≫ EDIT

伊勢神宮。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚)y─┛~~ ごんばっ!!


今日は逆日歩4日DAYって事で逆ぶひぃが付きそうな、値動き軽めの貸借銘柄が物色

されてた悪寒  朝はそういう想定で14年ぶり復配のゴールドウインナーに突撃した

んですけど、前場は板が薄すぎて盛り上がって無かったんでヤメましたが上がるのね 



           ∬
            ∬∬
   ∩___∩  ∴。゚・.
   | ノ ⌒  ⌒ヽヽ二二フ
  /  ●   ● |/⌒)  あいよー
  |    ( _●_)  ミ /
 彡、   |∪|  ノ /
./ _||__  ヽノ  ||/
(___) ̄ ̄ ̄丶
 =| タラレバ定食 |
 |.|o∞∞∞∞∞o|
 |.∟________________」
  |  /  \ \
  | /     )  )
  ∪     (  \
        \_ )



 つー事で何か物色するかと、中華はお任せ!7991マ~ミヤン、常識的に考えて

9896JKHD、新興デベなら3236マジデスカ
辺りを軽めのロットでこねくり回してみた

ら前場にせっせと積み上げた利益20マソを・・・






   コツ!щ(゚д゚щ)





  



ドカン! ドカン!



ぎゃッ! (*/ω\*)


 てな具合でちゅんでれしてたんですけど、最後に何とか現物支給の3110日当棒

でナンボか取り返せて本日収支は+17マソにてフィニッシュする事ができました~

それにしてもデイトレだけだとなかなかむずい相場ですねぇ。 今後は時間軸長めのトレード

とか数日スイングとかいろいろ試していかないとダメですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



話は変わって楽天カード!(゚ж゚)

楽天カード期間限定入会キャンペーン
楽天カード期間限定入会キャンペーン


って事で、今日から期間限定の3日間の間だけポイントいっぱいもらえるようなので、

興味のある人はぜひどうぞ~ 以前は1日限定でポイントももっと高かったような  条

件もその時々で減ったりするみたいですな。 ちなみに2月10日は ”ニートの日” そう・・・



オレの誕生日ですwww


 フフフ・・・ この勲章はなかなかグェットできませんぜ  誰もニートの勲章ないらない

のであった。。。 まるやんLOSE  つ、つれえ・・・ そういえば先週末は、これ以上負

のスパイラルにこねくりまわされてはタマラン (つд⊂) って事でノリと勢いだけで 





伊勢神宮に神頼みGOGO!


今まで行ったこと無かったんですけど、友達のトレーダーや周りの知り合いも、 ”伊勢神宮

はめちゃんこイイ!”
 と言っていたのでお参りしてきました  ちなみに結構いろんな人

に昔から、”伊勢神宮ってどう?” って聞いてたりしたんですけど、あんまりやで~っていう

人はいませんな。ちなみに伊勢神宮に行くなら・・・ みたいなのがあるらしく、近くにある猿田

彦神社に行くのもセットらしく 猿田彦神社⇒伊勢神宮の外宮⇒内宮 っていう順番でまわ

るのが良いみたいでしたが、時間の都合上猿田⇒内宮⇒外宮の順番で行ってきました 

伊勢神宮にはおみくじが無いとの事だったので猿田さんで引いてみたら・・・





(゚∀゚) マルカミはじまったな!!!


 意外だったのが、伊勢神宮の外宮も内宮も本殿?境内?っていうんですかね  どち

らも見ることは出来ないんですね~ 大きな門が閉まっていて、その前にお賽銭入れる箱

があってそこに入れるんですけど、中にも入って建物を見たかったな~・・・とか思いました 


んでもって三重には松坂牛もあるってことで、地元の人に聞いたら ”かどや” がええのでは

なかろうか~ って事で、せっかくなので食べてきました  美味しかったです 





↑こんな感じどす☆


ふと思ったんですけど、三重には松坂牛の松坂市、伊勢神宮の伊勢市、津市が三重の県庁所

在地なんですけど、津市の話はあまり聞きませんね  ってな弾丸神頼みツアーでした 

※ちなみにこの焼肉屋さん ”かどや” はタレが味噌だれしかなく、普通のタレはないの

で味噌が苦手な人はご注意下さいませませ! (゚ж゚)みっそみそ~






ああっと!最後に!



投資戦略フェア2011 エキスポバージョン

”パンローリング社主催:投資戦略フェア2011 エキスポバージョン”


のいろんな人が話すセミナーの中に・・・


けむさんの無料セミナー


けむ。さんの無料セミナーがっ!


(゚ж゚) いやはやこんなところでしゃべれるとは凄いですねぇ。。。 オレがもしセミナーなんかを

やろうものなら、会話の90%以上が、にゅっころ  と、ちゅんでれ  で構成されてしま

いそうな勢いです  東京で開催みたいなので、この日は北海道に行く予定があるのでオレ

はいけないのですが、無料っていうのと参加者の方には  何かもらえるみたいです 

投資戦略フェア2011 会場入場券


 締め切りが2月15日みたいなので、興味があって無料やし、いっちょ行って見るかぁ~

とか思った人は上記画像のリンク先で詳細見てみてくださいませ~ (;´Д`)ハァハァ ラリー・ウ

イリアムズさん
のセミナーは有料のようなので無料でって考えてる人は気を付けて下さいね

つまりは・・・



ブログなげーよw


っていう長文ブログでした  今週は金曜日が祝日でお休みなんで残り3営業日とあっと言う

間、&SQが木曜日ですけど気をつけて頑張っていきましょうね  今日もお疲れ様でした 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

※4日連続暴飲暴食で体重が大幅リバ!ドカ食いまるやん完全ぬっころ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

※ここ↓の収支は株での収支のみの表示です。ちなみに今年はFXでー400マソもがれてます。ちぼんむ!
本日の収支
+170.000円
今月の収支
-4.390.000円
今日の体重
65.7kg (ダイエット314日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:23] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今度伊勢神宮に行こうと思ってたので、かどやに是非行ってみたいと思います!

| 山師さん@トレード中 | 2011/02/07 18:42 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
おおっと補足を書き込むのを忘れてしまっていた!
かどやはタレがミソだれなんでミソが苦手な人なら
普通のタレはおいてないのでご注意下さいませ!
今から追記で本文に書いておこうと思います☆

| むらやん | 2011/02/07 18:45 | URL | ≫ EDIT

松阪牛は、和田金がうまいっすよ

| 774 | 2011/02/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

ミソだれ了解です!和田金も名前の響きからして美味しそうですね!

| 山師さん@トレード中 | 2011/02/07 19:21 | URL | ≫ EDIT

四日市市はとんてき、津市はうなぎが有名でしょうね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/02/07 19:34 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん
外宮⇒内宮⇒猿田彦の順番で回るのが正しい順番です。

| おせっかい | 2011/02/07 20:07 | URL | ≫ EDIT

何事もコツコツやるのが一番ですね♪
初心に!

| サンクチュアリ | 2011/02/07 20:15 | URL | ≫ EDIT

3236マジデスカに大笑いしました。
むらやんさんの銘柄変名技、ここに極まれりといった感じですねw
これからもいろんな変名を披露してください、期待してます。

| あーく | 2011/02/07 21:05 | URL | ≫ EDIT


今日の体重 65.7kg ← (ダイエット314日目)

しっかり突破オメw

| 山師さん@トレード中 | 2011/02/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

何だかんだと
日経平均株価
1万700円も
スグ超えそうです?
頑張って下さい

| まゆ | 2011/02/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

ブログなげええええええええええええええ
2月10日ニートの日wwwwwwwww誕生日笑いました・・・・ゴメン
むらやん、いい物食べてますな
乙でした

| うわぁあああああああああああ | 2011/02/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

無料なので、たまには行ってみるかと、セミナー申し込みました
けむ。さんのも

5月に、東証の前場が30分延長されるようですね
戦術に影響ありますか?相場は好機到来だそうなので。

| 山師2 | 2011/02/08 00:38 | URL | ≫ EDIT

>774サン☆

おおー!ネットで調べて見ました☆美味そうですね!

>山師さん@トレード中サン☆

聞いたところかどやはりーずなぶるみたいっす><

>山師さん@トレード中サン☆

うなぎも美味そうですなぁ。。。また今度食べたいですな!

>おせっかいサン☆

ぬぬ(゚ж゚)思いっきり間違えてましたなw

>サンクチュアリサン☆

人生コツコツが一番ですなぁ。まったり頑張ります!!

>あーくサン☆

おお!(゚∀゚)嬉しいコメントあざーっす☆今後もブログ頑張ります!

>山師さん@トレード中サン☆

太るのは簡単ですなw

>まゆサン☆

日本も強くなってきましたねぇ。外人さんの資金が入ってきてそうですね!

>うわぁあああああああああああサン☆

今日はブログをたくさん書いてしまったwちなみに3時間かかりましたww

>山師2サン☆

無料なので時間が取れればいいですよねー!東証もいろいろ考えてるんですかね?

| むらやん | 2011/02/08 01:32 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント