≫ EDIT

色即是空!

ポチッとな☆ブログランキングへ
『 まるかみのぶっこきが買いサインでした。 』


全国 : 個人投資家一同







:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ~?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ~ 390円でリカコ!!  前場LCとかアリ~エンキンスゥ~
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧
::::: : : :: : ∧_∧         \   Λ_Λ*‘∀‘) Λ
: : : : :  .(´・ω・`)ショボーン        ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_

 まるかみ@-170マソ        後場からハッスル組






本日-175マソ!





きゅっ


       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                             ---------------
                                             制作・著作 犬HK



 いやはやホンマ東電はエグイ株ですなぁ。。。 一時は300円を割れて安値292円を見せる

も後場、窒素ニュース出た辺りから売り枯れたのか爆裂担ぎ上げ  いやね・・・オレだっ

て入り直したかったですお  んでも余力やら信用規制の関係で指をくわえて見るだけのお仕

事  まぁいつかはやられるくさかったのでそれが今日ということで ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ。



m9(゚д゚) それ~にしても!


ニュースで見かけますけど農業や漁業の商売の人はホンマこれシャレにならん原発被害ですね

火力水力よりコストが雲泥の差って話しみたいなんですけど、今回の原発被害での被

害総額とか廃炉にかかる時間や問題の事を考えたら、原子力も実は発電するタメだけの見た目

コストが安いだけ
なのかもしれませんねぇ  まぁそこに絡む政治家や企業との利権がし

ぬほどあるのだと思われるので結局は何も変わらずゴマカシゴマカシでやっていくんでしょうねぇ。



世知辛い世の中ですな (*/ω\*)


※夏目漱石のセリフではありません 


 とにもかくにもニッポン  に元気が必要ですな  内需で消費して経済を盛り返して

いかないと  ですね  今日はどこで外食するかいくつかピックアップして検討中です 




(;´Д`)ハァハァ 今日も一日お疲れ様でした!⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-1.750.000円
今月の収支
+1.420.000円
今日の体重
65.0kg (ダイエット37日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:48] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

普段は参考になって、たまにぶっこいて美味しいオカズを提供してくれる…!
これだからむらやんブログはやめられねーお( ^ω^)ファイトです!

| ぷぅ | 2011/04/06 18:03 | URL | ≫ EDIT

まるかみコンツェルン全国展開してたのねw
まぁ今月余裕の黒なんやし明日も当って砕けちゃってちょうだい!

| 山師さん@トレード中 | 2011/04/06 18:04 | URL | ≫ EDIT

その気持ち良く解るっ!!!
私も前場に捕まって、何とか後場の↑で同値。
東電の爆上げを自分の銘柄見ながら指くわえてましたぁ。

| TAKA-13 | 2011/04/06 18:05 | URL | ≫ EDIT

むらやん大好き

| ごりやん | 2011/04/06 18:11 | URL | ≫ EDIT

東電は売り坊目線で 『ちとやばぃ形になっとぅな…』ッとは思ってたけど、

俺も完全に 気ぃぬぃて売ってもぅたわwww

2回ぶん投げ 3回目357円って…明らかにパにくってたゎwww (´・ω・`)タカネマデマテヨ0000

ちなみに 高値越えたところでクリックが Downwww

もっともこの水準でどんなに狂い上げしようと ぶん投げ祭りをまつことなく買い戻す事はないから

落ち着いてたけど焦ったwww (わかる?w)


つか ここまで一回しか売買なかったから

売り直しごとに ロットを割り増しでけて
(9円抜けて)

『どんだけ負けたンねン』おもたけど 0.8%のドローDownで勘弁してもらたが

【200日連続無敗】チャレンジが 残念ながら途絶えた……


残り192日あったがなww


あと ほんと必要ない規制は改善いい加減改善しなさいよ と言いたい。


戻りの360円処で 売り直し出来ないので 参ったゎ0000

| 天☆鹿 | 2011/04/06 18:47 | URL | ≫ EDIT

前場は寝てて後場から開始したけどこのブログ見たから後場一で東電買ったわ

50テクだけだけどむらやんありがとう

| 山師さん@トレード中 | 2011/04/06 18:48 | URL | ≫ EDIT

全国 : 個人投資家一同 ←スケール違います 

| 弁当 | 2011/04/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

黙って勝ち方教えろや!!!

ってのは冗談ですが・・・

黙ってダイエットの仕方教えろや!!!!!

って言いたいんですが掘り起こしてみるとダイエット1日目の体重が62キロで今65キロって事は・・・(略)

とか言いながらがっぽりビール飲みながら投稿してます!

自分身長168で今まで62キロ位をウロウロしてたんですがここに来て気づけば66キロになってしまいました27歳です(泣)

毎日体重の記録をとってるようですが具体的にどんなダイエット法をしてるのですか?

アツイダイエット法があればガチで教えて欲しいです!!

| TKD | 2011/04/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

最近調子よかったのに、
ザンネンだね、明日から、ドカンに気をつけてガンバリましょう。

| ライデン2000 | 2011/04/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

マネーゲーム
東電はもうマネーゲームですね
慎重に行きましょう!

http://ameblo.jp/johnnydep/entry-10847553138.html
BNFさんなんでしょうかねぇ、23億円儲けたのは(´Д`)ハァ…

| anpanZ | 2011/04/06 23:55 | URL | ≫ EDIT

>ぷぅサン☆

ういういーっす!昨日今日とやられましたが頑張ります~(*/ω\*)

>山師さん@トレード中サン☆

うぐぐー⊂⌒~⊃。Д。)⊃今日も当たって砕けましたw

>TAKA-13サン☆

東電は触れば触るほど怪我しますな(゚ж゚) 触らないのが一番かもww

>ごりやんサン☆

ウフ (*‘ω‘ *)

>天☆鹿サン☆

昨日のリバを狙ってた人多そうですな。あっという間にいってこいでしたがw

>山師さん@トレード中サン☆

うぐうぐうう~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ世知辛い世の中です!

>弁当サン☆

世界の曲げ師、頑張ります!

>TKDサン☆
動かず年をとるとふとりますよねぇ。。。ちなみにブログには書いてますがダイエットらしきことは特にしてませんwwなので太ってきてます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>ライデン2000サン☆

ざむねむですなぁ。。。今日もぶっこKINGでした(*/ω\*)

>anpanZサン☆
いやはやどうなんでしょうねぇ。どっちにしても4000万株
を売る場面なかったので儲かってないのではないでしょうかね??

| むらやん | 2011/04/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント