≫ EDIT

まるかみ料理に興味アリ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
GWフィニッシュおちかりどすッ!


 ぬぬぬ、ぬぅ~よぉ~くぅ~・・・




リズム・クラッシュ! m9(`Д´)


 ががしかし  スインガーまるかみは1日の動きで一喜一憂する漢ではございませんっ 



(゚ж゚) 話しは720度変わって!


ばばべべぼぼんっ 





(; ・`д・´) きんぴらごぼうっ!(`・д´・ ;)


 マルカミはまったく料理できないのですけど、最近はいろんな事に興味を持ってみようと

ふと思いつきで料理するようにしたいと思い、きんぴらごぼうを作ってみた  レシピは当然ip

adを使いながらのクックパッド最強  って、事で作ってみたのですが・・・



作るのに1時間かかったわw


 今日覚えた知識 : ①ごぼうの皮はむかない。 ②ささがき(ごぼうの切り方)。 うむー・・・

未知の世界はわからないことばかりですな。 そんなゴールデンウィーク最終日でしたww

(゚∀゚) 最終日にも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:42] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

きんぴらの下にレタスひくってはじめてみたお~

でもうまそうやね^^

| 料理の鉄人 | 2011/05/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

料理。
健康維持のために野菜を食べなきゃと思っても、つい、合理的?な野菜ジュース(http://koreichi.jp/)で済ませてる今日この頃(汗)
昔は、カロリーメイト信者だったし、(爆)

| 博徒 | 2011/05/05 20:19 | URL | ≫ EDIT

うまそうやね
「きのう何食べた?」って漫画読むと、料理作るモチベーション上がるよ

| DDR | 2011/05/06 13:55 | URL | ≫ EDIT

きんぴらごぼう
こんにちは。
毎日、愛読しております。

ところで、きんぴらごぼう作るのに1時間って・・・
なんかとてもかわゆいです。
私、料理歴20年。きんぴらなら朝飯前でございます。
あー!作ってあげたい!!のを我慢します・・・・

| ごんすけ | 2011/05/06 16:02 | URL | ≫ EDIT

>料理の鉄人サン☆

そうなんですよねぇ。野菜を食べないと!と思いw

>博徒サン☆

うぐぐ。。。んでも何かしらの意識は大事かもしれないですねぇ。

>DDRサン☆

まじすか!後でググってみまっす☆それにしても料理はムズイw

>ごんすけサン☆
おお!やはり1時間はやりすぎでしたかw
両履歴20年とはなんでも作れそうですね☆
オレも気合で頑張って練習したいと思いますー!

| むらやん | 2011/05/06 16:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント