≫ EDIT

スインガーまるかみ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚) うがが、うが、うが!






本日+340マソ!




                                   |・\  _____ /・>      ///
    ┏┓    ┏━━┓        / ̄ ̄ ̄ ̄\,,   ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡   ..     ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃    |・\ /_____/・>     /\.\|||iii||l//彡  ノ( .      ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━ミ \.\ヽ|||liiiii||/ /./ノ(   / / (,-、 ,:‐、 ) \ ⌒ヽ ━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃.    \.\|||iii||l// | ⌒  .|/ ─////─   ヽ   |     ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ |(,-、 ,:‐、 )   6 l   |. ////──    |  .|   ━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃     .  ////Vヽ  ,-′  ////'VVVヽ     |   l      ┏━┓
    ┗┛        ┗┛     ////ェ∧/_ /ヽ . ////  γ    l    / /. ..     ┗━┛
                   //// |/\/ l ^ ////  i∧ェェェ∧/  / /


うむ。 非常にうれちいです 


 これは棚からぼた餅やらラッキーパンツというよりかは完全に粘着&粘り勝ちw

これ一旦確定したんですけど、また来週にでも値動きがあれば入り直そうと思ってるので

銘柄名はまた今度という事ですんまそん~ まぁよく動く銘柄です (;´Д`)ハァハァ



(゚∀゚) まる男はじまったか!?


と、いうことで嬉しかったので今年のマイナスや使った生活費や減ったお金をいろいろと計

算してみた  FXと株の負けと、ふむふむふむふむ。 これは~・・・つまりぃ~・・・



1月1日の資産に戻っただけだわw


って事で、今年の最初に戻ったまるかみまる男で今日からまる男の2011年がはじまるので

した~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ デイトレで勝てないので何とかいろんな方法を試してみよう

と頑張ってみたのが良かったどす  そんなこんなで、何とか2011年のスタートに立てた

ので来週からも気をつけて頑張っていきたいと思いますっ 今週もお疲れ様でした

今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+3.400.000円
今月の収支
+3.820.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット70日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:17] | この記事のURL | コメント(23) | トップ

この投稿へのコメント

久々爆益オメーーー!!!

本当によかったよぉーーー。

流石だねぇ。

ただの好奇心ですが銘柄は知りたかったですぅ。

自慢話書いてくれよぉーーー。

| TAKA-13 | 2011/05/13 18:28 | URL | ≫ EDIT

今週もお疲れ様でした。
久しぶりのナイストレードですね。
来週も期待していますyo!(*´∀`*)

| 丙午 | 2011/05/13 18:29 | URL | ≫ EDIT

まさか、マンセー銀行にむらやんもいたとは!
おいら93いけず見送ったよ。

まさか95爆弾がむらやんじゃないよな・・・
ちがうなむらやんの売り方じゃないからな・・・
93、94で拾って95、96売りだな?

| 菌 | 2011/05/13 18:32 | URL | ≫ EDIT

ここでやめれば今月爆利だけど、ここから減らすのがいつものむらお。
気をつけてね

| れお | 2011/05/13 19:04 | URL | ≫ EDIT

原発0000

いくらでも突っ込みどこがあるが、

『将来の事故に備えて共済的な負担金、保険的な意味なら合理性がある云々。。』


この糞馬鹿野郎共は

『原発は絶対に安全だから』と いう前提で原発ボコボコつくってきたんだろ!!

いつの間にか 『事故ありき』に変わって 『それでもやるよ』になってるよ!!


このふざけた 馬鹿野郎共には 極刑が相応しい。


あと サラっと 『メルトダウン』出してきたよなw00000

| 天☆鹿 | 2011/05/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

爆益おめ!
これからはコツコツドカンせずにドカンと儲けてコツコツ損しようw
これぞ損小利大なりwww

| 夜魔師 | 2011/05/13 21:29 | URL | ≫ EDIT

やったな!まるかみ!おめでとう!

| 鉄Q | 2011/05/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

後場、3万円のロスカットで始まる・・
こんばんは。

いきなり失策・・

例の枝野発言で・・

後場、先物暴落してスタートしたが、全然、先物動向を見ていなかったので、持ち株ロスカットが間に合わず・・

| バリュー曽我の株デイトレ | 2011/05/13 22:39 | URL | ≫ EDIT

凄い羨まし過ぎる
やはり天才トレーダー
銘柄の想像はついている・・・・おそらくあれだ
後場の枝野ショックに上手く乗りましたね

はぁ~羨ましい・・・

| うわぁあああああああああああ | 2011/05/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

むらやんおめでとう!
今日の地合でその利益ということは空売りだったのかな?
どのくらいホールドしてたのか教えてほしいなー
すぐにぶっこいて先月末の収支に戻らないように要注意ですね!!

| 東京NY | 2011/05/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

待ってました!!

凄益おめでとう!!!

| おっ! | 2011/05/13 23:50 | URL | ≫ EDIT

爆益キタ━━\(^▽^)/━━ !!!
おめでとうございます。
デイでは、こんなに獲れませんよね!スウィング最強ですな!
もしかして・・・岩崎では??? 
今度、教えて欲しいーーーーーーーー!!!

| カニ蔵 | 2011/05/14 00:34 | URL | ≫ EDIT

むらやん、爆益おめでとうございます。^^

すごいですねぇ。。

連休明けてから、絶好調ですね!

| くらす | 2011/05/14 01:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます
380万テすごいですね
尊敬します

私も頑張ります

| fx貴族 | 2011/05/14 10:20 | URL | ≫ EDIT

宝くじ投資法
きのうは大当たり、お見事でした!


| メルシー | 2011/05/14 11:40 | URL | ≫ EDIT

すげえええぇぇぇぇ
流石まるかみ、どんべぇ何個分だ?
来週きっちりぶっこいてもらいまひょかw

| 山師さん | 2011/05/14 19:24 | URL | ≫ EDIT

人工知能で株投資。


東大准教授ら和製ファンド設立。


株式投資に関連したblog情報解析。


寄り買引け売りのデイトレ。


でも 扱うのは先物w


たぶん むらやんとこは 対象外www (´・ω・`) シツレィ シチャウワネ0000

| 天☆鹿 | 2011/05/14 21:40 | URL | ≫ EDIT

ツキが寄ってきそうなので画像のUPをお願いします。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

熱くなっている。
続けてやったらきっとこの日の利益を溶かす。
しばらく休んでからにした方がいいよ。

| ben | 2011/05/15 01:29 | URL | ≫ EDIT

メルトダウン、想定できる現在の状況が分かりやすく理解できる映像。



小出裕章氏:空焚き1号機は溶融した核燃料が圧力容器の外に


http://youtu.be/CpoS3apZ9kY


| 天☆鹿 | 2011/05/15 01:52 | URL | ≫ EDIT

しっかりロスカットやリスクの管理すれば

利益の維持or伸ばす事できるとおもいます

利益見て安心しました
頑張ってくだちぃ
ムラ兄

| saigou | 2011/05/15 09:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(~o~)
しかし、今年の利益300万以上あるけど、
4ヶ月とちょっとで
もうそれくらい使ってるって事?
やっぱり、すごい使ってるね~汗

| 山師さん | 2011/05/15 15:21 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆

デイで勝てないのでスイングのマネ事したらラッキーパンツでしたw

>丙午サン☆

何とかうまくいったので良かったです(*/ω\*)調子に乗らず頑張ります!

>菌サン☆
ウフフマンセー・・・
とにもかくにもようやくオレの2011年が始まりました(゚ж゚)

>れおサン☆

そうなんですよねw最近はそのパターンなので気をつけます☆

>天☆鹿サン☆
いやはや予想されていたとはいえたまりませんな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
原発のコストって実はめちゃんこ高くついてきてますな・・・ひぎゃっ

>夜魔師サン☆

何とか利益を守りたいところです(*/ω\*)明日からも頑張りますー!

>鉄Qサン☆

ありがとう!まるかみ明日からもぎゃんばる(ΦωΦ)

>バリュー曽我の株デイトレサン☆

日本政府は国民を不安にさせるのが好きみたいですな。。。たまりませんなぁ。

>うわぁあああああああああああサン☆

いやはやラッキーパンツでしたがまたぶっこき注意で頑張りたいと思います!!

>東京NYサン☆

そうなんです。。。すぐいってこいするので今回は気をつけようと思います(゚ж゚)

>おっ!サン☆

久しぶりの利益に感謝です!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>カニ蔵サン☆
いやはやスイングの練習をしていかないとデイで取れなくなったのでw
また安定してきたらいろいろ書きたいと思います~(*/ω\*)

>くらすサン☆

何とか取れてよかったですが5ヶ月経つのに今年の利益はありまへん(つд⊂)

>fx貴族サン☆
40マソ増えて益男w
明日からも頑張りたいと思います☆

>メルシーサン☆

totobig買ってますが全然当たる気配がありまへん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さん@トレード中サン☆
どどんべぇ。。。じゅるじゅる(゚ж゚)
何とか今月はぶっこかず終わらせたいww

>山師さん@トレード中サン☆

ういうい~(ΦωΦ)また画像アップしたいと思いますー!!

>benサン☆

確かに。ゆっくりリフレッシュもいいかもしれませんねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>saigouサン☆

何とか利益になってよかったです。いろいろ試行錯誤で頑張りたいと思います!

>山師さん@トレード中サン☆

なんだかいろいろと入用でしてお金が全然のこりまてぬ・・・。ひぎゃっ!

| むらやん | 2011/05/15 20:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント