≫ EDIT

ウェルダン相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ぐぉば! (゚ж゚) 圧倒的建設株!





 これはもう完全に、  IFD(イフダン)  改め、売り方完全に・・・





WED(ウェルダン) ひぃ~はぁ~!




            , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
         ,:'/:::::::::::::::::/u      ,  ,  ``-;ヽ
         ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
        ,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ     /⌒ヽ !::! ;   
       ,' l--、:::::::/   l  O | lj  | O | '、l ,:   う・・・ 売り豚・・・ 逃げろ・・・
       /´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く  l ;
     .;'/ /ニ_ノ |   ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;        
     ; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
       ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ;
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ  |
        .,: | li      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
    --―'ヽ     /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
        ヽ、u '`ljー-----―



こげこげ~


※ウェルダンの発音はイフ・ダンの発音と同じような発音でウェル・ダンとお読み下さい。


 って事で、後場は建設株(復興関連銘柄)が軒並み爆上げ  そんな中、不動テトラの売り

買いを数回やったんですけど、全部同値撤退の手数料もがれる仕事して終了   ぎゃっ

まさか建設株がここまで強いとは、びびりんぐ (*/ω\*) 安易な気持ちで空売りスイングとかは怖

いですなぁ~ いろんな銘柄がここまで動いてるのに全然乗れなかったどす。 南無三 



( ゚Д゚)y─┛~~ それ~にしても!


電気料金、全社値上げ=標準家庭で30~81円-4月
”電気料金、全社値上げ=標準家庭で30~81円-4月”


 なかなかファンキーな時にファンキーな値上げ発表。。。 国民の負担を減らす事はできないの

ですかねぇ  とは言うもののさすが日本の看板企業って事で連続ストップ高で新規買い方全員

含み益銘柄に (;´Д`)ハァハァ
  底で投げさせられた方はホントに悔しいでしょうなぁ。。。




 これだけの大型株がここまでの値動きするんで巨額の資金が動いてそうですな。配当権利日

が来週の月曜日ですけど配当はちゃんと出るんですかね まだまだ福島原発の状況が今後ど

うなっていくかもわからないですけど、やっぱり政府に何とかしてもらうしかないんですかねぇ


とにかく今の相場は荒れ狂ってるので、無理な取引は控えて相場で生き残る事を最優先するのがい

いかもしれませんねぇ ( ´゚д゚`) 無茶は禁止で明日からも頑張っていきたいですな 

今日も1日お疲れ様でした☆ε=(ノ゚д゚)ノ⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+480.000円
今月の収支
+7.340.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット25日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:15] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

値上はさておき なんとしても今の状況をおさめあとに

東電始めの 今まで全てのごまかした事故、真実等々、 洗いざらい総括せねばなりませんなぁ。

必ず もぅ今度こそ絶対に事故起こさないだの
原発なくなれば困るのは あなたたち だの脅し等々かける輩も出て00000すでに出てるので

国民始め それに負けてはいけませんなぁ。

天災の大きさから 単純な人的ミス等まで 想定外は起きない事と考えてしまう人達はすでに身心共に硬直してしまって
とても 任せられたもんじゃありませんなぁ。

| 天☆鹿 | 2011/03/22 17:55 | URL | ≫ EDIT

むらやん成長したやん
今日とか突撃していないむらやんも中々イイものです。
安心して減らさない、削らないトレーダーとして評価できます。
ブログも、キチンとディフェンスしてんやんみたいに、安心して読み込めます。
それでこそ、デイトレーダーだ。
ノートレ、相場監視員結構イイ感じですよ。

| スライスチーズどっと込む | 2011/03/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

>天☆鹿サン☆
いやはやほんと今回の原発事故はもの凄い数の人たちが
恐怖におびえ、今も強制&自主避難で避難生活してる人
がいるので東電というより国が責任取って保障していく
しかないですもんねぇ。。。何とか早い復興を願うしか
ないのでしょうが、みんなで協力しあっていきたいですね!

| むらやん | 2011/03/22 18:17 | URL | ≫ EDIT

うん。こんな感じのむらやんさんも結構いいね。
大仏でなくなっちゃったけど、相場をしっかり見ていて、読み応えあります。
西日本から日本全体を元気づけようね!

| 睡蓮 | 2011/03/22 18:42 | URL | ≫ EDIT

ド腐れ東電
関西方面の人間にはわからんかもしれん

計画停電の話

そもなぜやるのか理解に苦しむ、なぜ節電&総量規制じゃないのか?
電気は貯めとく事が出来ないのは誰でも知ってる

現在ある無事な発電所は、フル稼働してるはずだから送り手側の発電量は一定だ。
東電はピーク時の使用量に対して発電量が足りないから実施するのが、計画停電の名目なんだが

なら、バックリ5グループに分けて時間帯で強制的に電気止めるって、これはおかしいだろ?
おまけに23区は除外って(笑)
おえらいさんがいるからかいな
こういう地域ごとの不公平差も納得いかないんだよ。

曜日別、時間帯別、地域別、気温別、ぐらいのデータ持ってて当たり前だろうよ。
ピークの時間帯で実施すりゃいいだろうが
実施したりしなかったりで、さみだれ式にやるから商売なんて出来やしない、観光地は泊まる客はゼロ。

集合住宅じゃ水道も使えなくなるの知ってるのか?
毎日毎日違う時間帯でやられちゃまったく予定が立たない、暖房もファンヒーターは灯油があっても使えない。

1社独占にあぐらかいて、電力増量に手をつけないでやってきたツケがきたんだろうが。

こんな会社分割して、東京は関電、関東県は東北電力にしちまえば。

| dadada | 2011/03/22 19:51 | URL | ≫ EDIT

東電損害賠償
東京電力は莫大な倍賞金払わないといけないですね、あの役人体質では払う体力は無いでしょう、上場廃止の国有化ですかね。非常時の放水ポンプなど世間体を考え備え付けてなかった原子力発電所は問題です。

| 山師さん | 2011/03/22 21:42 | URL | ≫ EDIT

むらやんの様に爆発的収益出せない自分が
爆発的損を出してしまった・・・・
ほぼ死にました
暫くコメント書けないです。

| うわぁあああああああああああ | 2011/03/22 21:44 | URL | ≫ EDIT

原発の問題はとりあえず終わり。
欧米もそう認識していて
今問題はリビアに移ってるかと思います。
アフリカの一連の騒動はどういったシナリオをこれから描いていくのか?
デモから民主化に向かって新しいアフリカになるのか?

| 揚げ玉と天かす | 2011/03/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

数日前の記事なんだけど、「素人がでしゃばってスマンww」のところになぜか時間差でツボに入って笑ってるおれを許してくれww

| マッキー | 2011/03/23 03:49 | URL | ≫ EDIT

毎日牛丼しか食ってません。はい

| モハメド | 2011/03/23 09:38 | URL | ≫ EDIT

>睡蓮サン☆

ほんとにいまは日本が大変ですよね。みんなで一丸となって復興に協力していきたいですね。

>dadadaサン☆
東電の情報開示は臭いところがありますねぇ。。。
小出しにしないとパニックになるといけないのでそうしてるのかも
しれませんが外国に不信感与えて欲しくないので強調的に情報開示
していってほしいですね。

>山師さん@トレード中サン☆
被災地も大変ですけど原発問題で二次災害とかはもっと止めないと
いけない事態ですよねぇ。何とか作業を頑張っていいる方々にお願
いしたいものですね。

>うわぁあああああああああああサン☆
げろ、、、まじですか。
オレもいつもぶっこいたらコツコツやりなおしてるので
気を落とさずにコツコツ頑張っていきましょうね(*/ω\*)

>揚げ玉と天かすサン☆

何か世界各地で大変なことが起きすぎててわけわからんですね。。。早く正常化してほしいものですね!

>マッキーサン☆

おお!なぜか時間差攻撃できましたか。。。ありがてーっすw

>モハメドサン☆

!!それは経済的に完全WIN!?

| むらやん | 2011/03/27 16:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント