≫ EDIT

今日思いつきでした事。

ポチッとな☆ブログランキングへ
まず。


 日ごろまったく運動していないので少しでも運動をしようと思いテクテク歩いていたら

小川を発見  (注意:小川直哉ではございません。)こんな感じ  の小さな川。




川辺までみんなが見に行くからか道が出来ていて石でも並んで橋になってるのかと思う

も、実際のその出会った小川にはポツンポツンポツンと大人が大股を広げても不安定な

状態(人によっては渡れない、または落ちる)危険性のあるチャレンジャー気味の石の配

置でした  ”誰かがやらにゃいかん!誰かがやらにゃいかん!” と、勝手にマル

カミは東国原モードに突入し、はだしになって川に突入してせっせとまわりの石をかき集

めて老若男女誰でも渡れるオブジェの作成に取り掛かった  そして・・・






↑↑↑無事完成シタw


 その後遠くからその石の橋を知らない人が渡る姿を見て、なぜか・・・ ”マルカ

ミ、WIN”
と、こぶしをコッソリ握り締めたことは言うまでもない  その後その辺りを

歩いていると道に落ちているゴミが妙に目に付いたので・・・



ごみ拾いを5分間敢行シタww


うむうむ。偽善事業もやってみると気持ちのいいものです。 5分間しかしなかったゴミ

拾いでしたが、その5分間自分が歩いた道の後ろにはゴミが無い気持ちの良い道だと

想像するとこれはもうオーガズムですね  変な性癖があるのかもしれませんなw



オレの変な性格で並べたり、片付けたり、整理整頓などをして ”スッキリするのが快

感”
 っていうのが昔からあって、余談を付け加えると高校生のときに自宅がみんなの

たまり場だったんですけど、みんなチャリやら原付やらバイクでくるワケですよ。当然来

る時間もモノも全部ばらばらなんで、外を見ればチャリやらバイクやらがグチャグチャに

置かれている状態なんです  友達とどんな楽しい話をしてても外のグチャグチャに

置かれているモノたちの状況を想像すると話しにも集中できません  そしてその

時にみんなとの話しを割って入ってオレは・・・



ゴメン!俺ちょっと並べてくるわ!!



と、話しを中断して外にチャリやバイクを並べるお仕事にw ”やりたいこと、思いつい

たことは速行動 
 の精神でマルカミは動いています (*/ω\*) もし友達に・・・

”それスグ動かすから意味ないで?w” と言われても一度並べてスッキリできれば

おkなんです  なので多分これは病気なんだと思いますwww ちなみになぜか

自分の部屋はきちゃないです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこんなで最後は、最近何度

ビデオレンタルショップ達也(仮名) ( ”CASHFLOW101さん”の書き方を完全に

無許可でパクリ。 上記文章、 ”シタ。” も同様の盗用 )で前から見てみたかったDVD、






チャイナ・シンドロームをタルレン!


 そんなこんなの土曜の夜ですけど、最近はちと暴飲暴食で体調不良気味なので

週末ですが珍しく大人しくしてまふ  なので今日は”チャイナシンドローム”でも

見て黙っておねんねしようと思います  やはり健康が一番ですな  ではでは皆

さんも良い週末をお過ごし下さいませませ~



(ΦωΦ) ああっと!それと!!


最近 ”人気ブログランキング” の順位がつるっつる~ とつるりんこ  して

るので応援クリック  してもらえると嬉しいどすっ  んでもってスイングポ

ジションの話しはまた決済してから書こうと思いますのでしばらくお待ち下さいませま

せ(;´Д`)ハァハァ そんなこんなの休日ブログ更新でした  ではではまたですー 

休日にも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:40] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

充実してますね
‘むらやん’みたいに生きたいぜ

| うわぁあああああああああああ | 2011/05/08 10:03 | URL | ≫ EDIT

スイングポジティ~ブ!!
HEY!! 任天DOを空売りしたとYO-SOw

どや?

( ゚∀゚)ノヒ━━━━━ / \━━━━━!!!!!

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/08 10:22 | URL | ≫ EDIT

伯方の自然は見てて癒されますね。

その映画が原発問題に踏み込む一歩となるといいなと思います。
youtubeで朝まで生テレビで原発問題の討論があるので原発推進派の石川迪夫と反原発派の広瀬隆のバトルを是非見てください。
現在ヨボヨボの爺さんになってもそれぞれのトップに君臨して火花散らしてます。
ちなみにわしは反原発派です。

| n | 2011/05/08 12:10 | URL | ≫ EDIT

>うわぁあああああああああああサン☆

いえいえw体調不良で何とか健康管理頑張りたいと思います!

>山師さん@トレード中サン☆

ぎゅるぎゅるるぅ~(*/ω\*)またの報告でw

>nサン☆
実はこれ大阪なんですよねw
それにしても原発問題は利権が凄いのでなんとも
お金の取り合いしてるようで難しいところですねぇ。
最終的に人間が地球を滅ぼすような気がしますなぁ(゚ж゚)

| むらやん | 2011/05/08 12:19 | URL | ≫ EDIT

ナオキえらぃ!!ょ ナオキwww ←ナオキ 言いたかったwww


いゃ 俺のばぁい、ティーンの頃は 自分はノーマル原付のって うるさい迷惑なチャンバー原付のってるやつ 家の前の道路とかで

ドかじゃんきながら平気で 追っかけ回してww
『迷惑だろ!この辺でいきがってんじゃねぃ!!』ちゅて~w

近所のお掃除してたら


夜中か゛ッツリ
カウル盗まれたwww


あと、家は汚ないけど 外は気にナるっての分かる。

他の人に 迷惑かけるのが嫌ってのは ある。

| 天☆鹿 | 2011/05/08 14:05 | URL | ≫ EDIT

株で1億達成したら株友になってくだちぃ

株で話せる知り合いが欲しいです(笑)

| saigou | 2011/05/08 20:07 | URL | ≫ EDIT

小さい

下手くそ

逝く寸前?

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

むらやん、石の橋素敵です!
きっと、これから渡る人いるよ。
あったかい話題、ありがとさんv-254

| 睡蓮 | 2011/05/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆
うががw
そんな過去があったんですな(*/ω\*)
大人になるにつれて人に迷惑はかけたら
いかんと思うようになりましたなぁ。。

>saigouサン☆
飲み会に参加したりするとすぐ友達できますよ!
株の友達できると楽しいと思うのでオヌヌメです☆

| むらやん | 2011/05/09 12:17 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

んん?相場の話しかにょ??

>睡蓮サン☆
勝手に作って自己満足しておきました(ΦωΦ)
誰か渡ってくれて便利になってるといいなーとか思います。

| むらやん | 2011/05/09 12:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント