≫ EDIT

週末つるりんこ?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ MO-HA!





アメさんお強い~↑


 ぬぬぬぬぬ~・・・ 若干売り目線だけれども臭い銘柄の気配がグリグリ上がってるのも

あるし建設関連からもう小粒の貸借ならどうでもいいような雰囲気になってきてるのでむずか

しす~ って事でA&Aマテ、ハザマ辺りを軽めのロットで高速すきゃ  取って取られ

前場収支は+6マソ  こ、コツコツ過ぎるだろ・・・ JK  (常識的に考えて)んで、

今日はさすがに建設も一服と見てたらGD銘柄もチラホラでつるりんこ銘柄多数 





わかさまぁ~・・・


※言いたいだけw


 って事で後場はやることなさそうですけど、週末金曜日の処分売りに気をつけていきましょ

うね んでも月曜日が3月の権利付最終売買日なんで意外と底堅いかもしれませんねぇ

最近はちょっと風邪気味なのと私用でバタバタしててコメント返信できてませんが、また体調良

くなって、時間が出来ましたら返信させて頂きますのでご理解ヨロシクお願いしまっする ハァハァ

ε=(ノ゚д゚)ノ 前場お疲れ様でした☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:55] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

何で、むらやんは
おもしろいんですかぁ~(笑)

| やな3 | 2011/03/25 16:17 | URL | ≫ EDIT

これから日経どううごくのかな?
外人は買い捲ってるの?

| すぎやん | 2011/03/25 16:53 | URL | ≫ EDIT

>やな3サン☆

いえいえとんでもねーっす!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>すぎやんサン☆

日経強いですけど権利日の後の展開も注目ですね!!

| むらやん | 2011/03/27 16:21 | URL | ≫ EDIT

相場はよくわかりませんが
風邪頑張ってください~

| まお | 2011/03/27 19:50 | URL | ≫ EDIT

>まおサン☆
優しいコメントありがとうございます~(*/ω\*)
健康管理に気をつけてまずは風邪を治したいと思いますw

| むらやん | 2011/03/27 19:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント