≫ EDIT

権利付最終売買日。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 もはっとな☆






アメちゃんお強い!!


 いやはや、アメリカ市場では完全に ”売り豚 VS マイク・タイソン” の図式が出来

上がってるようで、売り方ひぃーはぁーサンドバック状態 そんなこんなで、まるかみ

まるお32歳 は先週末から若干風邪気味で珍しくほとんど外出せず布団にモグリン 



しかし今日は動く!! m9(`Д´)


と、先週から臭い動きをしてたエスバイエルと住石HDを狙ってれっつらGO  エスバ

イエルはなんだか今日の雰囲気が自分と合わなさそうだったんでヌルーして住石にスライ

ディングタックルしたんですけどここの買い板・・・




     ( ̄`ー、        r''=、、              ( ̄`ー、        r''=、、
    ,,r-'´___)       `| | _,,─-、、       ,,r-'´___)       `| | _,,─-、、
   ( ''ー-、  _,,,_   _,,,-''  `''´   __ ゙`t、    ( ''ー-、  _,,,_   _,,,-''  `''´   __ ゙`t、
    `>  `' _ `ヽ 'ー、_,,      ,,-''´ `l  l      `>  `' _ `ヽ 'ー、_,,      ,,-''´ `l  l
r-、,,-'''"  ,,,、 ゙l ヽ ゙l、..,,r'   ,/    |  | r-、,,-'''"  ,,,、 ゙l ヽ ゙l、..,,r'   ,/    |  |
t、_,,,,-'' ̄ ,)  .| 丿  j、''´  |       l   | t、_,,,,-'' ̄ ,)  .| 丿  j、''´  |       l   |
  `=ー--‐'  K''´ ノ .  ̄|  .|  ゙kー--''´  /   `=ー--‐'  K''´ ノ . ̄|  .|  ゙kー--''´  /
    `ー--‐''"  ̄     t__ノ    `ー---‐''      `ー--‐''"  ̄      t__ノ    `ー---‐''



確信的フワ!!


 これはもう完全に・・・



L'Arc~en~Ciel ラルクアンシエル


フワラー?



もしくわ~・・・



スーパービンゴ3桁突入



フワッ フワッ!!


つーことで、一応ムッキー投げ  でLCぶちかましたんですけど、140円どころで臭い

動きしてたんで、再度140円で買い直してぶりぶり戻したところに市場に優しい売り方で放

流して何とか前場+45マソにて終了できましたが、あのふわふわ指値変更君にはまいっ

ちんぐ  東電とかも見てましたけどなかなかの一貫下げで前回安値の715まであと

5円でホルダー全員含み損状態 (*/ω\*) ひぎゃっ。 S安まであと24PIPSで買い方

恐怖体験 




何が起こるかわかりませんけど、ひとまず今日は権利付最終売買日で配当、優待取りの買い

もあって底堅い展開ですかね  久しぶりに優待取りにいこうかと思ったんですけど、なん

だかな~・・・ と思ってヤメ  そんなこんなで後場も気をつけていきましょうね 


ε=(ノ゚д゚)ノ 前場お疲れ様でしたッ!!


※遅くなりましたが昨日のうちに溜まってたコメント返信させて頂きました m(__)m
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:58] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

こんにちは。土曜の夜は忙しいのにありがとうございました。なまむらやん感動でしたー。後場もがんばりましょ~!

| tuno | 2011/03/28 12:19 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん弟子にしてくださいm(__)m

| sis | 2011/03/28 13:07 | URL | ≫ EDIT

本当、東電の売り強烈ですね
日経も下げそうだけど、外人は買ってるの?

| すぎやん | 2011/03/28 13:16 | URL | ≫ EDIT

クリックがな、



まぁた 朝からやっちまったよwww

| 天☆鹿 | 2011/03/28 15:24 | URL | ≫ EDIT

>tunoサン☆

いえいえ!とんでもないっす☆これからも宜しくお願いしますね(*/ω\*)

>sisサン☆

いやw負けますよwww

>すぎやんサン☆
東電毎日悪材料でとんでもないことになってますね。。。
先が見えませんな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>天☆鹿サン☆

クリックシステム遅延してたみたいですな><喰らった人も多そうです。

| むらやん | 2011/03/29 11:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント