≫ EDIT

マジカル相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(=゚ω゚)ノ オハ・モハ・ムハーッ!





ー20マソげっふぉ!


 買いポジ取ったら先物つるの舞  きちゃって含みZONEに耐える仕事の完成 

半分以上切りましたがまだ持ってるw なので後場は損切りする仕事になりそうな悪寒 

 まるかみまるおも早く含み益見る仕事や利益確定する仕事に移行したい今日この頃です。

そんなこんなでなんだか東電以外閑散な相場きちゃってますけどしばらくどうなりますかねぇ。。


後場も気をつけていきましょー (*‘ω‘ *)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:42] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

う~ん…サニックスの高値買い…きれましぇ~ん。嫌な予感…

| 負け男 | 2011/04/13 12:22 | URL | ≫ EDIT

>負け男サン☆
うぐぐ。。。
辛い戦いになってるようですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/04/13 15:11 | URL | ≫ EDIT

 がんばりや!

| RC | 2011/04/13 15:24 | URL | ≫ EDIT

>RCサン☆

ぎゅるぎゅる~・・・がんばりまっする!

| むらやん | 2011/04/13 16:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント