≫ EDIT

勝てる気がしない。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 住石さんで往復ビタァァン・・・





前場ー23まそダタヨ~・・・


ぬっころ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:38] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんさん東電きてますよ!東電!

むらやんさんが損切りしてから倍になりそうですよ(´・ω・`)

東電スルーが他取引に悪影響してるのでは・・

| ないと | 2011/04/12 11:59 | URL | ≫ EDIT

>ないとサン☆
東電はいりたいけどむずいですねぇ。。。
ってかこれやってから調子崩しましたw

| むらやん | 2011/04/12 12:14 | URL | ≫ EDIT

頑張れ、ナオキ

| ひろし | 2011/04/12 13:21 | URL | ≫ EDIT

まるかみぃー
こっちは毎日震度6とかでもう頭がおかしくなりそうだよ > <
大阪て住み易い? 近所はヤクザばっかしとかってことないよね?
ちょっと真剣に避難考えたくなてきたよ・・・・

| 山師さん@トレード中 | 2011/04/12 14:43 | URL | ≫ EDIT

>ひろしサン☆

ナオキ ガンバル!

>山師さん@トレード中サン☆
いやはやこの地震の回数多すぎですよね><
大阪はヤクザいませんよ!余震は気持ち悪い
かもしれませんけど早く落ち着いてくれるこ
とを願いたいですね!頑張って下さい!!

| むらやん | 2011/04/12 15:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント