≫ EDIT

続、ウェル・ダン相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 まっするアゲアゲごごんばばっ!





小粒の貸借なら何でもいいみたいw


 つー事で後場は建設とか見てたんですけど、モジモジ横横な展開だったのですること茄子。

打診で建設買ってみたらつるってー15マソげっふぉして本日マイ転南無  んでもプラ転

したいよホトトギス の精神で何とか栗本さんで補てんできて本日+4マソにてフィニッシュで

した  それにしても建設がめちゃんこ強いですなぁ・・・ くやぴ~のがずっと監視してた 





若 様 ぁ ~






否ッ!

















わかさまあぁぁ!






売り方完全ウェル・DON!


※イフ・ダン注文はひとつの条件を満たすと、もうひとつの注文が執行される。

これに対して、ウェル・ダンは一人焦げるともう一人焦げるという丸焦げ投資手法です。



        /:::/:::::::;: --- 、::::::::::|:::::ヽ             |::::|::├―┤:::l:::::|
.      |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|               |:::」  ̄ ̄ ̄ L::::|
.      |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|            レ´ (○)(○)`ヽト、
.      レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、              |   (__人__)  |::::::}
       |     (__人__)    |:::::::}              | u ^TTIト .   |_/
       | u.    ^TTIト     |_/              |    イl川.   |
.      \_     イl川    _/                ヽ   川||   /
      _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._           _.. ヘ ヽ.    /  ハー- ._
   , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ     , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ
  /  l 、\ {_/ |o| \_}     /   ,    /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
  {、 l  >--\   |o|        .,′   、. {、 l  >--\   |o|        .,′   、
  ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i.    ヽ.ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
  {  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}{  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}
  に7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノに7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
 //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ   `ヽ | //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |


 まぁ、そういうオレは昨日のうちに一足先に丸焦げになっておきました 


人はこの事を  先回り焦げやん  と、言う。 ぬっころ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


それにしても連日のチキンレースはマジ凄いですねぇ  もう乗らないともったいない

 と、一瞬アタマをよぎったんですけど、こういう銘柄ってイキナリの悶絶GDする事

もあるので、一瞬あんまり上がってない銘柄仕込んだんですけど、”オレみたいな人間が

飛びついてきたところが天井”
 になる可能性も十分あるので黙って同値で撤退してノー

ポジ静観監視員をしようと終了  とにもかくにも退場させられないようにコツコツ頑張り

たいと思いますー ε=(ノ゚д゚)ノ ではでは今日も一日お疲れ様でした 

(゚ж゚) ランキングも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+40.000円
今月の収支
+1.080.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット27日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:33] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

プラスおめーーー。
私もチキンレース参加は見送りっ!!!
コツコツが一番!!!っと思ってインしてLC…。
その後帰ってきてるしぃ~~~。
今年2回目のマイナスくらいましたぁ(涙)。

| TAKA-13 | 2011/03/24 16:46 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんは日中足は一分足使うんですね。
参考になります。

| いそぎんちゃく | 2011/03/24 17:04 | URL | ≫ EDIT

昨日の2時くらいからの振るい落とされてからのこの上げはマジで精神にキツイですわ。日本株は強いのか弱いのかこれからどうなるのか全く分かりませんな

| ジンジン | 2011/03/24 17:57 | URL | ≫ EDIT

むらやん、本日も、おもしろブログありがとうございました!!

| 山師さん | 2011/03/24 18:02 | URL | ≫ EDIT

 むらやんサイコーv-82

| RC | 2011/03/24 18:59 | URL | ≫ EDIT

600万の事は忘れてじっくり増やしていきましょう!
ところで、今って口座には幾らくらいでやってるんですか?
4000万円くらいかな?
口座残高アップしてもらえません?

| ユキ | 2011/03/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆

いやはや取られた利益はなかなか取り返せませんねぇ。。。ひーはー(*/ω\*)

>いそぎんちゃくサン☆

そうですね!ティックも使います☆

>ジンジンサン☆

過去の例からいえば戻してることが多いみたいですけど、今回はわかりませんねぇ。。。

>山師さん@トレード中サン☆

いえいえいえー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ最近は風邪気味でどうもぱっとしなくてすみませんうw

>RCサン☆

こんがり焼けておきましたw

>ユキサン☆
いやはややられすぎて頭がくるくるぱーに。。。
口座残高は恥ずかしいのでまた増えたらうpしますねww

| むらやん | 2011/03/27 16:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
>ワタスサン☆

コメントあざーっす!だいたい書いてる感じであってますよ☆
それにしても来週から証拠金爆上げ!これは先物とレーダーつらす。
んでもリーマンのときもこれくらいまで上がりましたよねぇ。。。
今回は証券会社の負担がOPで大量発生したので仕方ないんでしょうなぁ。
明日からもお互い気をつけて頑張っていきましょうね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/03/27 17:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント