≫ EDIT

損失拡大-630マソ!

ポチッとな☆ブログランキングへ

持ってたられば!








マルカミ@222円買い戻し!




オレに対しての反対売買だけはガチ  ぬっころ


 後場頑張って損失補てんだ   と張り切って損失追加するパターンで・・・



本日ー630マソ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ぶっちぎりで過去最高損失更新って事で、今年の投資収支がまたしてもマイナス転落 

まぁ終わった事は仕方ないのでまたコツコツ前向きに頑張りたいと思います~ (;´Д`)ハァハァ


んでついでにここ最近の収支も更新しておきました なんだかまた原発問題が不安定みた

いですねぇ。。。 早く落ち着いてくれることを願って日本復活してほしいですね。 ちと友達が急

遽新潟から今家にきたので今日は簡単更新で終わりにさせてもらいたいと思います~





BY:ウェル・ダン・マルカミより


今日も1日お疲れ様でした☆ε=(ノ゚д゚)ノ⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
-6.300.000円
今月の収支
+1.040.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット26日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:11] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

はい、わっしょい!
わっしょい!
むらかみ、募金だ、わっしょい!
わっしょい!

ありがとう!

| わっしょい | 2011/03/23 17:18 | URL | ≫ EDIT

太字の文600万負けたから報告か?

逆に600万勝ってたら3月いっぱいは損益自粛しますって言って
黙ってたんだろうな、おみぁーの性格なら。

| 3月14日からどうせ大勝ちしてるくせに | 2011/03/23 17:20 | URL | ≫ EDIT

なんや。
よく見たら収支書いてるやん。
まぁなんだ、明日からコツコツ頑張れよ。

| 3月14日からどうせ大勝ちしてるくせに | 2011/03/23 17:30 | URL | ≫ EDIT

今日はタラレバ定食の人多かったでしょw
俺も東電でやっちまったお orz
それにしても放射能相場やねー。
歴史に残る相場として後世に語り継がれることでしょう。

| 山師さん@トレード中 | 2011/03/23 17:50 | URL | ≫ EDIT

一週間ぶりの仕事帰り。
むっちゃ暇だったわww
トヨタが止まると暇になるわwww
今尚電子系生産が止まっとるらしいよ!(運送も)
一度震災で止まった経験あるのに学習すれば良いのに・・・って思うよww
看板方式弱すぎーーーwww

| しん | 2011/03/23 18:34 | URL | ≫ EDIT

>まぁ終わった事は仕方ないのでまたコツコツ前向きに頑張りたいと思います~ (;´Д`)ハァハァ
前々から思ってたのですが…、むらやんさんのその折れない気持ちは本当に凄いと思います。
自分なんてほんのちょっとの損失で1週間くらい平気で凹んでしまうのに。

やっぱり相場で長生きされてる方は、その気持ちの切り替えがデジタルに行えるのでしょうね。

自分もいつかその域に達せられたらと思わざるを得ません。

いろいろと言われることもあるかもしれませんが、むらやんさんのブログを楽しみにしてる人もいるので、頑張ってください。

「ストップ高」直撃ブログの頃から応援してます!。

| どん兵衛 | 2011/03/23 19:36 | URL | ≫ EDIT

右の収支見たら今年プラスじゃん。計算違いかよ

| 山師さん@トレード中 | 2011/03/23 19:38 | URL | ≫ EDIT

630万も負けても100万もプラスだなんて、すごいなぁと思います

| 山師2 | 2011/03/23 19:49 | URL | ≫ EDIT

同志たち!
たまには、 マイブログ**AMAのマネーセミナー***参考に!、
山あり 谷あり**谷は 浅いほどいいですよ!

| AMA | 2011/03/23 20:13 | URL | ≫ EDIT

おっ!やっぱりこうじゃないと~(笑)もうちょっとでマイテンがんばれ~(笑)何とかアフィリエイトで稼げるようになりませんかね~ランキング押しときますね☆むらやんブログは面白い☆負け続けてこのブログもう一回本にしましょ~よ(笑)

| (笑) | 2011/03/23 20:53 | URL | ≫ EDIT

お前だってこれだけ、注目されてて、みんなに愛されてたらそうするだろう?
あんな状態で言えるか!

| 3月14日のクソヤロ~ | 2011/03/23 21:01 | URL | ≫ EDIT

昨日まで730万も勝ってたんですねやはり。
負けた時だけじゃなく勝ってる日も、収支報告して欲しいです。

| 広瀬 | 2011/03/23 21:30 | URL | ≫ EDIT

終始、収支って他人の財布の中身に粘着しすぎるのはキモすぎ
そこまで細々知ったからって 何になるの

| 山師さん@トレード中 | 2011/03/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

自分はむらやんの収支とか あんま気にしてないですね。
相場で勝とうが負けようが、とにかく読んでると面白いし元気になる。

東京は放射能で汚染された雨と水道水で乳幼児がピンチです><
みなさん国の宝である子供を最優先に水をまわしましょー!
タバコ吸ってる奴がビビッて水を買いだめするとか意味不明。
毎日発ガン物質吸ってるんだから放射能くらい屁でもないだろーにw

| 夜魔師 | 2011/03/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

そんだけ勝ってるんやから経費かかって当たり前よ!と思うしかないわな~むらやんドンマイ!!

| あすか | 2011/03/24 00:21 | URL | ≫ EDIT

もっときばって負けろよw

| 山師さん@トレード中 | 2011/03/24 00:44 | URL | ≫ EDIT

。。。
むらやんさん。先日はコメありがとう。痛い負けかもしれんけど頑張ってください。勝っても負けても更新してくれてありがとう。むらやんの「いつでも張れる根性」があればいつでも挽回できるよ。今度は記録更新の「勝ち」を見せてくれ!いつでも応援しているぞ!

| けんちゃ | 2011/03/24 01:10 | URL | ≫ EDIT

むらさん・・・・やっぱりブツゾーですよ、ブツゾー


お払いが足りないのでは?^^

| 麗子 | 2011/03/24 22:47 | URL | ≫ EDIT

ウェルダンステーキ見てたら腹減ってきた

| tuyudako | 2011/03/24 23:21 | URL | ≫ EDIT

>わっしょいサン☆

キッチリ喰らっておきますた(*/ω\*)

>3月14日サン☆

収支を見たいのか見たくないのかよくわからないどす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆

完全に原発ニュースチラ見相場ですねぇ。喰らった人が多そうです_| ̄|●、;.・

>しんサン☆

各地で創業停止してるとこ多いみたいで今後どうなることやら。。。ですねぇ。

>どん兵衛サン☆
いやはやいい加減このコツコツドカンは疲れますよねw
最近は負け続けなのでさらに・・・w長い間ブログみてくれていてあざーっす!

>山師さん@トレード中サン☆

FXでー400マソの収支をヨコのサイドバーに書いてないのです><

>山師2サン☆

もともと今月の月初に調子が良かったので何とかなりましたが、むずいですねぇ。

>AMAサン☆

まじどすか!参考にさせてもらいますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>(笑)サン☆

うむー。厳しい毎日が続きますけど何とか頑張りたいと思います!!

>3月14日のサン☆

世の中ケースバイケースでやるのがいいとオレも思います!まぁはやく日本が落ち着いて欲しいですね(*/ω\*)

>広瀬サン☆

状況にもよると思うのですけど、いろいろ調整しながらやっていきたいと思います!

>山師さん@トレード中サン☆
ホント人の財布より自分のサイフなんですけどねぇ?参考にして
勝手に目標だったりライバルにするのはありかもしれませんね☆

>夜魔師サン☆
今回の震災の影響は被害の出てる範囲が広すぎますねぇ。。。
東京が原発問題でここまでやられるとはホントに以外でした。
早い復興を願いたいですね!

>あすかサン☆

いやはやFXも加味すると毎月安定して7ヶ月くらい連続で負けてるんですけどねw

>山師さん@トレード中サン☆

きばりすぎると肛門さけちゃうw

>けんちゃサン☆

おつかりどすーε=(ノ゚д゚)ノ 何とか負けても這い上がれるように頑張りたいと思います!

>麗子サン☆

ブツゾーはみんなそろそろ飽きたかな?とw

>tuyudakoサン☆

気合い入れたきゃらうりにはご注意下さいwww オレのように丸こげです(*/ω\*)

| むらやん | 2011/03/27 16:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント