≫ EDIT

週明けモモンハーッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
マルカミ先週から買いポジ1700マソ含み損にてもろこしっこ 


( `ハ´) ぬぬぬぬぅ~よぉ~くぅ~!






微・尿!



 まぁまぁ細かいことは気にするな  つー事で、レナウンの気配を見ると特に弱くない

展開で、ちと見るかと注文出さずに見てたら寄った瞬間170円の買いをふわっと消すやつ発見

でつるったのでここは買いじゃろうがぁ~と買い増しw んで上がってくれたところを市場に優しい

分散売り売りでしなっと脱出  東電、テトラ辺りはは見送ってパニックス (サニックス)を

軽くもじって前場終了 週末は含み損-20マソでしたが前場引けてみれば+25マソ





助かりんこw


 そんなこんなで後場もなんだか全然方向感分からないので静観暴威頑張ります  ここ

からどうなっていくのか全然わかりませんけど、相場はいつも天邪鬼なので気をつけて頑張って

いきましょうね  ではでは前場お疲れ様でしたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:13] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント