≫ EDIT

ポジション追加!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 おらおらおら~!



 と、ポジションを追加したら・・・






含み損拡大したわwww


当然スインガーという名の損切りできない素人さん  なので持ちっぱです  ひぎゃっ 

つー事で、カレンダー通りのゴールデンウィークの方は今日からですけど良いGWを  まるかみま

る男
ものんびり含み損ー100マソでGW入りしたいと思います~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ また更新

できるときは更新したいと思いますー デイでも5マソ損したのはヒミツやで 

連休中にも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-50.000円
今月の収支
-50.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット60日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:37] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

えーーーっ!!!実際どんな銘柄よぉ?
すっかりビンラディンのおかげで助かったと思ってたぞぉ~。

って驚いた振りしてるけど、俺も引けスキャ狙いのグリーで損切りしたのは秘密ですorz。

| TAKA-13 | 2011/05/02 15:44 | URL | ≫ EDIT

S入れたんですか?
ビンラディン死亡で爆上げ
わざわざ日本時間に発表するのも、どうかと思うけど・・・・
NK糞強いですね。

| うわぁあああああああああああ | 2011/05/02 16:47 | URL | ≫ EDIT

全面高の日に負けてるから売りだと思うけど
むらやんが売り方で入るなんて珍しいね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/02 17:08 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆

ぐぐ・・・曲げ師はつれーっすww

>うわぁあああああああああああサン☆

売りか買いか・・・ 後は・・・わかるよな?⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さん@トレード中サン☆

いやはや辛いところですw 相場はむじいですな(*/ω\*)

| むらやん | 2011/05/02 18:11 | URL | ≫ EDIT

むらやんもマケスピ使ってるんですね。
SだったらGW明けはNK激↓で爆利じゃないかと
思います。
でもいつからスインガーになったのか不思議。

| anpanZ | 2011/05/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

連休は証券自己や外資でもポジション調整するのに、持ち越しは良くないですよ。自分のルールを破ってないですか?

100連勝しても1激で退場になるリスクがあります。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

アルカイダは報復を宣言してるし、買いで持ち越しは怖い。むしろ売り持ちならいい。

| 山師さん@トレード中 | 2011/05/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰
俺、チヌ(黒鯛)釣り好きなんだけど。
愛媛ってチヌでかいの釣れるよね~
行って見たいな~
チヌ釣りでは憧れの土地。

| 神のお告げ | 2011/05/03 10:54 | URL | ≫ EDIT

>anpanZサン☆
おつかれですーε=(ノ゚д゚)ノ
GW明けはどうなりますかねぇ。。。ちなみに
スイングといっても気分ですぐに決済するので
なんとも言えないテキトーな感じですw

>山師さん@トレード中サン☆
確かに確かに!(*/ω\*)
自分のルールは破るとエライ目にあいますよねぇ。
何とかこのポジションが復活できるように頑張ってみたいと思います!

>山師さん@トレード中サン☆

アルカイダ暴走きちゃうんですかね!?世界が動いてますねぇ。。。

>神のお告げサン☆
おお!瀬戸内の魚は流れが速いからうまいとは聞いた事が
ありますが、お刺身をあんまり食べないのでなんともww
でもチヌ釣りは人気ですよね!友達もよく釣りにいってます☆

| むらやん | 2011/05/03 11:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント