≫ EDIT

スッキリ祭り☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
GWにもモモッハ! щ(゚д゚щ)


今日から3、4、5日と3日間だけのゴールデンウィークだという方も多いのでは

ないでしょうか~  と思いながらも、まるかみはすでに愛媛から大阪に帰ってき

て含み損増やす仕事で、昨日は無残にも連休谷間を終えてしまったのでお出かけした

くなる気持ちを抑えて ”いつも先延ばしにしてた期限のない雑用” に着手すること

に  なの~で真、今日は面目にチコチコパソコン触ってます (*/ω\*) きゃっ



(ΦωΦ) するとビックリ!


以前ブログでも書いたんですけど、年末に”誰から届いたかわからないけどカニが

いきなり届いた”
 って書いてて、送り主が分からないから怖くて食べれないわ

って事で実はこの冷凍のカニちゃんは今も家の冷蔵庫に眠ってるんですけど、ナントさ

っきPCをポチポチしてたら正体がわかったのですっ  その招待は・・・





自分で注文したカニでしたわw


さっきこのクーポンサイト見て、買ったことないのになんで会員登録してるのか不思議に思

ってみたら、ガッツリカニを発注してましたw たぶん年末にみんなでカニなべパーチーでも

してやろうと思ってたのかしりませんが、注文した記憶がまったくありませんでしたわ 

皆さんもクーポンサイトで買ってみたはいいけれども、使い忘れて期限切れ  にはお

気をつけ下さいませ~ 脳みそスカスカはキツイですわw



んーで次はメールの話し!


これは携帯メールじゃなくてパソコンメールの話しなんですけど、今はメインのメール以外に

もサブやら会社のメールやらがあって合計5個くらい使ってる(ほとんど2個ですが)これをど

うしても ”まとめて管理したい”ってーのは昔からあったんですけど、その作業をするには

アウトルックとかその他のメールソフトを使うのがいいんでしょうけど、過去に何度も試してみ

たんですけど、どうしてもクラウド的な発想でWEB上だけで完結したかったんですけど、なか

なかうまくいかず、いろいろ調べてたらGmail最強 ってのをよく見かけるんですけど、どう

しても昔からの馴染みでヤフーメールを好んで使ってたんですよね。。。


しかし今日は仕留めた! m9(`Д´)




 げへへへへ・・・ これでどうでしょうか  ヤフーメール・Gmail・ライブドアメール・

独自ドメインメール
を好みのヤフーのウェブメールにてプチクラウド風に一括構築  これ

でようやく一括管理完成  と、思うも惜しいことに他のヤフーメールは一緒に管理できない

みたいで、他のヤフーメールはぶち込めなかったので少し残念ですが転送だけはセットしたの

でほぼ完璧に仕上がりました  これでカニに引き続きダブルスッキリ 



金にはならんが仕事した感じww


いや、それGWの初日からパソコンとにらめっこ・・・ただのキモヲタニートでんがな (*/ω\*)

ちなみに最近夜に寝つきが悪いときは眠くなるまでひたすらipadで2chのニュース・・・ 





うむ。廃padやね /^o^\


 と、まぁ最後は会社のホームページのドメインが先日抹消されてから新たに違うドメインとっ

てその後メールとか問い合わせフォームとか完全に放置してたのでメンテナンスしてて、今この

ブログ書いてたらあっという間に連休初日が終わりそうです  ちなみにほぼ休眠会社なので、



問い合わせがくることはありませんw


いやはや商売で利益出せるようにしたいところなんですけど、なにぶん重い腰が上がりませんな

・・・。 とはいうもののビジネスのお話を考えるのは大好きなんでよく構想を練るんですけど、今す

ぐ出来ない絵に描いた餅的な話しばかりなんでちょっとは現実と向き合わないとダメですな 

それにしても今後にクラウドコンピューターの技術が進んで、今のPCのコアi7くらいのスペックで

サクサク動くくらいの環境が出来たらipadみたいな端末であとは全部サーバアクセスにいつでもど

こでも・・・ ってなればメチャクチャ便利ですよねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁこの10年でここ

まで進化したんで10年後とかはそういうのが当たり前になってるかもしれませんね 



そんなスッキリ祭りの1日でした☆


ではでは残り2日のお休みであっという間のGWになりそうですけど、ゆっくりリフレッシュして連休

明けも元気に頑張っていきたいですね まぁ連休明けも金曜日なんで1日でまた週末になるん

ですけどねw ではでは皆さんもよいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ~ 

(゚∀゚) 今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:19] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ご無沙汰~
カニの件、(激笑)、読者もスッキリ(笑)

| 博徒 | 2011/05/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

脳みそスカスか きつぃですよねぇ♪ww



蟹ミソ喰ったら良くなるカモ デスよwww (´・ω・`) 0000



つか,冷凍してたんなら みそ汁にすれば おぃしそげ0000

| 天☆鹿 | 2011/05/03 20:30 | URL | ≫ EDIT

メール一括管理成功おめでとうございますw
ご紹介の2ちゃんねるのまとめサイトいいですね。
2ちゃんねるのプロと呼んでもいいですか?
で、来週は爆益してください、ナム。

| anpanZ | 2011/05/04 00:58 | URL | ≫ EDIT

GW更新、乙です。

危うし!むらやんさん宅にテロか?
発注人不明の高級カニ届く!

セルフとは、和むオチで笑えました!
過度の危惧は無意味でしたね。

せっかくの高級カニですから、
冷凍とはいえ早めに食しましょう!
それでお腹を下したりしたら、
それこそ笑えませんからw

自分で注文した食材に危険を・・
もっとバカンスが必要かと。
やはり、働いたら負けですか!?

| hide | 2011/05/04 01:18 | URL | ≫ EDIT

毛ガニ、ズワイガニ
じゃないほうでしたか。

| RC | 2011/05/04 09:43 | URL | ≫ EDIT

こんちは・・・

GGWの真っ只中?
久しぶりに寄りました・・・


いつもながら話のネタつきませんね。
さすがエンターテーメント!

誰が「円ためとるん」や?
・・・・なんて!

また来ます!

| 青空 | 2011/05/04 12:17 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですー。むらやん師匠、お元気そうで何よりです。
というか、カニ!!!!www まさかの展開で吹き出しましたww

ipadどこでも繋げられるようになったら便利ですよね~。
本当にそうならないかなぁ。

| 245 | 2011/05/04 13:36 | URL | ≫ EDIT

きたよ~~~!!
アメリカ指標悪くて只今ダウ100㌦超の下げ
やっぱりむらやん持ってるね~
含み損におつりがつくんじゃない?
チキンなんで連休持ち越しはメンタルが持たない。。
だから勝てないのかなぁ。。。

| PON | 2011/05/05 01:38 | URL | ≫ EDIT

期限のない雑用って
こんにちは。

いつも先延ばしにしてた期限のない雑用って・・いいですね・・

実は、私もそれに着手してます。

| バリュー曽我の株デイトレ | 2011/05/05 15:38 | URL | ≫ EDIT

セイクレストは祭りありますかね?

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/05 16:58 | URL | ≫ EDIT

>博徒サン☆

うむwおでもスッキリ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>天☆鹿サン☆

脳みそスッカスカのポジションがきびちーですw

>anpanZサン☆

2chは見ないんですけど、まとめてくれると読みやすくていいですお!

>hideサン☆
確かに冷凍といえども結構たってますからねw
早めに食べてみようと思います☆それにしても相場はむじいですなぁ(*/ω\*)

>RCサン☆

たぶんズワイガニやったと思います~(つд⊂)

>青空サン☆

円高きてますねぇ。今夜の雇用統計がどうなるか!?ですなぁ。

>245チャン☆
そうそうw完全にアタマの中身がスカスカになっちょりまふわ_ノフ○
ipadでどこでも何でもできる時代がきそうですな。

>PONサン☆
ぬぬ。銘柄洗濯が神がかってたみたいでぬっころり・・・でしたw
相場はホント天邪鬼ですなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さん@トレード中サン☆

セイクレスト逝きましたねぇ。。。今回はノータッチでした!

| むらやん | 2011/05/06 16:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント