっと上までのぼってほしかった・・・(;・∀・)

| hana | 2011/05/16 17:36 | URL | ≫ EDIT

むらやんの画像は見飽きましたんでw、テラさんの画像をお願いします。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/16 17:38 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん初めまして、
早速むら本持って行かせてもらいました。
ありがとうございます

さて写真ですが、テラさんに一票入れさせてもらいます

前からこんな人が歩いてきたら間違いなく視線そらすか
路地に逃げ込みます。完全に”イっ”てますよwww

| PJ | 2011/05/16 17:41 | URL | ≫ EDIT

あ、でも道で会ったら、バッグの中に渡せるものないか探してしまいそうです。

| hana | 2011/05/16 17:42 | URL | ≫ EDIT

こうゆう人を道で見つけたら、一応警察に不審者いてますの通報はしますよ。
普通にヤバイです。
マジレスすいません。

| サラリーマン | 2011/05/16 17:53 | URL | ≫ EDIT

田舎のヤンキーみたいですな^^

今のほうが10倍若いw

| るい | 2011/05/16 17:53 | URL | ≫ EDIT

追記

金のネックレスが似合いそうです^^

なんかほほえましい写真だ^^癒された^^

| るい | 2011/05/16 17:54 | URL | ≫ EDIT

こんな茶チビにメンチ切られたら
まじクソボッコや

| 186cmの俺からしたら | 2011/05/16 18:02 | URL | ≫ EDIT

女のヒモ 凄まじくチーマーぽっい 元暴走族(珍走族)
オレオレ詐欺やサクラの仕事したことありそう
武勇伝を語りまくってウザそう
---------------------------------------------
ブログとかみないと確実に近づきたくないでしょうね。

| 棚上げ | 2011/05/16 18:05 | URL | ≫ EDIT

35~36まで房総半島に住んでました。

これはたしか物故みの拓の武丸のイメージになった写真でしたよね
むらさんの昔の3段リーゼントの写真は載せなくていいのでしょうか?

そしてコメントにあったコアラには似てると思いましたw

| バク | 2011/05/16 18:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
いつも楽しくブログ拝見させてもらってますw
今日は酷い閑散相場でしたねー。

印象は…お酒の席では絶対楽しい人柄でしょうねw
シラフの時は面倒なタイプw
でも自分の仲間うちもこんな感じでなにもいえないですw
(^ω^)

| クレヨン | 2011/05/16 18:10 | URL | ≫ EDIT

おちかれどす~
写真は、上の写真はお笑い芸人目指してた人だと思えばおもしろいですし、
下の写真は一応笑ってるのでそんなに怖くないです。
でも無表情だったらめんどくさいことに巻き込まれては嫌だから目を合わせないようにするかな?w

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/16 18:22 | URL | ≫ EDIT

これはいかん

| っも | 2011/05/16 18:35 | URL | ≫ EDIT

今日の12~16まではゲームをやっていました。

上の写真はエテ公って、通り名がピッタリだと思いました。
後、今日の夕食はハンバーグを食べます。

ムラは背骨が微妙にずれてると思っています。

| のっかったる | 2011/05/16 19:03 | URL | ≫ EDIT

えぇ~
ふつうにナイスガイだと思うv-218
みんな貶しすぎじゃないの

フラッシュメモリーに保存しました
むらやん サンクスv-275

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/16 19:18 | URL | ≫ EDIT

20~24まで刑務所にいました。
率直に言うと凄く共感を覚えます。同種かもしれません。
良かったらお友達になってください。
まずは文通から始めましょう!

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/16 19:22 | URL | ≫ EDIT

コアラにしか見えません。
下のは、腕組んだコアラにしか見えません。
| 山師さん@トレード中 | 2011/05/16 17:03 | URL | ≫ EDIT

優勝!!!

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/16 19:28 | URL | ≫ EDIT

優勝したどおおおお

なんかウレシイwww

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/16 19:51 | URL | ≫ EDIT

俺がこの写真の人を実際に街中でみたら、

「あ、チンピラだ・・・」と思う。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/16 19:59 | URL | ≫ EDIT

写真(上)は、タイムボカンシリーズによく登場してたネ。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091204987715.html


写真(下)は、 ・・・・・

| 俳人 | 2011/05/16 20:05 | URL | ≫ EDIT

カッコいいと思うけど、スライム級の俺には怖くて
話しかけられないです。
Blog見てたら、やさしそうに見えるから、
話しかけますけどね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/16 20:16 | URL | ≫ EDIT

友達になってほしい;;。

| もんくろちょう | 2011/05/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

今もこの姿だったら、先週末にお誘いなんて絶対していません。それ以前にブログ読むのも止めてると思います。それぐらいちょっと危険な匂いのする感じです。関わっちゃいけないタイプですね。

| プチジマーマン | 2011/05/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます
無料で本をダウンロードして読ませて頂きました

そしてむらやんさんのハイパープラス思考に感動し
明日からの仕事の活力となりそうな予感がビンビンしています

人生は楽しんでこそ価値があることを教えていただき
本当にありがとうございました。

| キッシー | 2011/05/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

18~22まで東大にいました。
東大キャンパスにいる典型的な東大生です。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

13~16までヤリマンやってました。
あそこの狭さは以上だヨ

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/16 22:09 | URL | ≫ EDIT

65~70まで老人ホームにいました。
イケてる婆さんは皆いただきました。
まあ、パン食とか、本物の痴呆老人にはくれぐれも気をつけろっていうかんじ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

ゲーハー?www

| A | 2011/05/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

>まあ、本職とか、本物のヤンキーにはくれぐれも気をつけろっていうかんじ。
良識ある人々は、くれぐれも気をつけてるよ
一目置かれて距離をとっているのではなく、嫌われて避けられてるの、早く気がつけよっていうかんじ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/17 00:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れです。
だらだらと脳死状態の相場でNYとえらい違い。。。

献本、有難くDLさせていただきますた。
しかし、Freeですが良いんですね??

| hide | 2011/05/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

知らないおじさんについてっちゃいけません!!

っていう見本みたいw

| kacky | 2011/05/17 01:25 | URL | ≫ EDIT

PDFファイルですけど、最初の10ページだけとか20ページだけ公開にして置けばよいと思いマッスル

| HY | 2011/05/17 01:27 | URL | ≫ EDIT

なんとなく腰につけてるサンバイザーに目が吸い寄せられました><

| (≧m≦)ぷっ | 2011/05/17 02:27 | URL | ≫ EDIT

14~18まで爆走族にいました。
今は工場で一般のおっさんに怒られてます。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/17 07:54 | URL | ≫ EDIT

上の写真、トレード用PCの壁紙にしました。

| (^^) | 2011/05/17 10:15 | URL | ≫ EDIT

下の写真は上地雄輔くずれ(?)って感じで、別に怖い感じはしないです。

ただ、関西圏に住んでいない私はちょっと乱暴な関西弁を大声で話しているのを聞いたら引くかもしれませんが。

| ティモシー | 2011/05/17 10:24 | URL | ≫ EDIT

上の写真 鈴木雅之のファンの人?かもw

下の写真 おとなしいKREVAファンの人?かもw

共通項 ◎それでも黄色のポロシャツをチョイス

こんな感じでも腰が低くて、話しやすい人いいよなぁ

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/17 13:23 | URL | ≫ EDIT

>60000サン☆

誕生日プレゼントにリアップもらいましたww

>gサン☆

身内はオールハゲなのですw

>菌サン☆

うぐぐー(*/ω\*)南無。。。次回がんばりますお!!

>山師さん@トレード中サン☆

ひぃ!まるかみタワオ。。。ですな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さん@トレード中サン☆

確実にコアラ優勝じゃないですか!

>ネクロゴンドサン☆

暴走族とかまだ存在してるんですか!?!?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>エビルマウンテンサン☆

視野が狭いというか目が細いのはオレですwww

>まるやまあけみサン☆

ちょべりばーって感じ☆ですな(*/ω\*)

>hahaサン☆

次回はもっと高くへ・・・w

>山師さん@トレード中サン☆

テラの写真はプレミアムですな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>PJサン☆

本読んでねwそして逝ってますか(;´Д`)ハァハァひぎゃっ

>サラリーマンサン☆

通報ひぃはぁ。。。完全ぬっころですな(ΦωΦ)

>るいサン☆

24金のネックレスでいいですかね!?w

>186cmの俺からしたらサン☆

うぐ・・・慎重170のオレ逝っちゃう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>棚上げサン☆

うぐぐwみんなそういうイメージになっちゃうんですなぁ(゚ж゚)

>バクサン☆

ちなみに動物占いはコアラですwww

>クレヨンサン☆

おお!フォローのようなフォローじゃないようなw今後頑張ります(*/ω\*)

>山師さん@トレード中サン☆

ぬぬー。。。やはり機微点野意見がw今後はイメチェン頑張ります(;´Д`)ハァハァ

>っもサン☆

ぎゃーーーー(つд⊂)

>のっかったるサン☆

おおおおおーおさるさんの背中が曲がっちゃうー_ノフ○

>山師さん@トレード中サン☆

ぬううう。。。これはチェンジするしかないか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さん@トレード中サン☆

ムショ怖いっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァそういうイメージまでくるとはww

| むらやん | 2011/05/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

優勝!!!

>山師さん@トレード中サン☆

そして優勝おめっしゅwちなみに動物占いはコアラですwww

>山師さん@トレード中サン☆

ぎゃぎゃぎゃっ(*/ω\*)

>俳人サン☆

上るぅぅううう!!

>山師さん@トレード中サン☆

嬉しいコメントあざーっす!!

>もんくろちょうサン☆

なりましょう!(孫さん風)

>プチジマーマンサン☆

うぎゃぎゃwなんだかイメージ悪いみたいですなぁ(;´Д`)ハァハァ次回頑張りますねw

>キッシーサン☆

おお!本DLあざーっす!前向きに人生楽しく頑張っていきたいですね☆

> 山師さん@トレード中サン☆

東京大学物語!!!

> 山師さん@トレード中サン☆

ズッコンバッコンですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> 山師さん@トレード中サン☆

玉露専門のタイプですε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

>Aサン☆

つるっとー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

> 山師さん@トレード中サン☆

もちつもたれつー的なアレですねw

>hideサン☆

とりあえず暴走ということでww

>kackyサン☆

うぐ(゚ж゚) ただの人攫いじゃないですかwwwww

>HYサン☆

たすかにたすかにぃ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>(≧m≦)ぷっサン☆

おお!キモかったですか|←樹海|  ┗(^o^ )┓三

>山師さん@トレード中サン☆

うぐぐ・・・純粋な少年はどこへ・・・

>(^^)サン☆

いや、ちょおww

>ティモシーサン☆

おお!ギリセーフ的なアウトですねwwがんばるしかないな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さん@トレード中サン☆

嬉しいコメントキター!!渋谷で17時歌えばおkですかね?w

| むらやん | 2011/05/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント