≫ EDIT

昨日はめずらしく・・・?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 土曜日モッハーッ!


 昨日のアメちゃんの雇用統計はよろしかったようで・・・





つ、つええ・・・


 為替も気がついたらドル円84円とかユーロ円119円だとかさすがの協調介入って

事で、ものの見事に一貫上げですな  まぁ上がるときはスルスルと上がっていくのですな。



そんなこともアリケリ! (字余り)


昨日はブログの更新をお休みさせて頂いたのですが、一見見ると飲みに出かけててサボったよ

うに見えるかも知れませんが、実はこれ違うのです  昨日のオレはブログをサボろうとも思

いませんでしたし、風邪気味って事もあって飲みに出かける用事も無かったので家にずっといて

たのです。(家で酒は飲んでましたがw) んで、場が引けてからいつものように張り切ってブログ

を書こうとツイッターにも  15時過ぎにカキカキと  ツイートツイーティング 







ががが!しかし!



BY : れでぃ・ががが


文章がまったく思い浮かばない!


 いやはやビックリポックリで6年間ブログを書き続けててここまでネタが出てこなかったのは

かなり珍しい展開  ただ、あえて理由付けると昨日は ”エイプリルプール” だったのでネ

タには困らなさそうだったのですが、このエイプリルフールというのが逆にクセモノになりましたw



(゚ж゚) と、いうのも!?


 引けた頃には、今日はエイプリルフールネタでまるかみ・まるやん本日の相場は・・・



札証アンビシャスで大儲け!



福証Qボードの香具師!  ( ←※やし )


とか張り切って途中まで書いてたんでっすけど、中途半端な嘘は面白くないし逆にイラっとす

るがな。。。
っていう中途半端イラッっとモードに突入してしまい、机に座ること2時間で途中まで

文章を書いてイラっとして消すこと4回 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ まぁ風呂に入ってメシでも食えば

何か思いつきそうだと思ってのんびり晩酌しながらある程度経ってまたイスに座ったのですが、


脳みそスカやん


に、なってしまったようで完全に狂牛まるやん炸裂  そして最後の最後に・・・





こ、これはヒドいw


 まぁまぁ、長いことブログを書いているとこういうこともあるのだな。。。という事で堪忍してくだ

されっ そんなこんなで昨日は必死に机に向かって何度もタイピングしたのですけど、思い浮

かばなかったということでした~ そして今日のブログにこの思い浮かばなかった事を書こうと

決めたのでした  風邪の影響下どうかしりませんがあそこまで脳みそスカスカになるとは思い

ませんでしたわ (*/ω\*) 皆さんも脳の運動ほどよくして気をつけていきましょうね 

休日もランキングお願いしまっする!⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:02] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

いつも楽しく拝見しています。今後も楽しいブログ期待しています。アゲアゲ

| もんくろちょう | 2011/04/02 17:41 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ
むらやんのブログはトレーダーブログの中でもかなり笑えるからね。
これだけの文章を毎日書き続けるのは並々ならずめんどくさいだろうなぁとか思いながら楽しませてもらってます。
金払って読んでる訳でもないので気負わずにw
それよりも体を気をつけたほうが。。飲みすぎw
煙草は完全に卒業できたんですか?

| 歳 | 2011/04/02 19:13 | URL | ≫ EDIT

逆に言えば6年間ブログネタに困らなかった事自体、凄いと思いますよw
しかもあれだけ面白く、内容の濃いブログをほぼ毎日書き続けるなんて芸当は
凡人には絶対に不可能ですww

人気ブロガーだけに「面白いブログを書かないといけない!」というプレッシャーもあると思いますが
あまり肩肘張らず、いつも通りに更新してもらえれば十分だと思いますv-221

…って事で、ブログも株もガンガレむらやんv-218v-218v-218

| 山師さん@トレード中 | 2011/04/02 20:31 | URL | ≫ EDIT

今日のブログみたいな事って「アル、アルーーー!!!」っと思います。
無理する必要なんて無いよぉ。

てっきり、飲みすぎたんだなぁ~!!!などと思っていた。
す、すまん…、反省します。

| TAKA-13 | 2011/04/03 00:20 | URL | ≫ EDIT

>>休日もランキングお願いしまっする!⇒ 
なんか 辟易する

| 山師さん@トレード中 | 2011/04/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
おもしろいブログだと思いました。
また遊びにきますね(爆)

| ムック | 2011/04/03 00:57 | URL | ≫ EDIT

きっと、むらやんの中にも 今回の地震、被災の影響があるんだよ。

ナオキは根のやさしぃ男だからなぁ。





ってか、ナオキってナニ?ww (´・ω・`)

| 天☆鹿 | 2011/04/03 18:07 | URL | ≫ EDIT


|∀・)・・・たまにはむらやんの親バカブログも見てみたいw

| 広島太郎@コメント | 2011/04/04 09:48 | URL | ≫ EDIT

>もんくろちょうサン☆

いえいえ!嬉しいコメントあざーっす!これからもがんばります☆

>歳サン☆
嬉しいコメントありがとうございますね!
何とかタバコはやめれてます(*/ω\*)後場も気をつけていきましょうね。

>山師さん@トレード中サン☆
いやはやコメントありがとうございます!
風邪の影響でボーっとしてたのか金曜は大変でしたw
これからも頑張りますので宜しくお願いしますね!

>TAKA-13サン☆
自分でもびっくり体験でしたw
中途半端なエイプリルフールがっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ今後も頑張ります!

>山師さん@トレード中サン☆

うごごー!えきへきって言葉初めて知りましたw

>ムックサン☆

ありがとうございます!今後もよろしくお願いしますね(゚ж゚)

>天☆鹿サン☆

やる気、元気、なおき??w

>広島太郎サン☆

うふふのふ☆ また機会がありましたらwwひぃーε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2011/04/04 11:42 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント