≫ EDIT

東京電力がストップ安!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぐぉぐぉぐぉんばーっ! щ(゚д゚щ)



 プラ転したいよホトトギス  って事で勝ちたいヤツは勝ち組に学べ  の方程式で

誰もが知っている天才個人投資家・・・B・N・Fさんをマネようと早速机に向かって仕込んだ





B・N・F式ランチを採用!


 まるかみ・まるお32歳、どん兵衛をすするっ すると、なんという事でしょう



前場=-20マソがっ!?

↓↓↓

後場=+111マソに!!


さすがの ”BNFランチ式投資法” で前場との落差131マソの快挙 揚げがうまうまー

ちなみにやったのは東京機械東電の2銘柄を粘着ヌンチャクで完全ランキーパンチ (゚ω゚)




要は運任せw



 それにしてもとうでんさんは・・・





ぎゃぎゃぎゃのS安! (*/ω\*)


別名 : 『すべるっ!すべるよっ!!』 買い方桜庭つるつるクリームに苦戦状態 


これはもう完全買い方毎日拷問でしかない状態  いち日本国民として、この異常事態を

黙って見ている訳にはいかないのですが、日本政府東電の隠蔽体質があまりにもひどすぎ

て完全に外国人に無視されてる悪寒  先日の ”孫さんと田原さんのユーストリームの

対談”
 (←じっと待ってると始まります。) も見ましたが知らされてない事が多すぎですね 



と、まぁ暗い話しはおいといて!


 何やらここ最近テレビでよく耳にするのが個人消費の ”自粛モード” らしいですね 

確かに確かにみんながお金使わないとお金が世の中に回らないですもんねぇ (;´Д`)ハァハァ


各それぞれの人の状況によっていろんな意見はあると思うのですが、夏目漱石の草枕にもある

ように、 ”智(ち)に働けば角(かど)が立つ。情(じょう)に棹(さお)させば流される。意地

を通とおせば窮屈(きゅうくつ)だ。とかくに人の世は住みにくい。”
っていう言葉があるよう

に、あまりにも深く考えすぎずに行動していきたいですね 


ちなみにこの文章を要約すると・・・



”東の電は腹が立つ。売りと買いの往復だ!”


つるつるつるっとつるりんこ~ ( ´゚д゚`)  ひぃ~はぁ~


と、言っております。  (一応、書いておきますが新手の冗談です。) ただ、今はいろんな方々

が神経質になる時期だということは重々承知してますし、誰も今以上みんなが不幸になってほし

いと思っている人なんていないし、一刻も早い復興をみんなが願っていることだけは、各自自覚

しておきたいですね ではでは相場で稼げたりしたら内需消費も手伝いながら頑張って

いきたいですね  今日も一日お疲れ様でしたーε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ 

(゚ж゚) ここも応援お願いしまっする!⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+1.110.000円
今月の収支
+3.170.000円
今日の体重
65.7kg (ダイエット36日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:07] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

草枕引用あたり~ように~ようにはワカリにくいっす

| 夏目 | 2011/04/05 17:22 | URL | ≫ EDIT

うむ。自粛なんてもっての他だな。
まずは今月絶好調のまるかみ全額持ちの道頓堀豪遊オフ会開催でどや? w

| 山師さん@トレード中 | 2011/04/05 17:24 | URL | ≫ EDIT

すげーーー!!!俺も明日B・N・F式ランチを採用してみよっと。
今からコンビニへGOしますぅ。

| TAKA-13 | 2011/04/05 17:28 | URL | ≫ EDIT

流石BNF
自分もたまに、トップヴァリューのうどん食べるけど・・・・日清じゃないと効果ないですね。

東京機械は引け間際の急騰仕掛けたのが、むらやんか・・・・他見ていて引けてから気がついた。
東電も買いですよね?

むらやんの爆発力が羨ましいです。
おつでした

| うわぁあああああああああああ | 2011/04/05 17:31 | URL | ≫ EDIT

やったぜBNF!!
じゃなかったぁ、むらやんv-82

| RC | 2011/04/05 17:34 | URL | ≫ EDIT

震災後の謙虚さがもう今はない。
口に出さないで黙っておいた方が良い取引もある。

| 山師さん@トレード中 | 2011/04/05 17:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
そうですか、東京機械の14時54分16秒の100万株の売りは、むらやんさんでしたかあ。
あれがなければ、97円くらいまでいってたので残念です。
明日も仕掛けて下さいね。

| 東電は札幌アンビシャスへ | 2011/04/05 18:02 | URL | ≫ EDIT

漱石引用…むらやんインテリですねe-508
そしてその要約に特にセンスを感じます。
ついこの前、モン毛トゥルトゥルe-236でどうのこうの…言ってたんだから、
振れ幅大きいですよねー

振れ幅大きい人はオレ大好きですよe-231e-231e-231
豊かな人生を送れそうな気がするからですe-303e-285e-303e-285e-303

| ビット | 2011/04/05 18:22 | URL | ≫ EDIT

何度もすいません、今、株ブログ巡りをしてたんですが、20位の、ぼんちゃんさんが凄いです。
孫さんの100億寄付にも感動したんですが、それ以上に凄いです。
株資金100万の人間が200万寄付って、聞いた事ないです。
ちょくちょく、追証で困ってる方なので、おそらく貯金も株資金以外ないと思います。
もはや神の域ですね。
資産100万なら自分なら1万くらいしか寄付出来ないと思いますよ。

| 東電は札幌アンビシャスへ | 2011/04/05 18:29 | URL | ≫ EDIT

東京電力は、今後半年ほどの年月をかけて二束三文の株価になると予想する。
しかし、電力料金の十分な値上げが通れば、そこまで下げないかも知れない。

| 盗人・李メドベージェフ | 2011/04/05 19:42 | URL | ≫ EDIT

株は毎日負けない事が近道だと思っていたけど、むらさんの見てるとそうとも限らんのですな。

| ジンジン | 2011/04/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

むらやん相場終わった後いつもなにしてるん??
結構ひまちゃう??
しかし上手いなぁww

| おめんこ!ビックリ | 2011/04/05 20:35 | URL | ≫ EDIT

相互リンク依頼
はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
すごい成績ですね。
もしよろしければ相互リンクをお願いできない
でしょうか?
こちらには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

| なわたろう | 2011/04/05 21:31 | URL | ≫ EDIT

孫さん、他 原発対談映像見ました。

まず、目の前の問題が第一だが 
やはりこの国(ひいては世界)は何をおいても人創りが第一で

人口をとにかく増やす事じゃあないよ

そして、なにより身近な自分創りを
どれだけの人間が真剣に取り組めるか、

さらに 科学的にも耐えうる合理的なメソッド。

これ実は身体が動かなくなったときに色々勉強して 最終的に得た確信なんだよね。

この映像を見て、孫さんを見て 『やっぱりそうだよな。。』って思ったよ。

疲れたけどいい映像だった。 ありがとう。

| 天☆鹿 | 2011/04/05 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちワ(エーシー♪)

BNF効果恐るべし!!ですね。

ところで もうすぐ12345678企画☆

>12341233(むら本) 12341235(商品+むら本)  12341233(むら本)

なんか変…
チェックしてみて。

| (^^) | 2011/04/06 10:56 | URL | ≫ EDIT

>夏目サン☆

うぐぐー(*/ω\*)次回頑張りますw

>山師さん@トレード中サン☆

うむむー!いいですね☆日本が早く元気になってほしいですね。

>TAKA-13サン☆

エセはエセということでぶっこきましたw

>うわぁあああああああああああサン☆

うげっご。てな感じでやられますたw東電怖いっす(;´Д`)ハァハァ

>RCサン☆

ところが本日!!南無⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さん@トレード中サン☆

ブログをやってると難しいところもありますねぇ。

>東電は札幌アンビシャスへサン☆

いやはや100万投げきてましたねwそれにしても募金の話しは凄いですね!

>盗人・李メドベージェフサン☆

東電の補償問題はすごい金額になりそうですね。。。JAL化するんですかね?

>ジンジンサン☆

いえ。。。負けない取引が最強です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>おめんこ!ビックリサン☆

ガッツリぶっこきました!相場終わって結局ネットとかしてますかね?w

>なわたろうサン☆

コメントありがとうございます。現在相互リンク休止中でまた再開したときはお願いしますね!

>天☆鹿サン☆

ホント人類が滅びてしまってはどうしようもないですもんねぇ。政府はそろそろ目を覚ましてほしいですね!

>(^^)サン☆

チェックしました!間違ってたので訂正しました~!!あざざっす☆

| むらやん | 2011/04/06 12:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント