≫ EDIT

含みZONE拡大!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) おはもはぐげご!


 デイトレでー5マソLCし、スイング中銘柄の含み損一時MAX・・・





-170マソ!








 つー事で、若干含み損は減りましたがまだまだー100マソ以上の含み損で

完全ぬっころ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 信じるものは救われるポジ であほ~るどして

ますが、なんだかいろんな外部環境見てるとぬっころされるかもしれませんな 



しばらく含み損監視員頑張りますw


いやはや決め打ちやってみるかと思うもなかなか思う方向に進まないとただの

拷問ですな。。。 ではでは今日はアメリカで雇用統計があるので手控え手仕舞い

様子見モードになりそうな悪寒ですけど、ソニーがハッカー集団と全面対決とか

変なニュースが多いですなぁ (*/ω\*) そして為替の各国協調介入はなんだった

んだろうか  各国含み損作る仕事で終わりましたなww

(屮゚Д゚)屮 今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:58] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

おいらは岩崎電気をくらいました。
死にたい

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/06 12:05 | URL | ≫ EDIT

むらおよ、こんな時は生ユッケ大量に食って精つけるんだ!
さすれば逆転勝ちじゃ

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/06 12:26 | URL | ≫ EDIT

レバレッジ全開で雇用統計に突撃じゃー!! 

| HY | 2011/05/06 12:34 | URL | ≫ EDIT

っんが!・・・

| 負け男 | 2011/05/06 12:57 | URL | ≫ EDIT

典型的な負けパターン来てるね。逝くところまでいって退場しないでね。

| れお | 2011/05/06 13:06 | URL | ≫ EDIT

岩崎ですね。わかります。
てかほんまブログ楽しみやし退場とかないとおもうけど
ブログねたのために無理するのやめてね☆

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

ん?
やはり岩崎のカラ売りでしたかあ。
これだけ地合い悪くて、ウリで、負けれるもんなんですね。
こんな時は、生ユッケを食べて精をつけるしかないんじゃないですかあ。
それと、念のため、株以外の仕事も、検討しとくほうがいいかもですね。
さすがに、半年利益ないのはヤバイでしょうし。

| 貧乏人 | 2011/05/06 16:12 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

いやはや銘柄によって強弱まちまちですなぁ。オレもくるちいっすw

>山師さん@トレード中サン☆

111ユッケ食べてひぃはぁきちゃいまうお(*/ω\*)

>HYサン☆

今為替やるとすぎちねそうですwww

>負け男サン☆

んがっ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>れおサン☆

全ツッパもほどほどにしとかんとマズそうですなぁ。。。

>山師さん@トレード中サン☆

ウフフフフ・・・詳細はまたw

>貧乏人サン☆
今の相場はむじいですなぁ。銘柄によって強弱まちまちなんでムズイっす。
そろそろ就職の時期がきましたかね!?ひぃっ(゚ж゚)

| むらやん | 2011/05/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント