≫ EDIT

ジャポンが弱い。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ ぜんばーッ!





つるつるつるっとつるの舞!



住石、東京機、新神戸にGO!





-20マソげっふぉ ('A`)


まぁ一時-35マソくらいまで逝ってたのでちょっとは補てん出来たということで自慰しときますw

 それにしても日本は弱いですねぇ。 まぁリバウンド相場も終わりという事で一気に売買

代金も急に細って盛り上がる銘柄も無くなった感じですね  この後の展開はまったく分かり

ませんが上げる材料は少ないような気もしますがどうか・・・ このまま無限閑散ジリ下げ相

場  に突入するのだけは堪忍してほしいですなぁ。。。ではでは後場もジリジリでする事

無さそうですけどプラ転目指して頑張りたいと思いますー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

( ゚Д゚)y─┛~~ 前場お疲れ様でした!⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:33] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

桜庭ww

| ミズクルノ | 2011/04/05 11:46 | URL | ≫ EDIT

>ミズクルノサン☆

つるっと逝っときますたw

| むらやん | 2011/04/05 12:17 | URL | ≫ EDIT

東京都は原発で避難してきた人から駐車料金をとるんだってよ あきれてものいえないよ

| 山師さん | 2011/04/05 12:25 | URL | ≫ EDIT

↑まじっすか?日銭が入ってくる企業なのに・・

| 山師さん | 2011/04/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

↑訂正w 東京都(石原慎太郎)は何をやってるんだ!

| 山師さん | 2011/04/05 12:35 | URL | ≫ EDIT

6934板薄いのに、よくいったな~。
6335は、後場も、いけそう。

| 負け男 | 2011/04/05 12:40 | URL | ≫ EDIT

 そういえば、肛門の毛を剃るSMプレイはその後どうなりました? チクチクしてませんか~? 

| HY | 2011/04/05 15:15 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

うが。。。それはひどいですねぇ(*/ω\*)

>山師さん@トレード中サン☆

東京都も全面的にバックアップしないんですかね!?

>負け男サン☆

ぬぬー(;´Д`)ハァハァ 株の動きは難しいですなぁ。

>HYサン☆

門毛はそのままですよー(゚ж゚)今のところ問題ありまへんw

| むらやん | 2011/04/05 17:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント