≫ EDIT

孫さんが100億寄付!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 MO-HA!


東日本大震災に対する義援金・支援金の寄付について

”東日本大震災に対する義援金・支援金の寄付について”


なお、上記の義援金・支援金に加え、同じ目的で、孫 正義個人から100億円を寄付することと
いたしました。 更に、2011年度から引退するまでのソフトバンクグループ代表としての報酬全
額も寄付し、この度の震災遺児、およびその他多くの遺児などを支援してまいります。




生きる伝説!孫正義!!


 いやはやホントにつんでもないな。。。孫さんってほんまに想像を絶することを次から次へとやりま

すよねぇ  今回の震災で親御さんをなくされてしまった子供たちに高校出るまでソフトバンク携帯を

無料で提供するとかもありましたかね  そして個人で100億寄付&引退までのSBの役員報酬

も全額寄付とか・・・ ぱねぇ (*/ω\*) ますます孫さんのファンになってしまったマルカミでした 



つー事でぜむば! (゚ж゚)


孫さんが100億寄付している時にオレは市場のトレードで1マソ狙いにいく作業・・・うぐぐ、でもごめん。

マルカミはまだ成功すらしてないので、今は目の前のやろうとしてる事を頑張りたいと思いますっ 

そんなこんなで前場やったのは東電と住石を何回かサクサクやって、取って取られての展開でしたけ

ど、何とか利益を残せて前場収支は+35マソにてフィニッシュできました  ビルドやテトラ辺りの

建設が異常に強いですけど、見てるだけでノータッチ  今日はあんまりボラのある動きをしてないみ

たいなんで無理に取引してもやられちゃいそうなので、後場はまったりいこうと思います~ |ω・`)

前場お疲れ様でした!⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:26] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

金額の多さは関係なくて、アフィリエイトの利益全額を寄付しているむらやんも偉いと思うよv-353

| 山師さん | 2011/04/04 11:37 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

いやはや100億!!1億も見たことないどすな(*/ω\*)

| むらやん | 2011/04/04 11:44 | URL | ≫ EDIT

むらやんも一生みんなをわらかしてください
それって100億円に匹敵する鴨ですよお

| anpanZ | 2011/04/04 11:48 | URL | ≫ EDIT

プラス、おめーーーですぅ。
それにしても孫さん凄いですねぇ。
元々好きな方じゃなくって、ソフトバンク携帯なんて繋がらないからクソ扱いしてたんですが…。
今回の件で、勝手ながら彼の評価は180度変わりましたよ。
色々批判もあるでしょが、私にとってはこの人今日本一面白いわぁ。

| TAKA-13 | 2011/04/04 11:49 | URL | ≫ EDIT

>anpanZサン☆
嬉しいコメントあざーっす(*/ω\*)
せめて明るく楽しいブログ目指して頑張りたいと思います!!

>TAKA-13サン☆
あざざーっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ホントに孫さんはつんでもねーっす!!
昔から大ファンですけど、もっともっとファンになりました。
生きる伝説であることに変わりはないですな!!

| むらやん | 2011/04/04 11:56 | URL | ≫ EDIT

孫さんはすごい
んでも裏を返せば100億以上持ってる人の義援金が少なすぎるというのも事実

海外育ちのせいか100億円単位の義援金が出ないのが不思議で仕方なかった
日本には1000億以上持ってる人はいるからね

日本人の庶民は気前がいいが日本人の金持ちはケチすぎるね
お墓に持ってきたがる人が多すぎる

| 山師さん | 2011/04/04 12:13 | URL | ≫ EDIT

孫さんすごいねー
でも孫さんくらいの能力ある人ならそのお金で東北に新たな起業して、継続的に雇用できるような状況作ったらもっとすごいことできそう

| すぎやん | 2011/04/04 12:15 | URL | ≫ EDIT

まるかみ!孫さんに!つづけ!

| 弁当 | 2011/04/04 15:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱ真の大物はスケールが違いますなw
孫さん見直したわww

| 山師さん | 2011/04/04 15:37 | URL | ≫ EDIT

むらやんも孫さんの1/1000寄付してるし、立派だと思うよ。

| チョトレ | 2011/04/04 16:11 | URL | ≫ EDIT

このサイトおもしろいよ

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/03/post_1079.html

| としお | 2011/04/04 16:56 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
いやはやとんでもないですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
100億ってwまさかのここまでのインパクトは強烈でした。

>すぎやんサン☆

何かもうすべての次元が違いすぎて感無量ですね(;´Д`)ハァハァ

>弁当サン☆

続くおきゃねがにゃいですおwww

>山師さん@トレード中サン☆

このニュース見た瞬間鳥肌ですな!孫さんはつんでもない(*/ω\*)

>チョトレサン☆

ガセ情報は流さないで下さい(つд⊂)

>としおサン☆

おお!まじですか(゚ж゚) 後で見させて頂きますー!広瀬さんのやつですね。

| むらやん | 2011/04/04 17:13 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんも
そろそろ何か世の人のためになることをされたらどうでしょうか?

| 山師さん | 2011/04/04 22:12 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

自分の出来ることを出来る範囲で無理せずやっていきたいと思ってます!

| むらやん | 2011/04/05 11:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント