≫ EDIT

東京電力がストップ高!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 波乱の一週間お疲れ様です☆


 今日も東電は動いてましたねぇ。。。 んでもって結局南極・・・ 







            \    ∧S∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  / 
             \  ( ・∀・ )< なかなか      ./        ∧S∧
    ∧S∧    . \ .[888888] | スットプ高でよい!/ ━(゚∀゚)━━( ・∀・ )━━!!キタ━━(゚∀゚)━
    (*・∀・) ドキドキ  \::::(S):::::ヽ \______ / キタ━━(゚∀゚) [8888∩]━━(゚∀゚)━━!!キタ━
 __(つ888]つ       \=|:::::::|             /━━(゚∀゚)━━./::(つS) ノ::ヽ(゚∀゚)━━!!キタ━━
 ||\ \| BIBLO|. \.    \ヽ:::::ヽ         /!!キタ━━(゚∀゚)━|:::::::|=|:::::::|━━!!キタ━━(゚∀゚)
 ||  \ =======.   \     \\:::\∧∧∧  /(゚∀゚)━━!!キタ━/:::::/ヽノヽ::::ヽ━!!キタ━━(゚∀゚)━
 ..   \          \     \. <    .ス>━━!!キタ━━━./:::::/し(_)\:::\(゚∀゚)━━!!キタ━
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||       < の  ト >          Now Stopping .....
      ||              ||       < 予  ッ >   そのまま特別買い気配でお待ちください。
――――――――――――――― <感  プ >―――――――――――――――――――――
漏れら極悪非道のageブラザーズ!  <! 高 > >'´ ̄ヽ          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日もストップ高までageてやるからな  ∨∨∨\ s .ノノハ))〉  ∧S∧   │<<ストップマン>>は
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./ ___ .\il ゚ ヮ゚ノ  ( ・∀・ )  < 今日も大引け!
    ∧S∧     ∧S∧    age  //:::::::::::::::::::::::::\888]   [888888]   \________
   (・∀・∩)  (∩・∀・)   age //::::::::::::::::::::::::::/) \ソ  /::::::(S) (9 ビシィィッ!!
   /(つ888]    /[888⊂) age  / ヽ∧S∧::::::://   \. |::::::::|-=-)::ヽ_
  /.. ( ヽノ `.、 /..ヽ/  )`.、. a/   (・∀・ )8]        \::::/∧  ヽ::::::::::ゝ
ノ.─ し(_)- ゝノ.-(_)J - ゝ /   (_ノ ̄(_ノ           \_)(___):::::/




ストップマン参上! щ(゚д゚щ)


 まるさん本日東電ノータッチってマジ   いえ!違います!!





空売り 937円 ⇒ 941円 踏み踏みロスカッツ!




素人がでしゃばってスマンww


 そんなこんなで後場は東電、てとら、おぱ、の3銘柄をもじもじしてみた感じで終わりまして~

3連休前にポジションもつのも何が起こるかわからないのでノーポジにてフィニッシュしました



この連休は福島原発の動向をみんなが見守るような感じになるんでしょうねぇ。とにかく無事に冷却

できて外部電源の復活を願いたいですな (;´Д`)ハァハァ ではでは皆さんも良い週末をお過ごしくだ

さいませ~ それにしてもオプションの売りを各社停止していってますますねぇ |ω・`) オ

プショントレーダーは死活問題になりそうなのでいろいろ大変ですなっ 

ブログランキングも応援お願いします!⇒ 人気ブログランキングへ

本日の収支
+960.000円
今月の収支
+6.860.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット24日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:05] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

場中に毎日信用余力の1億をフルに使いきるむらやんの投資スタイルなら今週は1000から3000万くらいは勝ったでしょ。
とりあえず自分もむらやんブログで紹介されてた震災募金に募金しといたよ。原発含めてはやく落ち着くといいね。

| 職之介 | 2011/03/18 18:18 | URL | ≫ EDIT

茨城の人やばいぞ、避難してるか?
近日ずっと、平均200マイクロシーベルト/1時間なので
一月で150ミリシーベルトになる
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html

おそらく、15日の9時の爆発のときに3号機の使用済み燃料などが
風向きを考慮するとそのあたりにばら撒かれたと考えられる。

下の、都内における大気浮遊塵中の核反応生成物の測定結果(産業労働局)、15日の9時から12時の値に注目
http://113.35.73.180/monitoring/index.html

ドイツの作った、放射性物質拡散状況のシュミレーター
http://www.spiegel.de/wissenschaft/natur/bild-750835-191816.html

この事故の悪化原因は間違いなく官の視察による、弁の開放が遅れたことが
原因です。

茨城県在住の方の一刻も早い避難を推奨します。
テレビにだまされるな!!

| 山師さん@トレード中 | 2011/03/19 14:10 | URL | ≫ EDIT

茨城の危険は間違いです
すみませんでした

| 山師さん@トレード中 | 2011/03/19 15:16 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、こんにちは。 ヅラトレーダーです。
しかし、株も為替も連日ハゲしい動きが続きますねw
僕自身、株・為替合わせて4年ほどの新参者ですが、その期間ですらも様々な大相場に直面してきました。
これからも相場に携わる以上、色々な経験をするんだろうなと思っています。

それと自分がブログを初めて分かったのですが、毎日毎日ブログを更新するのはすごく大変ですね。
しかも、むらやんさんのブログは他にはないエンターティナー性と魅力があります。
これからも、いち読者として応援してます。

| FXヅラトレーダー | 2011/03/19 15:18 | URL | ≫ EDIT

東電の社員がこのブログでいろんなこといってたけど福島県民を裏切ったことだけは確かだろう

| 山師さん@トレード中 | 2011/03/19 17:30 | URL | ≫ EDIT

専業ならプロなんじゃね?

少なくとも素人ではないような(・・?)


| 山師さん@トレード中 | 2011/03/19 21:22 | URL | ≫ EDIT

両津さんの今についてどう思いますか?ブログに行って是非コメントしてやってください。

| 生え際の魔術師 | 2011/03/20 01:30 | URL | ≫ EDIT

famryです
famryです。
ブログには、いつもお邪魔しています。

計画停電(輪番停電)が行われている中、むらやんさんは株取引しているのかな?と思っていました。
どうやら、毎日取引しているようですね。
こんな地合いでも取引をしているとはすごいな~、と思いました。

一読者として応援していますので、頑張って下さい。

それと、この間、新しいお店がオープンしました。
リンクを貼って置きますので、良ければ見て下さい。

| famry | 2011/03/20 17:33 | URL | ≫ EDIT

東電買いで入るのはどう考えても鬼畜だろ


むしろお前に好感がもてた


むかつく企業だから下げとみたら売り崩そうぜ



どうせ長期ではブッ下げくるだろうからな


1億用意します

| ぎゅううかく | 2011/03/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

>職之介サン☆
いえいえwほとんどぼーっとトレードしてた感じなんで
収支とか全然ですよ(*/ω\*)この連休でちょっとは落ち
着きそうな感じはありますかね??それにしても被害が
大きいですねぇ。。。

>山師さん@トレード中サン☆
いろいろな情報が交錯してますねぇ・・・。
何とか落ち着いて早くいつもの日本に戻ってほしいですね!

>FXヅラトレーダーサン☆
確かに毎日ブログ更新は大変ですよねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
んでもコツコツ毎日続けてると書きたくなったりしちゃいますねw

>山師さん@トレード中サン☆

ええ??このブログにはそんなコメントありましたかね?わからないっす(つд⊂)

>山師さん@トレード中サン☆

確かにそうかもかも?でもわからない事だらけなんですけどねw

>生え際の魔術師サン☆
両津さんはホントいい人ですよー!
そして超前向きなんですよね。バイタリティがあると思うので
相場のほうもいろいろ頑張って復活されることを願ってます!

>famryサン☆
関東の方は計画停電でホント苦労されてるみたいですねぇ。。。
何とか安定して安心な生活が送れるようになりたいですね(*/ω\*)
ではでは良い連休をお過ごし下さいませ~

>ぎゅううかくサン☆
いろんな人の相場観があるのでなんとも分からないモノですね。
まだまだ不安定な状態ですけど前向きにお互い頑張っていきましょうね!

| むらやん | 2011/03/21 12:28 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント