≫ EDIT

東電が12営業日ぶり反発!

ポチッとな☆ブログランキングへ
東京電力の株価ががリバウンド!





うぐ。。。 リバ3円! ('A`) そして陰線w



 さすがの原発賠償責任問題が不透明な今の今では東電に買いは入りませんなぁ・・・

いろいろ難しい問題も山積みなのでしょうけど、前場からぶっこいていたマルカミは後場は華麗

に収支をプラ転させるしかないッ と、思い夢のプラ転に向けて妄想スイッチオン 





見よ!これが伝説のループトレードだ!!!






ビシ!バシ!ボシッ!! トリプルビンタ炸裂w





妄想から現実にww


ぎゃぎゃっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 ここぞとばかりに東電を347円でジャンピングキャッチ その株数…123000株ッ

この株、凄いっ 1円・・・1円・・・オレが買ってから1円たりとも上がらねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



まるかみブン投げロックオンw


ががくそ、がががー(くそがよー)  ムッキー を採用して、意外と粘ってたれなうんもにい

くことに  なんだか運よく35マソほど取れてマンモスうれぴー  とか思ってたらそこからの

トリプルびたぁぁあああん  喰らってそれ以上にもがれて ”実社会まるかみ” に戻され

ましたわ  そんなこんなで本日収支はー73マソに拡大しまして~・・・



m9(゚д゚) 2日でー250マソ!


 すべては昨日に甘い気持ちで東電やったのが発端やったなww まぁタラレバ書いても仕方

ないので終わったことは反省して、次につなげれるように前向きに頑張りたいと思います~

それにしてもそろそろ本気で安定して勝てるようなスタイルを作らないとマズイですなぁ (*/ω\*)


ちなみに今年1月1日時点の自分の持ってた資金に戻るまであと300マソくらい勝てたとして

うやくリセットですww くぅ。。。ここ2日のー250マソはきびちいZE  たまにコメントで・・・



爆勝ちしてるんでしょ?ウマー


みたいなコメント見たりしますけど、去年の8月から無限に負け続けてるので資金ピークからは2

500マソほどドローダウン
してると思うので、くれぐれもオレが勝ち組トレーダーだとは思わない

で下さいねw そんなこんなでドローダウン喰らって、ひぃはぁ (゚ж゚) 言うてる人も多いかとは思

いますがっ  まるかみ・まるお32歳もドローダウン回復に向けて日々頑張ってますので下向

かず上向いて歩いていきましょうね  ではでは今日も1日お疲れ様でした 

(屮゚Д゚)屮 ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ


 キリ番ゲット選手権まで残り21000ほどです! 



本日の収支
-730.000円
今月の収支
+690.000円
今日の体重
65.0kg (ダイエット38日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:20] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

鳴り物入りでやってきた 仏アレバの技術者が 未だなにもしないのは
どうやら 東電側から情報が十分に得られなぃ とか 朝のテレビで言ってましたなぁ。

事故後 すぐの米の協力も断ってるとこ見ると
なにか、外にだしたら非常にまずい 内容の資料がワンサカあるのかね?!


ま、あっても驚かんが00 怒る。

| 天☆鹿 | 2011/04/07 18:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。。
久しぶりにトレードしました。
東電です!負けましたorz

| 姉ヶ崎 | 2011/04/07 18:18 | URL | ≫ EDIT

初めまして
いつも楽しく拝見しております。
いきなりで失礼なんですが、むらやんさんの現在の総資産って
どれくらいなのですか?
日々ブログは拝見しているのですが、
むらやんさんが相場でどれくらい稼いできたのかが
今ひとつわからないもので。
もしよければ教えて下さい。

| 山師さん@トレード中 | 2011/04/07 18:35 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆
ぬぬ!アレバの技術者が・・・あれまぁ(*/ω\*)
って逝ってる場合じゃないですね。もしかしたら大変な
ことになってるのかもしれませんね。隠したらチェルノ
と一緒じゃないですかね!?ホントちゃんとして欲しい
ですなぁ。。。

>姉ヶ崎サン☆
東電はエブリディ安値なんで本と買い方はみんな負けて
しまってそうですねぇ。。。オレもその変辺だけはばっ
ちり負けに付き合っておりますwお互い頑張っていきま
しょうね!!

>山師さん@トレード中サン☆
最近は変な粘着さんがいてるのであんまり公開してない
んですよね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなんかいろいろと
やりにくくなっているのは確かですよね。事実、ほとん
どのブロガーの人が残高アップしてないと思うんですよ
ね。世知辛い世の中になったもんです。ちなみに皆さん
が想像してるような大金はまったくもって持っていませ
ぬ(*/ω\*)ひぃはぁ

| むらやん | 2011/04/07 19:02 | URL | ≫ EDIT

あ、ちなみに負けだした初めの頃にこのブログで
最後に残高をアップした時で5700くらいだっ
たと思われます。ぐげご!

| むらやん | 2011/04/07 19:03 | URL | ≫ EDIT

盗電
2000株で3円抜き!

此れから飲みに行って来マッスル!

| ぷーじ | 2011/04/07 19:13 | URL | ≫ EDIT

がんばって
毎日更新乙です。
ちょっと不調みたいですね。ここは初心に帰って
「天才まるかみのBNF投資法入門」とか
やって日々ブログ上で検証発展成長して逝くとか
どうでしょうか?
今までどおり「ぎゅあああ」「ぐおおお」でも
おもしろいんですけどね

がんがれまるかみ!
おいらもがんがる!

| anpanZ | 2011/04/07 19:54 | URL | ≫ EDIT

むらやんには、豪快なトレードをみな望んでいると思います。
私など、意を決して東電を1000株買って8ティック抜いて、すごく喜んでいます。
自分では出来ないからこそ、むらやんには、東電10万株で30ティック抜きとかやって欲しいです。がんばって下さい。

| 山師さん@トレード中 | 2011/04/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

わっしょい!
人の行く道に裏あり花の山、わっしょい!
東電は500円まで戻しまわっしょい!
たまにはスイングわっしょい!
あしたわ買い込み20万株、わっしょい!

| わっしょい | 2011/04/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

>ぷーじサン☆

飲みですか!いいですねぇ(*/ω\*) 内需消費助けていきたいですね☆

>anpanZサン☆

なかなか取って取られてと難しい展開ですがお互い頑張っていきたいですね!

>山師さん@トレード中サン☆
ぬぬ!豪快トレードで勝てるように頑張りたいと思います☆
明日は買い持ちなので喰らいそうですがwがんばりますー(゚ж゚)

>わっしょいサン☆

いえすいえすぅ~!何とか気合で頑張りたいと思います。今日もお疲れ様でした!

| むらやん | 2011/04/08 00:21 | URL | ≫ EDIT

今は、買わずに終始見守ってるだけがいいかもしれませんねえ・・。負けるよりは休暇だと思って休みましょうよーまあ、何度も言うようですが負ける分は経費だと思って!むらやんドンマイ!!しかし250マソかー・・・ああもったいねえ・・・

| あすか | 2011/04/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

取引はともかく見てて楽しいブログですww
寄り前の猛獣からの子猫ちゃんの画像笑っちゃいました!

| 山師さん@トレード中 | 2011/04/08 01:19 | URL | ≫ EDIT

むらやん、グーグルアドなどクリック型の広告をむらやんブログに張ってくれないかい?
俺はその広告をクリックするよ。
その収益をむらやんがどのように使うかはむらやんの自由にして良いと思うんだ。

なんか、最近いろんなサイトの広告をクリックしてあげてるんだが、そうすれば、クリックされた人は幸せな気分になる気がしてさ。その人に行った収益が少しでも寄付に回るかも?と思うと、なんかその方がみんなに取ってなんか大きいと思うんだよね。

クリックするだけで世の中にお金が回るって考えると、小さいようで大きな感じに思えるんだよね。人一人が寄付できる金額にも限界があるからね。
 1クリック1円募金サイトもあるけど、1日1回だから、少しさびしい気がした。

| としお | 2011/04/08 10:39 | URL | ≫ EDIT

おお
12341238だった^^;;;

| kkkz0 | 2011/04/08 11:18 | URL | ≫ EDIT

>あすかサン☆

確かにたしかにぃ(*/ω\*) 何とか調整しながら頑張ろうと思います!

>山師さん@トレード中サン☆

嬉しいコメントあざーっす!今後も頑張りますのでよろしくお願いしますね(*‘ω‘ *)

>としおサン☆
グーグルアドセンスはなんだかややこしそうなのでやってないのですよ~(*/ω\*)
でもみんなをクリックする事で人が幸せになるのならイイ事ですね!!

>kkkz0サン☆

おお!惜しいですなぁ。あっという間に終わりましたな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/04/08 11:59 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント