≫ EDIT

12345678企画無事終了☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
まずは後場報告! m9(`Д´)


 やったのはレナウン、東電、住石とかをこねくりまわしてみたんですけど・・・




ムッキー!! o(`ω´*)o



って動きされてこねくりまわされたのはまるかみ・まるおのほうでした  ひぎゃっ





東電ストッポかおかお (つд⊂)


乗れんわw


つー事で一時+20マソあった利益はガッツリマイ転  かましただけじゃなくしっかり

含み損の玉を銘柄Xー20マソ掴まされてそのままもろこし。。。 いやはややられた

金額はたいしたことないんですけど、何をやってもダメな時のムキムキムッキー

ったんでなかなかのイカリングでしたわw つー事で今日は純買いポジ1700マソ



さぁ、今宵世界を曲げるか。


 って事で勝てない株の話しは置いといて、今日は無事にアクセスカウンターの ”1

2345678企画”
も終了していくつか画像のメールも頂きました  メール頂いてた

方にはメール返信してますので受信BOXまたは迷惑メールBOXもチェックしてみて下さ

いませませ~ 近日中に商品をお届けしようと思いますのでしばらくお待ち下さい


 メールいただいた画像をいくつか紹介 







皆さんご参加ありがとうございましたー☆


 ざんねんながら今の時点で、 ”12345678” グェットの画像は届いていないの

ですが、気付かず通り過ぎてしまったのか興味の無い人に当たったのか、まだメールを

送ってくれていないのかはわかりませんが、もしまだならメール下さいね 



(屮゚Д゚)屮 そんなこんなで週末おつ!


いやはや時が経つのは早いモノですなぁ。。。気がつけばもう4月の第2週が終了

桜の具合を見てたら、例年ならちょうど大阪は今週が花見のピークになる週っぽいです

なぁ  天気予報を見る限りでは今週末の大阪は微尿な天気くさいな 



いやー・・・それにしても相場はムズイ!


今月はスタートダッシュが良くて最初の3日で+317マソdeうひぃいいい とか思っ

てたら次の3日でー280マソ (含み損込み)  これ結局差し引いてみたら6営業

日で+37マソなんで、実は収支が上下にらんこるげしてるようで1日平均+6マソなん

ですよねw やはり相場はある程度の安定性とある程度のボラが出せる人が最強のよう

な気もします  見るぶんには収支のボラがでかい方が面白いですけどねwww



いったい誰が安定して勝ってるのや・・・


 と、夜な夜ないろいろ見てたら・・・


”史上最高年俸3700億円のヘッジファンドマネージャー”
”史上最高年俸3700億円のヘッジファンドマネージャー”


安定どころか爆裂やったわw


まぁまぁもどかしい毎日があってこその人生ってー事で前向きに楽しみながら人生歩んで生

きたいと思いますー すっごい余談なんですけど、ここ3日は逆流性食道炎がきついの

禁酒してみようと水・木・金と禁酒してみたらものの見事に相場で3連敗してー280マソ

喰らったので体内のバイオリズムに何か関係してるのかもしれませんな (*/ω\*) (完全

に飲みたいがための自分への言い訳ですw) ではでは皆さんも良い週末をー

( ゚∀゚) 今日も応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-100.000円
今月の収支
+590.000円
今日の体重
65.0kg (ダイエット39日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:41] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんさんの大ぶっこきが東電反転のサインだったとは!

来週こそ場苦役目指して頑張りましょう~!

| ないと | 2011/04/08 18:55 | URL | ≫ EDIT

含み損20万くらい俺も持ち越し。。奇遇ですね^^

しかし 俺は売りポジです。

先物も基地外上げに後場 殺意が。。。&びびりました

月曜お互いにがくぶるですね

| 山師さん@トレード中 | 2011/04/08 19:07 | URL | ≫ EDIT

持ち玉は
持ち玉はレナウン10万とみた

上げても下げてもギャンブルな位置だけに

おもろいね~



| ダテ | 2011/04/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

ナニワのBNF!
がんばってよー!

| すぎやん | 2011/04/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

>さぁ、今宵世界を曲げるか。

いや曲げんでいいから。俺のユニクロ買いポジが・・・。

レナウン10万株はかなりありそうだね。監視銘柄には入ってるだろうし。


| 山師さん@トレード中 | 2011/04/09 07:51 | URL | ≫ EDIT

-20万が額は大したことないって・・・・
出来る男は違いますね

連番企画引けてから楽しみにしてたら、終わってしまってました(TωT)

| うわぁあああああああああああ | 2011/04/09 14:12 | URL | ≫ EDIT

まるかみさん、車ヤフオクで確か手にいれたとおもいますが、私も安いのでヤフオクでかおうかとおもてます。

かってから不具合など、やりとりで相手が変なひとだったりしませんでしたか?

大きい買い物ですのでネットでは心配なもので。

| ぷんくん | 2011/04/10 18:57 | URL | ≫ EDIT

>ないとサン☆

うぐぐー・・・今週は勝てるように頑張りたいと思います!

>山師さん@トレード中サン☆

おお!お互い含み損ですか!でもポジは逆のようですねw今週もがんばりましょう☆

>ダテサン☆

うふふのふ☆お互い今週も気をつけていきましょうね(*‘ω‘ *)

>すぎやんサン☆

いえいえいえwコツコツ頑張りたいと思います!!

>山師さん@トレード中サン☆

おお!ウニクロいってますか!お互い今週も気をつけて頑張りましょうね(*/ω\*)

>うわぁあああああああああああサン☆

いやはや負けるのは簡単ですねwコツコツ頑張っていきたいと思いますー!

>ぷんくんサン☆
車をヤフオクで買うときはつぶれてもいい値段の車しか買ってないような気がしますw
程度のいいものや高い値段の車なら車屋サンで買うほうがメンテナンスはいいかもしれませんねぇ。

| むらやん | 2011/04/11 08:05 | URL | ≫ EDIT


むらやん持越しはKNTです!

自信あります!

| ひ・み・つ | 2011/04/11 12:01 | URL | ≫ EDIT

>ひ・み・つサン☆

おお!残念ですがレナウンですた! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/04/11 12:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント