≫ EDIT

BBQの時期ですな☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も1日オチカリドスー!(゚∀゚)



 まずは皆さんのおかげで、人気ブログランキングの順位が・・・





復活!! ありがとうございますッ!


 いつも思いますが、読んでもらってる皆さん優しい方々ばかりで日々感謝です 


それにしても太陽がなんで燃えているか  しぃってぇたぁあ~? みたいな基地

外じみた質問書いたら無反応MAXで逆にわろけてきた  んでその話しの続きなん

ですけど ”太陽” って実は核融合して燃えてるみたいなんですよ。原発事故の核分裂

とはまた違うみたいで核融合のリンク先の画像を拝借させてもらうと・・・





↑核分裂↑ ↓核融合↓




こういう事らしいのですが、要は太陽は核融合によって燃えて熱を発しているらしく、地球

に人工で小さな太陽(核融合)するものが出来たら放射性物質を出しにくい?究極のクリ

ーンエネルギー
になるらしいのですよ  本当かどうかよくわかりませんが、こういうの

が実現されると放射能関連の事故が無くなりそうでいいんですけどね (*/ω\*) ていう

か、オレが知らんだけでみんなすでに知ってる小学生レベルの知識だったりしてww



(屮゚Д゚)屮 つー事でごごんばッ!


いや~・・・ 相変わらず静かな後場でしたな (;´Д`)ハァハァ これは確実にやることなか

ろうもん  って感じだったのですが、前場に決済したポジを今度は前回よりロットを落と

して再度建て直ししてポジション継続させて、デイトレはラサ工をモジモジして何とか先週

からの含み損も解消されて本日の確定収支は+80マソほどで終われました~ 建て

直した分の含みはほとんど無い状態どす  それにしても相場はムズイですな 



話しは変わって週末の話!


 土曜日のブログにも書いたのですが、少しは体でも動かさんとな~って事で、先週

末はなるべく外に出るようにしてたんですけど今の時期はめちゃ外が気持ち良いですな





芝に寝転がってタンポポ撮影!


どこのメルヘンやねんwww



上のタンポポの写真・・・




こんなタイプの人が芝に寝転がって撮影絵してますw



(゚ж゚) こんなタイプの人たちは!?




 ラウンドワンにも登場し、すぽっちゃでスポーツすると見せかけて中学生以下の・・・






キッズコーナーではしゃぎますwww


確かにハタチそこそこの元気ありあまっている若い子だとこういうのも許されるのでしょう。

ちなみにこの集団・・・ ”30~35歳の集まりです” '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこんな

で体動かして汗かいて、『1キロくらいは痩せたかな 』 と思いたいところですが、『2

キロ分くらい飲み食いしたかな
と、いう運動しても差し引きなぜかおデブコース

週末でしたwそれにしても極力外に出るようにしましたけど、めちゃくちゃ気持ちいいのでバ

ーベキューがめちゃんこしたくなりましたお  なんでか外で食べる食事は美味しいんで

すよねぇ  そんなこんなのお外オヌヌメ報告でした 三┏( ^o^)┛ ではでは明日から

も気をつけて頑張っていきましょうね  今日もお疲れ様でした 

ブログランキングの応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ


PS:読者さんのコメントで気づいたのですが、”日経CNBCの中島さんが先月で退社し

てた”
んですね。キャスターの中で一番好きな語り口調だったので非常に寂しいですな

軽く経歴見てみたら元山一證券フランス・ロンドン法人社長さんだったのね。いつも外資の仕

掛けがどうこうと、リアルな深い説明だったのも納得。時代は日々変化してますね (つд⊂)

本日の収支
+800.000円
今月の収支
+530.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット66日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:06] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

むらやん、グーグルの、こんなサービス知ってましたか? https://www.google.com/adplanner/planning/site_profile?hl=ja#siteDetails?identifier=cadillac600.blog14.fc2.com%252F&geo=JP&trait_type=1&lp=true これで見ると、むらやんのサイトは、かなりの人気と思いますよ。あまり見方は分かりませんが、Kとか、Mとかの意味が分かったら教えて下さい。ちなみに、ホリエモンは40倍ぐらいかな?

| ぬっころん | 2011/05/09 17:24 | URL | ≫ EDIT

あの人は かっこいいですなぁ。( ̄^ ̄)y-~~


あと、ランキングは う●ち~ っとかぃう

きちょななぃww H.Nの人の 上にはいてくれやぁ~ww


恨みはないけどねww (≧ε≦)チラぃラぃ◎

| 天☆鹿 | 2011/05/09 17:37 | URL | ≫ EDIT

>ぬっころんサン☆
おお!こんなサイトがあったんですな☆
見てみましたがイマイチ見方が良く分かりませんでしたw

>天☆鹿サン☆
おちかりどすどす~(つд⊂)
みんながランキング押してくれるので4位に戻れました!あざーっすε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2011/05/09 17:39 | URL | ≫ EDIT

トレーダーにとって週末はいかに有意義に過ごせるかが大事ですね

土曜の午前にその週の整理して、一泊温泉旅行とか・・・

| うさやく | 2011/05/09 17:47 | URL | ≫ EDIT

核融合でも中性子が出ているので、危ないですよ。
炉内を放射化してしまうので、廃棄が課題の一つです。
という訳で、決して究極のクリーンエネルギーではないのです。
むらやんさんも興味があったら勉強してみてくださいね。

| 核融合 | 2011/05/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

むらさん、ぜひBBQしてくださいよ。淀川で!

| K氏  | 2011/05/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

せっかくプラテンできたのだから
あしたから自分のルール通りにいきましょう

根拠のないトレードは危険ですし長い目で見てもよくないですよ
もう少しストイックにトレードして勝って逝きましょう

むらさんこれからも勝ち残ってね

| saigou | 2011/05/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

 太陽が核融合って、幼稚園児でも知ってるよーー!!  激しくワラタ。

 ち~なみに、次世代エネルギーで一番いいのは「マグネシウム発電」だと思います。検索してみてください。海水から取れる、貯蔵が容易、二酸化炭素でない、放射能でない。
 数年後は、マグネシウム銘柄が流行してるかもしれません。

| HY | 2011/05/10 01:04 | URL | ≫ EDIT

あほなりに勉強せなあかんなあ

ウラン知らんとわ・・・w

| hiro | 2011/05/10 02:46 | URL | ≫ EDIT

常温核融合って昔から言われてますがねえ。
30年で超伝導50年で常温核癒合かなと・・・

それまで生きてるかな・・

| 菌 | 2011/05/10 06:03 | URL | ≫ EDIT

おめ。サニックスのショートポジでしたか。

| 山師さん | 2011/05/10 07:55 | URL | ≫ EDIT

>うさやくサン☆
ホントそうですよねー☆
んまり動かないので運動もしないとですねぇ(*/ω\*)

>核融合サン☆
なるほど~中性子もあぶないのですねぇ。。。
最高のクリーンエネルギーはないんですかねぇ!?

>K氏サン☆
淀川とかええですなぁ。
BBQとテニスとか最高っぽいですな!

>saigouサン☆
嬉しいコメントあざーっす!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何とか軌道修正頑張って新しいスイングとかの練習も
こまめにやっていって勉強したいと思います☆

>HYサン☆
ぐぐwやはりそうでしたか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そしてマグネシウム発電っとな!?開発してくれたら嬉しいですねぇ。

>hiroサン☆
なんだか専門的なことはよくわからないですよねぇ(*/ω\*)
オレはウランだけでなく何の知識もありませんが一応生きてますww

>菌サン☆
おお!そうだったんですね(つд⊂)こっぱずかすい。
そして50年後・・・マルカミ82歳。。。いないかもw

>山師さん@トレード中サン☆
そうなんですよー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
張り切って自信満々ポジだったんですけど解消しますたw

| むらやん | 2011/05/10 11:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント