≫ EDIT

ノンバンク祭り?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) オハヨウゴザイマッスル!


 まるまみ・まる男(32歳)・・・ ここ最近3日間はすべて売り目線です 






見事な曲げで、ぬーよーく3連騰☆


 これはぁ~・・・ 寄り売り目線でおk  と、いうかこれは予想というより・・・



毎日売り目線なだけという現実逃避!


いい加減自分の曲げっぷりに気づかないといけない状態なのですが、完全に曲がってしまっ

てるのでこれは致し方ないですな  ぎゃぎゃっ そんなこんなで昨日はオリックス

算良かったとかでか知りませんがノンバンクボッキ上げ 最近プロミスが堅調くさかっ

たのでアイフルは日々監視してたんですけど今日に限って完全に見逃しOTL。。。






ムッキー!くやしんす(つд⊂)


気づいたときには結構高い位置だったので見送ってましたが、”ガマンできずに手を出したら

逆にやられるパターン”
 で悔しさ3倍増しにて前場ー3マソ でフィニッシュとなりましたわw


 ちなみにこのガマンできずでやられるパターン・・・




一番ダサイ取引やよねw




と、一人悔しみながら後場はよくやられるのでボードを見つめながらマンガを読んでるかもしれ

ません '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ むちゃくちゃなボラはナカナカないですけど、静かな相場でも

動く銘柄は動いているので何とか相性の良さそうな銘柄を探して頑張りたいと思います~

 ではでは前場お疲れ様でした  それにしてもトレードルームがめちゃ暑いお 

ブログランキングの応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:42] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント