≫ EDIT

後場の仕事は!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
プラ転したいよホトトギスー!


と、いうことで作戦を練り練り。  ふむふむ。 ここは得意の必殺技出しますか・・・



レッツきゃら売り2500マソ!






    ∧_∧                       ∧_∧
    ( ゚д゚ )     ∧_∧             ( ゚д゚ )     ∧_∧
   /    \    ( ゚д゚ )            /    \    ( ゚д゚ )
__| |     | |_   /    ヽ、       .__| |    .| |_   /    ヽ、
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |        ||\  ̄ ̄ ̄ ̄    /|    | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./        .||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||. . ( ゚д゚ ).    ~\_____ノ|  ∧_∧. ||. ( ゚д゚ )     ~\_____ノ|    ∧_∧
.  _/   ヽ          \|  ( ゚д゚ ).  _/   ヽ          \|    ( ゚д゚ )
.  |     ヽ          \ /    ヽ.   |     ヽ          \  /     ヽ、
.  |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |   |    |ヽ、二⌒)        / .|    | |
.  .|    ヽ \∧_∧   (⌒\|__./ ./ .  .|    ヽ \ ∧_∧    (⌒\|__../ ./
   ヽ、___ ( ゚д゚ ) .   ~\_____ノ|  ∧_∧ __ . .( ゚д゚ )      ~\_____ノ|  ..∧_∧
.         _/   ヽ  .        \| ( ゚д゚ ).    _/   ヽ          \|   ( ゚д゚ )
.         |     ヽ          \ /    ヽ、   |     ヽ          \ /    ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       / .|   | | .   |    |ヽ、二⌒)       / .|    | |
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./ .   .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ| .   ヽ、____ \\      ~\_____ノ|




G-MON!


ご      う       も      ん      !



こ、こ、これは・・・ 損切り敢行すると本日の損が-50マソ以上になってしまう 

前場の ”確定させている損失” だけならー20マソなのにこれも確定しちゃうと気持

ち的に毎日50マソ負ける仕事きちゃう  って事でこんな時には・・・ 





と、言うことで両建てサンドウィッチマン!



( `ハ´) コレ、スナワチ、ソンギリシタコトトカワリナイ、アルヨー


今日無理に損を確定させる必要なんてないのや  この損切りしたくないという精神が

塩漬け株を作るために必須のスパイスなのやっ ( ゚Д゚)y─┛~~ つまりは素人なのや~w


 て事で、本日 ”確定” 収支は ”ー20マソ” にてフィニッシュ 

まぁ、なんやらかんやらいろいろ書いても要は毎日負けてることに変わりはない。 キリッ


そしてこういう時の両建ての玉の行く末はなんだか外すタイミング無くして、現引きして現

渡しして金利と手数料だけムダにもがれる
という事もコレ豆知識なっ (*/ω\*)ぎゃっ






 ぬっころ!なう








 いやはや市場は無常で非常ですなぁ  そんなこんなで結局後場のお仕事は前

場に引き、続き含み損を作って眺める仕事で終わりました~ ちなみに含み損は30マ

ソ以上あるので明日以降に清算しようと思いますwではでは今日もお疲れ様でしたー

(゚ж゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-200.000円
今月の収支
-210.000円
今日の体重
65.2kg (ダイエット44日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:44] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

日記はかなり笑えたのですが収支は笑えませんな><;

負の連鎖に陥ってる感じですけど頑張って乗り切ってー!

| ないと | 2011/04/13 16:55 | URL | ≫ EDIT

ダイセキ環境1712売禁
明日から張り付き祭りだぜ

| 山師さん@トレード中 | 2011/04/13 16:57 | URL | ≫ EDIT

FXキャンペーンのやつもうかなりうざいよ

| 弁当 | 2011/04/13 17:12 | URL | ≫ EDIT

素人が投資において絶対やってはいけない事の中に、
1、ナンピン
2、含み損での両建て
3、見て見ぬふり

プロの方は投資手法としてOKらしいですけど、
私は3はよくやりますが、1と2は経験ないです。
がんばーーー、むらやんーーー。

| TAKA-13 | 2011/04/13 17:17 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんこんばんは
チャートってどこのを使ってますか?
たしかティックチャート見てるんでしたっけ?
ごめんなさい、3分足チャート使いたいので教えてください
マケス見にくくって、、

| ぽん | 2011/04/13 17:41 | URL | ≫ EDIT

両建てって
両建てって上手い人いますよねぇ
むらやんもその一人だと信じてよかですか?

| anpanZ | 2011/04/13 18:05 | URL | ≫ EDIT

あたくし、
寄りから東電さわると
前場終了まで枠が持たない件。

| 天☆鹿 | 2011/04/13 18:38 | URL | ≫ EDIT

ワタスも午後から空売りすますた。

はい。踏まれますた。

なぜ! 空売りしたくなったのか!

ゆっくりお話したいものです><

| 山師さん@トレード中 | 2011/04/13 19:13 | URL | ≫ EDIT

むらやんの最大の武器でもあるモチベーション維持もできなくなってきてますね、、これは非常によくない傾向かも。

明日から旅行とかいって休んでみてわと思いました。。。もしくはシュウカツとか。

| 山師さん@トレード中 | 2011/04/13 19:51 | URL | ≫ EDIT

問題は
いつ引退するか?

答えは
あの時しとけば良かった!

| 山師さん@トレード中 | 2011/04/14 00:47 | URL | ≫ EDIT

一回相場はなれろ

| 123 | 2011/04/14 01:35 | URL | ≫ EDIT

ダイセキ教えてやったろ
とれたか?
当分祭りだぞ

| 123 | 2011/04/14 10:16 | URL | ≫ EDIT

>ないとサン☆

いえいえありがとうございますーε=(ノ゚д゚)ノガッツリ取れるように頑張ります☆

>山師さん@トレード中サン☆

ダイセキ祭りきてますなぁ。触らずでしたー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>弁当サン☆

世の中にはお付き合いがあるのですおー(゚ж゚)ちなみに今月は0件です!!

>TAKA-13サン☆

うぐぐー。。。モニターの電源切る作戦しかないですなw後場も頑張ります☆

>ぽんサン☆

SBIのツール使ってますけど、3分足はないですよー!1ティック、1、5分です。

>anpanZサン☆

見事に損失拡大させてフィニッシュしましたwww

>天☆鹿サン☆

とうとう東電が静かになりましたな(;´Д`)ハァハァ

>山師さん@トレード中サン☆

いやはや9500円どころが硬いですなwお互い気張っていきましょうね!!

>山師さん@トレード中サン☆

ぐぐー(*/ω\*)暗い子ちゃんじゃないですかwそんなことないですよーとブログに書きました!

>山師さん@トレード中サン☆

ひぃ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァそうなる人がほとんどでしょうねw

>123サン☆

ダイセキきてますね!ストップ高直撃うらやましいです(゚ж゚)

| むらやん | 2011/04/14 12:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント