≫ EDIT

決算相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
おはようございまっする!(゚ж゚)


 さてはて今日はどんなモンじゃろうかとニューヨークをチェック 





フムー・・・微尿な展開。


 最近は決算ラッシュで強弱まちまちやから難しいのう・・・と思うも石原さんが上方

修正で大幅GUかましてたのですかさず106円に売り指値かましたんですけど、指さらず

下につるりんこ  これ以外は特に狙ってなかったので昨日から持ってる売りポジション

パニックスを観察でもするかと思ったらGDからのつるり下げ  で含み益60マソに。

そのまま200円割れ一直線ヨロシクべべいべー  とか思ってうんもして帰ってきたら





含み益はものの見事にボッシュート!


   
                           ∧,,∧  ∧,,∧
      | | |  | || |             (・ω・`) (・ω・`)
      || | || |  | チャラッチャラッチャーン♪(   ∪) (  ∪∧,,∧
     ________          ∧,,∧  ∧,,∧(ω・` )
    /|::::::::∧,,∧:::::::::::::::/         (・ω・`) (・ω・`)  ∪)
 /:::::::|:::::(´・ω・)::::::/               (   ∪)(   ∪) u-u'
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              `u-u'  `u-u'



 んで板とか見てたら指値チラチラ君  の動きがひどくて・・・







o(`ω´*)o ムッキー!!




ってなったのでもうめんどくさくなって返済w 今の地合いでエネルギー系のテーマ株で

の売りは報われませんな。 金曜日に下方出たときはキタコレ注意報発動してたんですけ

ど全然下がりませんでしたわ  ちなみに決算は明日なので参考にどうぞ~ んでも

もう下方出てるので織り込まれてる可能性大ですな (*/ω\*) キュンキュン そんなこん

なで前場収支は変わらずでの終了でしたぁ  あえて言うなら・・・



+800円です! キリリッ


ではでは後場も静かな展開になりそうですけど喰らわないように気をつけていきましょうね

ε=(ノ゚д゚)ノ 前場お疲れ様でした~ グリグリ動く相場を待つしかないですなぁ。。。

ブログランキングの応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:47] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

何言ってるのか分からないっす。
そういうテンションもいいっす。

| 山師さん | 2011/05/10 12:15 | URL | ≫ EDIT

+800円もあったら美味しいうどん食えるやないか
むらお贅沢過ぎw

| 山師さん | 2011/05/10 12:41 | URL | ≫ EDIT

↑投資をうどん一杯に換算してたら感覚崩壊するよ?

| 山師さん | 2011/05/10 13:27 | URL | ≫ EDIT

ムラヤンさんお疲れ様です
質問いいでしょうか?
サニックスのティックチャートの緑と赤は何を表してるノですか?
それは参考にしたりするモノですか?

| ぽん | 2011/05/10 15:55 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

コリン星からやってきました!

>山師さん@トレード中サン☆

むらおのうどんはどんべえなので5個くらい買えそうッス(*/ω\*)

>山師さん@トレード中サン☆

何とか+で助かりましたwそれにしてもムズイ相場ですなぁ。。。

>ぼんサン☆

買いがティックされたら赤表示で売りがティックされたら青の表示になります。

| むらやん | 2011/05/10 17:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント