≫ EDIT

権利落ち日。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ 前場+7マソ!




 とかなんとか言ってる場合じゃなくなってきてるような・・・  東電の株価こえーっす

現場で頑張っている人にはホントに頭が下がりますm(__)m 一刻も早い沈静化を願いたいですね。

ランキングも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:27] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

東電、政府内で一時国有化案出てきましたねw

| しん | 2011/03/29 12:51 | URL | ≫ EDIT

東電の売りポジ
一万株だけ持ってます。
もう、全てデタラメと隠ぺいだらけの会社だったので、100%減資しての国有化後、再上場だろうと思っております。

| ジャパン | 2011/03/29 13:10 | URL | ≫ EDIT

下手すると海洋汚染で、魚が食べられなくなるかも・・・。

汚染水が海に流れ出たら洒落になりません。

| 山師さん@トレード中 | 2011/03/29 15:42 | URL | ≫ EDIT

>しんサン☆

東電の行方は全然わかりませんね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ジャパンサン☆

東電売りですか!スイングとはやりますね!!

>山師さん@トレード中サン☆

原発近くの人はホント不安でたまらないので早く解決してほしいですね!

| むらやん | 2011/03/29 18:54 | URL | ≫ EDIT

現場なんかより全てを失って避難生活してる方がよっぽど大変だ。あんたに俺達の気持ちなんか分かんないだろうな。株やってる暇あったら被災地にきてボランティアしてくれ

| 全てを失った人間 | 2011/03/29 18:54 | URL | ≫ EDIT

| 山師さん@トレード中 | 2011/03/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

>全てを失った人間サン☆
本当にすべてを失ってしまったら辛いですよね。
みんな他人事と思わず協力していけている日本国民でよかったと思います。

>山師さん@トレード中サン☆

福島や宮城の被災地の方々はホント大変なんで政府に何とかしてもらうしかないですな!

| むらやん | 2011/03/30 12:05 | URL | ≫ EDIT

岩手もだ。今日も行方不明者の捜索してた。家族も数人失い家も失い仕事も失い全てを失ったも同然だ。生きてるのツラい。あんたの事は昔は好きだった。日本国民の皆さん。月日がたっても私達のこと助けて下さい

| 全てを失った人間 | 2011/03/30 13:28 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント