≫ EDIT

マイ転ボンバイエ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
 正直、週末含み損ー20マソからの+25マソは落差45マソで嬉しいZE 


m9(`Д´) さぁてぐぉば!





狙った獲物は逃さない!レナウンJC!!


※JC=ジャンピングキャッチ







ぎゃぎゃっ




気分はガチャパン!!!




 つー事でせっかく含み損から脱出できてきゃっきゃ喜んでたのに一撃ー40マソげっふぉ

して本日マイ転ー15マソにてフィニッシュ  んでもって結局東電は触らずで引けには・・・





ストップ高直撃!! (゚ж゚)


 いやはや東電の動きは難しすぎますな (;´Д`)ハァハァ んでもってなんでか分かりませんけ

ど、板と歩み値の動きがカクカクしてコマ送りみたいになってないです w オレのパソコンだけ

なんじゃろうか~ と、まぁ気がつけば300円から→500円とあっという間に+66%もリバ

ってますなぁ (*/ω\*) まぁ2000円から考えたらー75%なのですが 



そんなこんなで今日も負けw


明日は勝てるように慎重に気をつけて頑張りたいと思います  なんだか盛り上がってる銘柄

も徐々に静かになってきてるっぽくてジリジリ相場に突入するとらんこるげ銘柄が減りそうなんで

市場はいつでも活況であって欲しいモノですな  んでは今日も1日お疲れ様でした 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-150.000円
今月の収支
+440.000円
今日の体重
65.2kg (ダイエット42日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:33] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

ガチャパンって結構シュールですねぇ。
私は後場する事無しでした…orz。

| TAKA-13 | 2011/04/11 16:40 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
(*‘ω‘ *) おつかれですー!ガチャパンは目がヤバイですねw
相場もちょっと静かになってきたんですかねぇ??今日もお疲れです!

| むらやん | 2011/04/11 17:19 | URL | ≫ EDIT

東電社長の謝罪会見000



あれ部下に訓示かなんか与えてる時の態度だろ!!w (;`皿´)



原発推進してた奴等はほとんど雲隠れしてるし! 怒



000そんな奴等だょ000

| 天☆鹿 | 2011/04/11 18:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
いや~金曜も今日も東電の動きは読めないですね…(´з`)

ガチャピンぱん見て思わず、リアルポンキッキーを思い出しました!!ww

| toshywashy | 2011/04/11 18:01 | URL | ≫ EDIT

なぜ勝てないのでしょうか?不思議です。
やっぱり、利益を引っ張らないから勝てないのでしょうか?
無駄なエントリーが極わずかに多いのでしょうか?
それとも、負けが続いてメンタル面に悪影響が出ており、微妙にかみあわないのでしょうか?
いやみじゃなくて、むらやんくらいまじめに長くやってても相場は難しいものですね。

| ひねったひねぞう | 2011/04/11 19:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

がちゃぱんの毒々しい色がすごいですね@@;しかも目が怖いw

むらやんならなんだかんだで明日はミリオンげっとのパターンですよね('・0・)

明日のブログも高収益も楽しみにしてます^^

| ぱぎ | 2011/04/11 19:46 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆

うごごごご。。。なんかレベル7になりましたな(*/ω\*)

>toshywashyサン☆

おつかれですーε=(ノ゚д゚)ノ ガチャパンの目がアブナイですw

>ひねったひねぞうサン☆

なんでか勝てませんねぇ。ボラがない銘柄を取引するからかもしれませんね。

>ばきサン☆

お疲れです!!そろっと勝ちたいところですが負けてますwwきびちー(゚ж゚)

| むらやん | 2011/04/12 11:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント