≫ EDIT

美容師シンジ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 モハメド・モハ!


 皆さん週末はいかがお過ごしでしょうか  まるかみ・まるやんはいつも髪の毛を

切ってもらってるリアル友達の美容師しんちゃんがここ半年ほどブレイクダンスにハマって

いて、その発表会っぽいイベントがなんばハッチであるのでぜひ見に来て欲しいとの事で ”ミ

ナミの王様”
を急遽すぎるお誘いで申し訳なかったのだけどお誘いして見に行ってきました


※最初の画面で一番左がしんちゃんです。



2:45くらいの箇所で回っているのもカレなのですが、いつも髪の毛を切ってもらってるときに

普段の近況を話したりするんですけど、”いや~・・・最近ダンス始めたんですよー” って

話を聞いたのが数ヶ月前で、たぶん半年も経ってないと思うのですけど、ここまで出来るよう

になるのね  ちなみに体脂肪率は一桁になって見たこと無い部分に筋肉がついてい

るらしいw シンジがダンスで体脂肪を一桁にしている頃オレは暴飲暴食で、体重と尿酸値と

中性脂肪
を健康値よりガッツリ振り切らせていた。。。 ひぃ~はぁ~  んでもって春

頃からニューヨークに行って美容師をする事になってるらしいんですけど、しんちゃんはホント

アクティブで凄いなぁ・・・と思っちゃいます (*/ω\*) わしも頑張らねば。



それ~にしても! (゚ж゚)


昨日しんちゃんのダンスを一緒に見に行った友達 ”ミナミの王様” のブログなんですけど、

オルテガのナイトオンラインな毎日
”オルテガのナイトオンラインな毎日”


いつ見てもまったく言葉の意味がわからないw


 まぁ、どの世界にも専門用語かあるので、普通の人が投資ブログ見て、株でも先物でもF

Xでもオプションでも逆日歩が~SQが~イフダンが~ショートストラドルが~とか書かれ

ても分かりませんもんね  そういえば今回の相場の乱高下でオプションのプット売りの高

騰が巨額不良債権を生んでしまったようだったのですば、松井、カブコムなどIR有り。 んで各

社オプションのプット。コール新規売り停止とかしてるのでちょっとチャートを見てみたら・・・


プット8500円
↑クリックで画像拡大します↑



(  Д ) ゚ ゚  ポーン


こういうのを見るとレバレッジの効いてる投資商品は一撃で0になるか、もしくはマイナスまでの

可能性があるのでホントにきちんと理解して取引しないと危ないですね。。。んでも、オプション

って入門の壁が何か高いような気がするので、今回実際に取引してた人たちは結構玄人の方

々だと思うので理解してはいたんでしょうけど、相場は想像も出来ないことが起こりますね



つー事ででで!!!


まだまだいろいろと各地で大変な状態ですけど、どうしても復興には時間がかかってしまうので

大変な思いをされている方多数だとは思いますが、日本最強の強い気持ちと助け合いの精神で

頑張って1日も早い復活を願いたいですね  そんな連休最終日の日記でした (;´Д`)ハァハァ

ブログランキングも応援お願いします!⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:14] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

相互リンク依頼
はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
もしよろしければ相互リンクをお願いできない
でしょうか?
こちらには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

| なわたろう | 2011/03/21 16:31 | URL | ≫ EDIT

どれがいいのか?
むらやんさん。いつも楽しく拝見させていただいております。むらやんと同じくFOREX TRADE愛用者ですがもうすぐクリック証券に吸収されてしまいなくなってしまうようですね。サイバーかみんFXか迷っています。むらやんの意見を参考にしたいと思います。ご意見を。

| けんちゃ | 2011/03/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとーございます
昨日は見に来てもらってありがとーございます☆

また今度飲み会で感想きかしてください☆

| 美容師しんじ | 2011/03/21 21:03 | URL | ≫ EDIT

モハメドモハ笑
悔しい・・・笑ってしまった・・・
むらやんさんのブログ、悔しいけど笑うの多くて好きです。( 一一)
貧乳委員会会長より・・・

| ジェームス高倉 | 2011/03/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

>なわたろうサン☆
コメントありがとうございます。
現在相互リンクは休止中でして、皆さんに
お断りさせてもらってるのでまた再開した
時はお願いします(*/ω\*)

>けんちゃサン☆
お疲れ様です~(;´Д`)ハァハァ
オレはしばらくFXは休憩しそうなんですけどw
一応やるならクリックでやろうかと思ってます。
やはり皆さんの好みのもよるんですかね?強制LC手数料
5PIPS取られるのでハイレバの方にはオススメできません。

>しんちゃん☆
おおε=(ノ゚д゚)ノお疲れやでー☆
数ヶ月でここまで出来るようになったのがびっくりやったわ!
また飲むときに宜しく(゚ж゚)メールするわにー!

>ジェームス高倉サン☆
おおw嬉しいコメントあざーっす(*/ω\*)
これからも頑張っていきますので宜しくお願いしますね☆

| むらやん | 2011/03/22 17:35 | URL | ≫ EDIT

すてきなブログですね。
とてもおもしろいです。

| まりも | 2011/03/29 09:25 | URL | ≫ EDIT

>まりもサン☆

あざーっす( ゚Д゚)y─┛~~

| むらやん | 2011/03/29 11:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント