≫ EDIT

建設祭り?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オハ!モハ!ムハー!





アゲアゲあめりかん☆


 当然ながらまるちゃんノーポジ  夜は安心しておねんねしたいんです  と、ふと

思ったとき、オレが短期的に爆裂的に稼げるトレーダーになるのは難しいじゃろうと思ってしま

った今日この頃です  まぁすべては結果論なんで一概に何がいいとは言えないのがこの

世界なので答えはないということで  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



それにしても戻しますねぇw


まだまだ戻ってない銘柄もありますけど、良い銘柄は暴落前の水準まで戻してる銘柄もチラ

ホラ  あと4営業日で3月の権利落ちって事もあるんでしょうけど、下で切らされた人はタ

ラレバがつらいところですねぇ。 (*/ω\*) 菅さんに怒りを覚えた人が多そうですな 


 んでもって今日の東電は  っと・・・





ミスターストップ高☆ m9(`Д´)


日本を信じた人の完全WINですな  金曜日にちょこちょこ売りが入ってましたけど、担が

れた人はちゅらす  そんなこんなで前場は寄り天予想だったんのですが、東電は触らずお

臭い建設銘柄に妙な強さを感じたのでエントリー  やったのはテトラ同値  と、日特

の買いでちょこっと頂いた感じのかわいい取引にて終了しました~ そしてその後は監視員。



ε=(ノ゚д゚)ノ つー事で!!


動く銘柄はある程度動いたっぽいんで後場はやる事なさそうですけど、無理に取引してやられな

いように気をつけていきたいと思いますー それにしても原発問題はほとんど落ち着いたんで

すかね  冷やす、電源復旧作業の2つに絞られてそれが出来れば大丈夫。という事なん

ですかね (゚ω゚)? 急に報道が無くなって情報がリアルタイムで分かりにくいですなぁ。ではでは

前場お疲れ様でした 
ブログランキングも応援お願いします☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:46] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

悔しい・・・
サイコー(>_<) 

| オハモハムハー(笑) | 2011/03/22 15:17 | URL | ≫ EDIT

日特・・・空売ってもーたーorz
明日どうなる?

| 山師さん@トレード中 | 2011/03/22 15:34 | URL | ≫ EDIT

非常食
大阪方面にも大きな地震があるかもしれませんね
念のため準備はしといた方がいいですよ

| かに | 2011/03/22 15:34 | URL | ≫ EDIT

>オハモハムハー(笑)サン☆

うぐぅ~☆あざーっす(;´Д`)ハァハァ

>山師さん@トレード中サン☆

今日の新規の空売りがどこまで入ってるかですねぇ(*/ω\*)

>かにサン☆

今はどこに地震がきてもおかしくなさそうで怖いですね。。。

| むらやん | 2011/03/22 17:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント