≫ EDIT

電線でビリビリ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 いやはや昨日の夜は、戦争に徴兵される夢を見たんですけど、なぜかみんな自衛隊の

人だらけの中になぜかオレだけ一般人がw みんな迷彩服なんですけど、オレだけ白いシャ

ツで非常に目立って、”狙われやすいぞ!”と言われ”おでも迷彩服ほすいずら!”と思

いながら武器をもらうのですが、もらった武器が全部壊れてたw ってところで起きましたよ



( `ハ´) つるつるモハ!


って事で昨日のニューヨークもお強い展開でアメちゃんは完全にぐんぐんグルト状態


寄り付近で住石さんをちぎっては投げのー8マソからのビハインドスタート (;´Д`)ハァハァ

どうしたもんかと、市場を徘徊するとなにやら電線祭り開催中  っとな 見つけたのは





東 京 特 殊 電 線 !


 ふむ。 仕方ない・・・ まるさんの売り売りくらっしゃー出動するかと、恐る恐る・・・







きゃらうり20万株!











              
あぁう?












ぎゃぎゃっ







一撃ー60マソげっふぉw


 連日連日ウェル・DONされてきびちいZE  と、丸こげになりながらも必死のドテン

買いでナンボか補てんしてー20マソと見れる収支に  それにしても途中から先物ドラゴ

ンタイガー きてましたが、為替の影響ですかね  東電は連日無残な株価でぐちゃぐ

ちゃにされてますけど、全体は強くて  戻ってる銘柄も多くなってきてるんですかねぇ。。。

そんなこんなで後場もどんな動きするかわかりませんが、気をつけて頑張っていきましょうね。

ランキングも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:55] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

最近仕手株の空売りで失敗すること多いね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/03/30 12:10 | URL | ≫ EDIT

チクチク モハv-14
-60ですか。。。
無駄遣い しなくなったね。。。
と一瞬思ってしまった ゴメン

| 山師さん@トレード中 | 2011/03/30 12:16 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

最近はちとあきまへんなぁ(*/ω\*)反省してぎゃんばります!

>山師さん@トレード中サン☆

チクモッハー!今日は音速のLCが決まったようですw

| むらやん | 2011/03/30 12:18 | URL | ≫ EDIT


為替強烈だわ( ; ゚Д゚)

東京タイムの円安が止まんねぇ~(ノ ゚Д゚)ノ

トレードはやり易いけど

このパターンは逆に日本が心配になる。。。

| 広島太郎@コメント | 2011/03/30 12:37 | URL | ≫ EDIT

わかる!わかるよ!その気持ちw

| 山師さん@トレード中 | 2011/03/30 13:39 | URL | ≫ EDIT

すばらしいの一言です。
イラストがとてもファンタスティク、ショートかけるモチベーションも凄い。
つまらない解説をしている他のブログがありますが、トレーダーならわかりきった事。本日のブログ大賞決定。

それにしても、今日のマーケット、ショートカバーを巻き込んだ仕掛的な買い上がりもありましたが、少しやりすぎのきらいもあります。

| 瑞樹 | 2011/03/30 16:17 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんがこう言う所をきゃら売りするなんて珍しくない?
いつもはSJCしてるような気が。
それにしても、連日↑↓↑で難しすぐる~。
って今日は所要で不参加なので、さっき見たんですがぁ。

| TAKA-13 | 2011/03/30 16:34 | URL | ≫ EDIT

>広島太郎サン☆

ここ最近は為替やばいっすねw何とかお互いうまく乗りながらいきたいですね!

>山師さん@トレード中サン☆

おお~(*/ω\*)ぶらざ~ww

>瑞樹サン☆
いえいえ!嬉しいコメントあざーっす☆
今後も頑張っていきますのでよろしくお願いしますねε=(ノ゚д゚)ノ

>TAKA-13サン☆

おつかりどすー!最近はちとかみ合ってないですなぁ。何とか流れを読みながらお互い頑張っていきましょうね☆

| むらやん | 2011/03/31 12:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント