≫ EDIT

タイトル書き忘れw

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぐぐげげゴゴンバー! m9(`Д´)


 後場はどうせそよ風相場じゃろうと、決算シーズンでザラバ決算銘柄勝負でロクな

思いしたことないので決算銘柄触らなかったらやる事なっしん状態。すかさずipadで・・・





を読んでたらあっという間の15時でしたw


 とは言うものの、何もしないのも寂しいので1200マソ分ほど逆日歩3DAYS分

上等ショートポジ
を作ってフィニッシュ  ちなみに  のマンガ、”うそくい” ではな

くて うそ”ぐ”いだったんですな  まぁ、どっちでもいいのですがw



(ΦωΦ) それ~にしてもっ!


決算銘柄以外はなんだかジリジリっと静かな展開な相場が続きますなぁ。。。 値上がり

ランキング上位もJQのスカスカ小粒銘柄ばかりで入る気にもならず・・・ ぎゃっ


ひとまず今は決算見極め相場で右往左往 オロ(゚Д゚≡゚д゚)オロ 状態  なのかも

しれませんなぁ。 とはいうものの14時くらいからのヲタとかの狂い上げとかなんだったん

ですかね CNBCで生産再開の見通しが早まったとかどうとか言ってましたが、わ

からん動きしますなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ もしくは火曜お約束の日銀砲 



つー事dedede☆


まぁまた動き出したらいろんな銘柄がらんこるげすると思うので今は自分の得意な相場

がくるまで、スイングの練習やじっくりコツコツ頑張っていこうと思います~ ε=(ノ゚д゚)ノ


 そういえばこの時期になるといつも思うのが、晴れてるとBBQしたいッ  ってなる

んですけど、予定を決めようと思うと ”ああぁ~5月は梅雨で雨が多いいがぁ~” と、

予定を立てたはいいが当日が雨になったらイヤじゃのう~ と思い、毎年予定を立てな

いなぁ。 と思うまるかみまる男でした ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころり 今年はしたいなw

ではでは今日も1日お疲れ様でした~  明日も頑張っていきませう 

( `ハ´) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
±0円
今月の収支
+530.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット67日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:11] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

めっさ手垢ついてますやん

| 手あかーにばる | 2011/05/10 17:34 | URL | ≫ EDIT

岩崎 触らないんですか?

| 山師さん | 2011/05/10 18:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
早いものでもう今年も5ヶ月が終わっちゃいましたね。
来月になれば残り半分です・・・

嘘喰いおもろいですよねー
ボクも全巻もってますw

あとは『へ~せいポリスメン』『聖おにいさん』『極道一直線』がおすすめです(´▽`)ノ

| ぴよひと | 2011/05/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

>手あかーにばるサン☆

これでもか!というくらいタップしたらこうなりましたw

>山師さん@トレード中サン☆

なんでかやらないですねぇ。。。好みがあるのかもしれません(*/ω\*)

>ぴよひとサン☆
めっちゃ時間経つの早いですよねw
そしてオススメマンガあざざーっす!
また調べてチェックさせていただきまっする☆

| むらやん | 2011/05/11 11:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント