≫ EDIT

そういえば門毛!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 うぉぉおおおおお!!!



書くことが無いw


今日の相場の結果は本日+2マソとか ひまわり証券の ”日経225先物証拠金がラ

ージ1枚に対して1000万円必要”
 だとか、証券優遇税制が再度見直され出したとか 

風邪気味なのでイマイチ頭が働かず、ボキャブラリィの低いまるかみ・まるおでございます


 唯一、数日前に見た夢が明電舎が仕手祭りになってる夢を見たのですが・・・





株価上昇で予知夢マルカミきたかっ!?


と、思わせるも微尿な上げで予知夢マルカミ改め、よちよちマルカミばぶぅ状態 

朝から見てたんですけど、ちょっと見ない間に上げててノーエントリー  株ってだいたい

上げるとき一気に上げるからこういうの入りにくいですよねw 最近は相場と原発の夢しか

見ないんですけど、それだけ自分が気にしてるって事なんでしょうねぇ (;´Д`)ハァハァ



話しは変わって! (゚ж゚)


 つい2日ほど前にあまりに尻が蒸れるので、ムッキー ってなって肛門の周りに

生えてる毛(門毛?w)を勢いに任せてじょりりっとデリート  これ生まれて初めてトライ

してみたんですけど、肛門まわりがすっきりんこで気持ち良いのでオヌヌメw これからの季

節はいろんなとこが蒸れるので汗かきな人はちゅらいですなぁ 



夏場にラーメン食って汗かかない人は神!


って思ってる汗かきおでぶはマルカミぐらいなんでしょうか  と、わけのわからん事を

自問自答を繰り返しながら肛門のお毛毛がつるるな状態で明日からも頑張っていこうと思い

ますっ  気になる方は今晩にでも門毛処理をどうぞww 今日も一日お疲れ様でした

ランキングも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+20.000円
今月の収支
+2.550.000円
今日の体重
65.7kg (ダイエット30日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:21] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

あまリに 馬鹿らしくテ、











( ̄^ ̄)y-~~【100☆点】

| 天☆鹿 | 2011/03/29 18:46 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆

100点ぐぇっと!風邪気味で思考回路フラフラw

| むらやん | 2011/03/29 18:56 | URL | ≫ EDIT

どういう体位で門毛を剃ったのか???
しんじらんないわv-12

肛門に毛って生えるの?

| 山師さん | 2011/03/29 19:08 | URL | ≫ EDIT

私は夏場にラーメン食ってもけっして汗かかないので神?
サウナに入ってもほとんど汗かきません。
ちなみに、踏み上げ食らうと脇と背中に尋常でない汗かきます…。

| TAKA-13 | 2011/03/29 19:17 | URL | ≫ EDIT

うおおっ
ちくちくしそお( ゚Å゚;)

| 歳 | 2011/03/29 19:18 | URL | ≫ EDIT

門毛坊主様。

けつではなく、心がチクチクする現実があるようです。
少し時間があるときに話題になってる被災地に行かれた看護師のブログをどうぞ。
目を逸らしても、耳を塞いでも現在進行形。
気合いれていきましょう。

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing/m/201103

| 山師さん | 2011/03/29 19:29 | URL | ≫ EDIT

来週必ずちくちくして後悔しますよ

| 山師さん | 2011/03/29 20:30 | URL | ≫ EDIT

手術前に剃られたことありますが伸び始めてくると短いうちは毛がひげのように立ってあまりのチクチク感に悶絶します・・・

そして二ヶ月もしないうちに前回をはるかにしのぐ剛毛が出来上がります・・・

一生剃り続ける覚悟が必要です

| 山師さん | 2011/03/29 20:33 | URL | ≫ EDIT

ぷぅ、むらやんさん、やっちゃた系~?
剃った直後はツルツルでしょうが、生えかけたらチクチクするでしょうに!!
一生剃り続けるの??ブラボ!!
経過報告キボ―

| 山師さん | 2011/03/29 21:14 | URL | ≫ EDIT

 全身の毛を剃ってください!! 

| HY | 2011/03/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

じゃ自分も予知。東京電力は明日寄るから特攻精神で。
そういうとこ剃ってると剛毛になるらしいけどね。

| 山師さん | 2011/03/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

>けつではなく、心がチクチクする現実があるようです。
>少し時間があるときに話題になってる被災地に行かれた看護師のブログをどうぞ。
>目を逸らしても、耳を塞いでも現在進行形。
>気合いれていきましょう。
http://blog.goo.ne.jp/flower-wing/m/201103

リンク先のブログ拝見しました。
死ぬほど辛い現実と向き合ってる人たちの為にも落ち込んでなんかいられないですね!
東京で牛乳やパンや水が買えないとぼやいてた自分が恥ずかしくなりました。

| 夜魔師 | 2011/03/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

おもろいのもいいですが、確実に程度が下がってるような気がします。

| 山師さん | 2011/03/29 23:39 | URL | ≫ EDIT

ひまわり証券は18日に速攻で株、先物等証券業を廃業し店頭FX専業となりました。
メチャクチャな証拠金にして、はよ決済せ~~、ウザイ客ジャの~~、ボケガ~~
といったところなんでしょうw

【重要】証券事業の廃止に関するお知らせ
詳細を表示 3月18日------------------------------------------------------------------
このメールは、証券総合口座をお持ちのお客様にお届けしております。
------------------------------------------------------------------

お客様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
このたび、当社は、平成23年3月17日開催の取締役会において、証券事業を
廃止することを決議しましたので、お知らせいたします。

証券事業廃止の決定に伴い、下記サービスを廃止とさせていただきます。

・株価指数先物取引(日経225先物、日経225mini、TOPIX先物)
・株価指数オプション取引(日経225オプション)
・取引所FX取引(大証FX)、株式、投資信託

| 山師さん | 2011/03/30 01:31 | URL | ≫ EDIT

ひまわりは神
成行決済注文のみ受付ってねw
先物は板が厚いから未だいいが、オプションは板が薄い限月・行使価格がある。
むちゃくちゃな値段がついたオプションがあるが、ひまわりくんがその一因とみた

---------3/16 19:52---------
お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

日経225先物の価格が大幅に変動しているため、注文が受け付けられない状況でしたが、18:15より先物&オプションの発注は「決済注文」のみ受付しています。

また、決済注文は「成行」と「指値」を受け付けておりましたが、20:00からは「成行」のみの受付となります。また、「成行」で発注された場合は取り消しができませんのでご注意ください。

| 山師さん | 2011/03/30 01:39 | URL | ≫ EDIT

証券税制見直し
管は昔から投資家を目の敵にしていますね。
このタイミングで一度決まった証券税制を見直すと言ってくるとは。
今は他にもっと言うべき事や、やるべき事があるだろうに。。

もし日経平均が常に6000円台なんて事になったら、投資家だけでなく生保などの多くの企業が危機的状況になる事をわかっていない。

このままでは証券税制は残念ながら震災復興にこじつけて改悪になるでしょう。
何とか阻止すべく、自分のやれる事をやっていきたいと思います。

| 投資家を理解してもうう会 | 2011/03/30 06:37 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

ナントびつくり生えますよw無理な体勢で処理しておきました( `ハ´)

>TAKA-13サン☆

おお!いますよねー汗かかない人って!神ですなw

>歳サン☆

いまのとことGOODですww

>山師さん@トレード中サン☆

今後はチクチクとの戦いです(*/ω\*)ブログ見てたら泣けました。

>山師さん@トレード中サン☆

快適VSチクチクですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆

ぐぐぐ。。。さすが経験者(゚ж゚) 心しておきたいと思います!

>山師さん@トレード中サン☆

いけそうな気もしますがどうなりますかね?また報告しまっする!

>HYサン☆

生まれたて状態!!

>山師さん@トレード中サン☆

東電寄ってからもよえーですなぁ(*/ω\*)どうなることやら。。。

>夜魔師サン☆

みんな戦ってるんですよねぇ。早い復興を願うしかないですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆

うぐぐ。。。風邪気味でパニックです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さん@トレード中サン☆

ひまわりの過剰反応はIR出してるより損してそうな勢いですねw

>山師さん@トレード中サン☆

結構喰らってそうですよねぇ。。。証券会社も大変ですね(*/ω\*)

>投資家を理解してもうう会サン☆

いやはやそんな話しも出てるみたいですね。そんなことよりやること多そうなのにw

| むらやん | 2011/03/30 12:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント