≫ EDIT

美容師シンジNYに飛ぶ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 今日もオチカリどすッ!


 後場はですねぇ・・・ 共立印刷を157円で掴んで ”ギャー” 言いましたわw

東電が若干モリモリ元気やったんですけどヌルーして他のでなんぼか補てんできた

んですけど、結局デイでー15マソまでイワされて最後はー5マソにて終了 



話しは変わって今日は5月11日☆


 なんと今日はいつもオレの髪の毛を切ってくれていていつもの友達でもある、




美容師しんちゃん!


が、単身ニューヨークに丁稚奉公・修行の旅に  と、いうか若いときになんでもい

ろいろ経験して世界を見てきたい  と好奇心旺盛なアクティブな彼です んで、

いろいろ日本で調べてNY行ったことないのに自分でネットを駆使して働き先まで決め

ているという段取りの良さ  その勤務先の美容室というのが・・・


ヘアサロンWave 55


ヘアサロン Wave55





※すかさずストリートビューで調べてみたw


 って名前のミッドタウン・イースト地区の2nd Aveにあるお店との事だったのでもし

NY在住や遊びに行ってヒマだったらfacebookなり店舗に連絡するなりして突撃しち

ゃって下さい  シンジはアットホームなんで誰とでも仲良くしてくれるハズです 



そんな5月11日ですww


 それにしてもエライですな~ いろいろやりたいことや考えることはたくさんある

んですけど、なかなか重い腰が上がらず行動に移せなかったりするんですけどシンジ

はさくさく動いてるみたいですw そんなこんなの触発されながらも人生を楽しんでいき

たいと思いますー ではでは今日も一日お疲れ様でした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-50.000円
今月の収支
+480.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット68日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:25] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

おつによー
おちかれです。
いろいろな銘柄アゲアゲなのに銘柄選定ミスと
チキンハートでまくりで大きく入れず・・・
アレのってたら+40じゃーーんとかばっかですww
高み目指してブッコミィィーーーーーーーー!!!

| Cyber_MAD | 2011/05/11 18:32 | URL | ≫ EDIT

東電のために原発事故のツケは国民に・・はおかしい 現役官僚が提言1


http://youtu.be/YA2LaX8eGDA



東電のために原発事故のツケは国民に・・はおかしい 現役官僚が提言2



http://youtu.be/smi_ySOpZ4c




これ民放みたいだけど すごく分かりやすくて良いですよ。






太陽に続いて、しんじも 無反応orzw

| 天☆鹿 | 2011/05/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

ポジティブでアクティブな友人がいると周りの人間にも良い影響を与えますよね。
陰口や愚痴ばかり言ってる人からは人が離れていく。

むらやんのブログが人気なのは、人生で辛いことがあっても
相場で負けてもポジティブだからだと思います。

| 夜魔師 | 2011/05/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

シンジさんですか、凄い行動力ですね~。
私より7つ下で単身ニューヨークに武者修行というのは夢がありますね。
フェイスブックのプロフィールを拝見するに、英語とタイ語を話せるのでしょうか?
私も11年前にマンハッタンへ3週間ほど遊びに行ったことがあり(NYテロのちょうど
1年前でした)、想い出のある都市です。友人にこういう人がいるとどこか
気持ちがポジティブになりますね。

| GT | 2011/05/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

シンジさんですか、凄い行動力ですね~。
私より7つ下で単身ニューヨークに武者修行というのは夢がありますね。
フェイスブックのプロフィールを拝見するに、英語とタイ語を話せるのでしょうか?
私も11年前にマンハッタンへ3週間ほど遊びに行ったことがあり(NYテロのちょうど
1年前でした)、想い出のある都市です。友人にこういう人がいるとどこか
気持ちがポジティブになりますね。

| GT | 2011/05/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

>Cyber_MADサン☆
各地で強弱まちまちの展開きてますねぇ。。。
ぶっこきだけは気をつけてお互い頑張っていきたいですね!

>天☆鹿サン☆
原発また1号機がどうたらいうてますね(*/ω\*)
そして太陽に続きシンジまで・・・次は頑張りますw

>夜魔師サン☆
なかなか明るいニュースがないですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こんなときこそポジティブシンキングでいかないとwって事で今後も
頑張っていこうと思いますー!!

>GTサン☆
シンジは行動力ありますねぇ。見習わないといけませんな!
オレも負けじといろいろ頑張っていきたいと思います☆
そしてNYは思い出の場所だったんですね。オレもいってみたいっす><

| むらやん | 2011/05/12 15:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント