≫ EDIT

右往左往でムダに損!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 含み損をただただ眺めるのもアレやなぁ・・・と右往左往したらムダに負けた 


本日確定収支ー22マソ!


 確定ということは月曜日から含み損で持ってる銘柄は  当然のごとく・・・






ガッツリおにぎりあほ-るど!


( ´ )⊇(` )  ぼ、ぼ、ぼ、ボクは含み損が好きなんだなぁ~・・・



ひぎゃっ _ノフ●


んでもって途中でポジションをリスク管理せねばいかんのう・・・ と、思いながらもむしろ追加

して全ツッパ敢行 リスクむき出しで頑張ってますw ちなみに全ツッパを知らない方に





後は・・・ わかるよな?


 そんなこんなで、まだ5月相場は2営業日しか経ってないのに100万以上(含み損も入れ

て)のぶっこKING  いやはや相場の世界はおそロシア スイングやってみようと始

めてみたものはいいものの、ポジション取ってから一度も含み益見れてなく ”24時間含み損

見せられる仕事”
って、これなんていう拷問 



m9(`Д´) つー事で週末!


今日はアメリカ雇用統計って事で為替が動きそうですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ為替は

まったく勝てないのでヤメてますがw ではでは5月はどんな成績になるかわかりませんがスイ

ングも練習しながら頑張っていきたいと思いますっ  それでは皆さんも良い週末を 

(ΦωΦ) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-220.000円
今月の収支
-270.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット63日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:36] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

いつも楽しく拝読しています。
私の運用資金は1600万くらいです。
日中動いている銘柄でデイトレもしますが、
割安な銘柄を買い仕込む、上がったら売るという単純なスイングをしています。同じ銘柄が安くなるのを待つというより、割安になった銘柄を買います。もちろん、いくつかに分けて買います。それで、コンスタントに15万~20万くらいの利益が出ます。
 
 一気に何百万という儲けは期待出来ませんが、コンスタントに勝ちやすいです。むらやんには、豪快な勝ち方を希望しますが(笑)、私の10倍くらいの資金で運用されているんだろうから、コンスタントに100万ずつ勝つことはできるのではないかと考えます。
一度、堅実な勝ち方も試してみて下さいね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/06 17:44 | URL | ≫ EDIT

岩崎電気、月曜も上げそうですね。
含み損の持ち越しはたいてい負けが増大する事が多いみたいです。
マイナス200までは勉強代と思うしかないですね。

| 貧乏人 | 2011/05/06 18:41 | URL | ≫ EDIT

スイングはロット落としてやってみては??

| じゅー | 2011/05/06 20:43 | URL | ≫ EDIT

祝・浜岡停止!!
やっと総理が人間の言葉喋った!!ww



まだまだこれからだが、とりあえず 含み損は無礼講でwww

| 天☆鹿 | 2011/05/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

スイングなら教えることできますよ〔笑
ムラムラさんガンバレ

| saigou | 2011/05/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

nyダウ爆上げしてるし

月曜は持ち株上げるといいですね!

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/07 00:16 | URL | ≫ EDIT

ボロ株を仕込んで噴き上がるまで全ツッパあほーるど作戦。成功するといいですね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/07 06:55 | URL | ≫ EDIT

なかなか面白い見せ方しますね。
やっぱエンターティナー、
京大受験で捕まった奴の手ですね(笑

今日はブログどう見せようかっていつも考えているんですよね?
多分・・・・

| 青空 | 2011/05/07 07:31 | URL | ≫ EDIT

持ち越しはソニーでは?

| 7 | 2011/05/07 10:41 | URL | ≫ EDIT

訂正。
浜岡原発 一番危険な直下型を想定してないじゃなぃですか!!

しかも、防波堤完成で稼働って…

一回止められるものなら 必要ないので無くしてしまえば良い!

まず 別格の浜岡原発は止める事が 最優先だが 一筋縄ではいかんですなぁ やはり0000

直下型、津波、落下物、テロ、単純な人的ミス、関係者が狂うことだって あり得るわけで

あらゆることを想定して 備えるなんて人間にできるはずもなく、
どんなに耐震性高めたところで それ以上がきてしまえば 防御は無いも同じだという事を 今回、かつての震災で嫌というほど見せられたはず。

国民、国土、地球をテーブルに載せた ギャンブルを一体いつまで続けるつもりなのか!?
ゆるせんな。

| 天☆鹿 | 2011/05/07 10:59 | URL | ≫ EDIT

おにぎりブログのために作ったんですか?

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/07 11:38 | URL | ≫ EDIT

波力発電って良くね?(2分動画)
http://www.youtube.com/watch?v=P4J1phu60lw

原発やめてこれに切り替えたらいいのに。
無害だし、福島沖は漁業も出来ないし、これいっぱい並べたらいいかと。

| sgr | 2011/05/07 21:18 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
ぬお!まじどすかぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何とか安定した利益を出せるようにしたいのですけど
難しいですねぇ。ちなみに投資資金は全然ありませんおw

>貧乏人サン☆

確かにLCラインはきちんと決めておかないと!ですねぇ。。。

>じゅーサン☆

ホントはリスク分散でやっていかないといけないんですよねぇ(つд⊂)

>天☆鹿サン☆
何だかいろんな意見が飛び交って難しい展開ですねぇ。
それにしても日本政府はそろそろ目を覚まして欲しいですね。

>saigouサン☆

うぐぐぐ~w頑張って練習してみますw

>山師さん@トレード中サン☆

NYリバリバですな!ちなみにスイングポジはショートですwwwぎゃぎゃっ

>山師さん@トレード中サン☆

いやはやどうなることやら。たまには投資でうまくやってみたいモノです(゚ж゚)

>青空サン☆

??よくわからないですがそうかもしれませんね!

>7サン☆

なんとびつくり!ソニーではございませんw

>山師さん@トレード中サン☆

おにぎりはネットで画像拾ってきますた!

>sgrサン☆

見ましたおお!jこういう自然エネルギー開発は応援したいですね!!

| むらやん | 2011/05/08 12:28 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント