≫ EDIT

部屋が暑い!

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明けももっは! (゚ж゚)


 いやは何とも中途半端なGWが終わったのかただの週末だったのか~

てな感じの休み明けですな  カレンダーを見ても思うように、こういう飛び石

飛び石の休みの時はどちらかに3・4・5日を動かせば連休を楽しめて内需拡大

になりそうなんですけど、几帳面な日本の国柄でカレンダーを臨機応変に動か

す  とかってのはしないんでしょうなぁ。 オレが首相なら絶対やるw




2日か6日にずらすだけで5連休になるのにねぇ~ とかブツブツいいながらの



(屮゚Д゚)屮 ぜぜんばっ!


 先週からショートしてた銘柄は一旦決済したんですけど、また建て直そうと

思ってるので結果だけの報告ということで、結果最大含み損ー170マソ見てから

のナンピンして+50マソで終了という・・・



リスク>>>>>リターン


の ”損大利小” deコツコツドカンの方程式を採用 状態 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

とはいうもののー170から+50の落差は230マソなので、簡単に言えば建てたとこ

ろが悪かった  と、いうやつですな。。。 ぬっころ  そんなこんなで前場の

取引はそれだけだったんですけど、ひどい話しじゃのう~って思うのが中部電力 






↑原発停止要請で急落!







↑幹部年収2000万でリバ!


 世知辛い世の中ですなぁ・・・。


そんなこんなの人生ですが、楽しんだモン勝ち  って事で元気満々頑張ってい

きたいですね  余談ですけど ”太陽がどうして燃えているか?” 知ってまし

最近寝る前にipadでゴロゴロしながらネットサーフィンしてた時に知ったん

ですけど、最近知ったことでは『へぇぇぇ~』って思ったので質問にしてみましたw 後

場の更新でまた書きたいと思います  んでは前場お疲れ様でした ε=(ノ゚д゚)ノ

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ


PS : それにしても部屋が暑い  モニターが多すぎると夏場は難儀ですな 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:02] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

中嶋健吉
GWで休んでるのかと思ったら辞めるんだな

クレイジースイスに喧嘩売れるヤツなんていなかったのに、残念!

最後に意味深な事言ってたんだナ

http://www.youtube.com/watch?v=fIQ8jT85Pmo

| dadada | 2011/05/09 14:09 | URL | ≫ EDIT

凄い
LCじゃなくてちゃんと益になるから凄いね

| うわぁあああああああああああ | 2011/05/09 15:15 | URL | ≫ EDIT

太陽は・・・
太陽は水素→ヘリウムの核融合だったと思う。
原発の核分裂の逆反応。
違ったかな?

放射線バンバン飛ばしているはず。
だから月には行っても太陽には近づかない方がいいよ。σ(^^;

| さいら | 2011/05/09 16:10 | URL | ≫ EDIT

>dadadaサン☆
最近見かけなかったから休みと思ったら・・・残念(つд⊂)
おでも好きなキャスターの方だったんですよねぇ。

>うわぁあああああああああああサン☆

まぁただのラッキーパンツというやつですなw

>さいらサン☆
おお!デフォルトでその知識があるとはしごい☆
今まで勉強をまったくしなかったオレはガスかなんかで
燃えてると思ってましたwやっぱ放射能凄いんですかね!?

| むらやん | 2011/05/09 17:10 | URL | ≫ EDIT

いつも拝見。

>太陽がどうして燃えているか
50億年前に銀河取引所で建てた玉が未だに含み損のままだからでしょ。
含み益になったら利確でフッと火が消える。あぶないあぶないw

つーことでまるかみさんのスイングは大した時間ではなかったってことです。
含み損は誰かの役に立っているということです(冗)


つか、まるかみさんの片付け癖、分かる気がします。
このあいだ、中古のスロットマシンを買ったんだけど、分解清掃して綺麗になった、達成した瞬間に「要らなく」感じました(笑)

| かず | 2011/05/10 00:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント