≫ EDIT

税制改正大綱?

ポチッとな☆ブログランキングへ
ΩΩΩ < 今週もおちかりどす~☆


 ごごんばっ  は、兼松おっさん農林を華麗に同値してやることなくてそのまま

逃げ切りで前場の利益を守って本日収支は+50マソで終わることができましたー 


そう言えばFXの税金がッ!

FX、店頭取引でも損失繰り越し 一律税率を適用

FX、店頭取引でも損失繰り越し 一律税率を適用



( `ハ´) FX時代キタアルヨー!


おせ~よw


 2012年から変わるかもしれないらしいですね~ 一律20%になって損失繰越

もできちゃうかもかも  っつー事で、専業FXトレーダーには嬉しいニュースで

すな (*/ω\*) この際、株と先物とFXと商品と全部合算して計算出来る様にしてくれた

ら嬉しいんですけどね  まぁ、実施されるのはまだまだ先の話のようですが 



それーにしてもっ ε=(ノ゚д゚)ノ


 今年も残すところ2週間となりましたなぁ。 この前夏だったような気もするんですけど、

ホント一年はあっと言う間でんな~ オレも次の誕生日で32歳を向かえるワケなんです

けど、なんかここ5、6年が一瞬だったんであっと言う間に40歳とかきちゃいそうですな 

やりたい事はいろいろありますけど、なかなか人生思い通りにはいきませんな  まぁ

全てがうまくいきすぎたら怖いかもしれませんねw まったり頑張っていきましょー



って事で週末金曜日☆


いつも週末のブログのアクセス見てると金曜日は毎週減るんですけど、やはり皆さん花金

てるのですな  週末くらいは羽伸ばしたいですもんね  全然話は変わるんですけど、

最近はラウンDをよく触ってるのでふと思うんですけど、”トレーダーボーリング大会” とか

やったら参加したいーって人とか居ますかね  最近はボーリングは人気ないのかに 

ちなみにオレのボーリングの平均アベレージは・・・





90くらいです!




(*‘ω‘ *) うふ  しごい 


そんなこんなで週末息抜きリフレッシュして来週からも頑張っていきたいですな~

忘年会もあるし、大掃除もしたいし、とれーだークリスマスパーチーもあるし、年末は忙しい

ですな '`ァ(*´Д`*)'`ァ ではでは今週もお疲れ様でした  皆さんも良い週末を 

ここも応援お願いしまっする☆⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
+507.000円
今月の収支
-2.112.000円
今日の体重
64.3kg (ダイエット263日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:49] | この記事のURL | コメント(33) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

東京は寒いです(━_━)
お疲れ様でーー^^後場はあんましいい感じじゃなかったっすね。午前中に乗れてれば結構儲かった感じですねーー

俺41歳だけどあっと。。いうまですよー本当!!

今年までたしか厄年だから来年からがんがんいきたいものですよ^^

株はまだ初心者だから最近はざら場みて勉強中ーーーー

| jun | 2010/12/17 18:10 | URL | ≫ EDIT

>junサン☆
ε=(ノ゚д゚)ノお疲れ様どすー!
後場はジリ下げ相場でしたねぇ。。。やる事ない感じでしたかね?
って41歳まであっと言う間ですかぁ(*/ω\*) この前50歳の
人にも30から50は一瞬だと聞かされましたw

| むらやん | 2010/12/17 18:12 | URL | ≫ EDIT

今週もお疲れ様でしたぁ~。
後場はボラが…。

それにしても、ラウンDとは全然関係ないですし話を合わせる訳でもないんですが
明日は、ボーリング大会&忘年会!
個々で別メンバーなんですが、きっとみなさん同じような週末を過ごしているんですねぇ。

はぁっ!!!
てー事は、今週末ボーリングに行ったトレーダーが、
「おっ!ラウンD結構込んでるじゃん!!!」
なんつって来週もがっつり↑↑↑…。

みなさん、良い週末を~。

| TAKA-13 | 2010/12/17 18:15 | URL | ≫ EDIT

FXの静香って奴、2ちゃんで捏造疑惑がでてから
姿を消したな。やはりアフェ狙いのうそつき女決定みたい

| d | 2010/12/17 18:24 | URL | ≫ EDIT

募金詐欺は犯罪です。

| 山師さん@トレード中 | 2010/12/17 18:36 | URL | ≫ EDIT


このままいけばてんぷらっすなo(^-^o)(o^-^)o

持ち越しのケンウッド華麗なる2円抜き抜きして、あとはもうなんか途方にくれてやした(;´・`)

一足早く今年は切り上げようかなーとも思ってみたり。。。

そうです!明日から休み!飲みに行ってきやすやす!

| なおん\^o^/ | 2010/12/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

アフィリは相場でグチャグチャにされて退場してからでええんやぁぁぁぁぁぁぁx(屮゚Д゚)屮

| 山師さん@トレード中 | 2010/12/17 18:57 | URL | ≫ EDIT

*************************************************

★むらやんへ★

●孤児院に寄付するからって、みんなにアフィを踏ませた
 分の収支はいつアップするの?

●あの時アフィで集まったお金って、結局いくらだったの?
 何故報告できないの?

●あの時アフィで集めたお金って、全額孤児院に寄付する
 んじゃないの? テレビだけで終わりなの?

●何故、10月23(土)の深夜に突然、寄付募集の時の記事
 を削除しちゃったの? 何かやましい事でもあるの?

 2009.10.04 Sun <真面目な話し>
 http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-3544.html

**************************************************

■むらやんに限ってこんなことは無いと思うけど、

●募金や寄付を口実に集めたお金を一部でも横領すると
 刑法246条の詐欺罪で10年以下の懲役になります。

 警察庁犯罪手口資料取扱細則では、寄付や募金を募って
 金品を横領する詐欺を募集詐欺と呼んで、市民に注意を
 呼び掛けています。

**************************************************

| 山師さん@トレード中 | 2010/12/17 19:12 | URL | ≫ EDIT

兼松のおっさんは 大陰線を引かなかった ところに 地合いの強さを感じますな。



らうんで は 眠い×5をつぶやいたあと フラフラっと 2テコ踏まれてましたわ (笑)

| 天☆鹿 | 2010/12/17 19:16 | URL | ≫ EDIT

ボーリングアベ90はひどいw

左手でも勝てますわ~!

昔はよく行ってましたが最近は全然です。

| プロボウラー | 2010/12/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

大陰線

→なにかエロさを感じてしまう今日この頃

| d | 2010/12/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

さすがに嵐さんは本当に病気かもしれません
病人をけなしても駄目です。

精神病についていいサイトを見つけました

http://www.1mental.jp/togoshittyosho_shojo.html

これを読んで対策すれば何かいい道がみつかるかも
しれません。

| 山師さん@トレード中 | 2010/12/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

ちょっと聞いていいどすか
 むらやんはFXはちょこちょこ売買して損少利少、じっくり持って損大利大、
 どっちのパターンが多いですかー? 

| HY | 2010/12/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

荒らす人がいてくれるおかげでアクセスアップ、コメン

ト祭り、自動宣伝効果がありますので、無償の宣伝員だと割り切ってのお付き合い宜しくお願いしま

っする m(__)m タダでここまで盛り上げてくれるのはぶっちゃけありがたい。

↑アフィやんが書いた記事だがこいつは荒らしてもらえて喜んでるので
 みんな躊躇なく荒らしてあげてな

| 山師さん@トレード中 | 2010/12/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || あらしは   。    ∧_∧  いいですね。
          ||   無視!  \ (゚Д゚,,)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  ~(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は~い、先生。
    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
      ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ

| 通りすがり | 2010/12/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

むらやんのブログいつ読んでもちょっと明るい気持ちになれるお
風邪ひかないようにがんばるんだお
じゃあの

| ぺこ | 2010/12/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

>2010.12.14 Tue [強引にリフレッシュ完了。]
>http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-4346.html
>
>コメント欄はもうめんどくさくなったんで認証制はヤメたんで荒らしでも誹謗中傷でも自由に
>コメントしてもらって (屮゜Д゜)屮 どどーんと! 何でも書いてね 

↑お前、自分でこう書いたんだろ???

| 山師さん@トレード中 | 2010/12/17 23:50 | URL | ≫ EDIT

>2010.12.14 Tue [強引にリフレッシュ完了。]
>http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-4346.html
>
>コメント欄はもうめんどくさくなったんで、認証制はヤメたんで荒らしでも誹謗中傷でも自由に
>コメントしてもらって (屮゜Д゜)屮 どどーんと! 何でも書いてね 

↑お前、自分でこう書いたんだろ???

| 山師さん@トレード中 | 2010/12/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

>2010/12/14 Tue [強引にリフレッシュ完了]
>http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-4346.html.
>
>コメント欄はもうめんどくさくなったんで認証制はヤメたんで、荒らしでも誹謗中傷でも自由に
>コメントしてもらって (屮゜Д゜)屮 どどーんと! 何でも書いてね 

↑お前、自分でこう書いたんだろ???


| 山師さん@トレード中 | 2010/12/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

今日は大阪出張→忘年会→2次会
劇的に疲れましたorz
今週が忘年会のピークのようですね。

シナジーまたS高ですか・・・
こないだのS安は調整だったのでしょうか?w
ラウンディ今日も押し目無しであがってましたねー

この調子で今月プラ転ですか!?
残り1週間がんばりましょー!(*‘ω‘ *)

| ぴよひと | 2010/12/17 23:57 | URL | ≫ EDIT

上で荒らしてる馬鹿へ

お前の人生って何なの?毎日そんなことしてて虚しくないの?
荒らして何か得することでもあるの?
もっと前向きに人生を生きろよ。

むらやんさー、荒らしてる奴のIP晒しなよ。

| 山師さん@トレード中 | 2010/12/18 00:04 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
ε=(ノ゚д゚)ノおお!偶然ボウリングですな!
ヘタクソなんですけどヒサシブリニいってみたいですな。
年末年始は飲みすぎ注意でお互い過ごしたいですね!!

>dサン☆

ふむぅ。大陰線エロエロですかwチャートは美学ですな。

>なおん\^o^/サン☆
週末はゆっくりリフレッシュして月曜から年末に向けて頑張りたいですな!
なかなかもどかしい相場が続きますけどお互い頑張っていきましょうね☆

>天☆鹿サン☆

うむう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァらうんDはすぐに担ぎますよねw

>プロボウラーサン☆

うほwwまじどすか(*/ω\*)ヘタクソなんですけどボウリング好きです☆いつかw

>山師さん@トレード中サン☆

年末年始だというのに!ですな~(゚ж゚)そっとしときますね!

>HYサン☆

株でもFXでもやっぱりスキャっぽく時間軸短いですなぁ(*/ω\*)

>通りすがりサン☆

全員一致で逝ってよし?

>ぺこサン☆
嬉しいコメントあざーっす!(*‘ω‘ *)
これからもがんばりますので宜しくお願いしますね☆

>ぴよひとサン☆
(゚ж゚)おおー!多忙スケジュールおつです!
年末年始はみんな忙しいですからねぇ。。。
それにしてもシナジーリバつええですな(*/ω\*)
少しでもお互い上げに乗れるように頑張りたいですな!
今週もお疲れ様でしたー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆
いやはやホント毎日粘着がぱねーっすなw
IPさらすよりこれが連日続くならどっかに
報告するのがいいかもしれないかも?とは思いますなぁ。
何か対策考えようとは思ってます!コメ欄読みづらくてすんまそん(゚ж゚)

| むらやん | 2010/12/18 00:17 | URL | ≫ EDIT

誰がどう考えても、もうすぐ32歳になるオッサンが
こんだけいろんな名前使って自演コメ書いてる方が
よっぽどアブナイだろw

その上 それに自分でレス付けてる姿を想像すると
もう異常としか言いようがないしw

コイツが東京行ってた時は、3日間コメント(3)のまま
だったんだから、ここで擁護コメ書いてるのは全部
本人の自演だってのはミエミエだよw
みんなお前の涙ぐましい自演を笑いながら見てるよw

| 山師さん@トレード中 | 2010/12/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

あらし
あらしまじだりー
せっかくむらやんの事楽しくみている
のに、お前らがいると台無しになる。
募金しようがしまいがおまえらには
関係ないだろ!

むらやんよくこんな奴ら(嵐)耐えらるね!?
そっちの方がよっぽどすごいよ。
おつかれさんです。

| えふえっくす初心者 | 2010/12/18 02:20 | URL | ≫ EDIT

47のオッサンが言うんだから、
間違い無い!

此れからは、早いで~!!(-_-;)

| プージ | 2010/12/18 05:10 | URL | ≫ EDIT

日経新聞今日の朝刊
『信用取引 同じ担保で複数売買』

東証・金融庁規制緩和 個人投資家 呼び戻し


・・・・・取引が成立して損益が確定した時点で残金を次の取引に利用できるようにする。

たとえば、100万円の証拠金で信用取引した場合、10万円の利益が出た時点で損益を確定すると、次の取引では110万円をもとでにできる。



はっきり書いてないからいまいちわからんけどw
これはFX・先物のように回転売買ができるようになるって話じゃまいか?
(間違ってたらすいませんw)



来年前半で改正の方向らしい。 続報を待ちたいw・・・ (ノ∀`)

| 天☆鹿 | 2010/12/18 09:55 | URL | ≫ EDIT

>えふえっくす初心者サン☆
世の中いろんな人がいてますなぁ。
まぁ人生は因果応報だと思うので!
良い週末をー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>プージサン☆

ふううう(*/ω\*)あと15年も一瞬ですかっ!

>天☆鹿サン☆
ε=(ノ゚д゚)ノおお!これは無限回転売買が可能に!?
記事探して見て見ますー情報あざざっす!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2010/12/18 10:43 | URL | ≫ EDIT

『信用取引 同じ担保で複数売買』

東証・金融庁規制緩和 個人投資家 呼び戻し


何だとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コレを待っていた。リスクのでかいFXなんてやるひつようなくなるな

| d | 2010/12/18 11:34 | URL | ≫ EDIT

http://shizukafx.blog69.fc2.com/

FX静香って3年前からいるんだってね。一年半というのは嘘だし。
しかもブログ立てた時点で6000万まできましたというタイトルなのに、
今年は1000万から始めて年末で6000万ですってどういうことだよw
3000まんぐらいになったのは、うそでないとしても確認はできるが

2ちゃんで、約定ナンバー隠しが話題に。
約定ナンバー隠すのは、同じ番号のリアルな奴がいた場合ばれるからだといわれている。2ちゃんで話題に上ってから、全くソンしていなかったのに
損をだしたり調子悪いということにして去ったね。
結局こいつもアフェ狙いのクズだったんだろうな。
異論あるやついる?

| 1 | 2010/12/18 12:20 | URL | ≫ EDIT

両建てトリックアフェの手口
有名な改ざんやロウの検証がされている
こいつもアフェで食ってるクズ確定なんだが。
共通点は約定ナンバー隠し
以下参考
騙されて口座開設した馬鹿をつって楽しかったんじゃないのか
資金が増えたらそれなりに儲けの額も増大していくはずなんだか
それがない奴はバーちゃの可能性大
デカク張りたくないというのは、システム的に無理だから。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:hzVMbdnRqxoJ:eforex.seesaa.net/article/137304723.html+FX%E3%80%80%E6%8D%8F%E9%80%A0&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-a

| 1 | 2010/12/18 14:21 | URL | ≫ EDIT

>dサン☆

とうとう信用余力無限ループ!?きたらいいですね☆

>1サン☆

今日の忘年会に静香ちゃんきますお!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2010/12/18 14:28 | URL | ≫ EDIT

それじゃ聞いて貰えないかな?知り合いが口座開いて騙されたかもっていてるから。
HP始めた時点のタイトルが50万→3000万→600万 6000万いまここまできましたというタイトルなんだけど年末の時点で口座残高は6000万ですといっている矛盾。
3年前からのトレーダーなのに1年半と嘘をついてる矛盾。
約定ナンバーをけしていること。
でないとアフェ業者決定なので

| 1 | 2010/12/18 17:50 | URL | ≫ EDIT

あらし
あらしまじだりー
せっかくむらやんの事楽しくみている
のに、お前らがいると台無しになる。
募金しようがしまいがおまえらには
関係ないだろ!

むらやんよくこんな奴ら(嵐)耐えらるね!?
そっちの方がよっぽどすごいよ。
おつかれさんです。

| えふえっくす初心者 | 2010/12/18 02:20 | URL | ≫ EDIT

>関係ないだろ!

読者を馬鹿にすんな、

(『2009.10.04 Sun 真面目な話し。』より抜粋)
もしアフィリエイトはじめたらめちゃくちゃ言われるだろうなぁ・・・と思いましたが、オレはそれ以上にどうしても
施設の子供たちにしてあげたい気持ちが大きすぎて、”オレが叩かれることくらいで140人の子供の
笑顔が見れるならここは喜んで叩かれよう。” と勝手ながらに判断して始めさせていただきました。
口座を作ってくれた方はキャッシュバックや条件によってギフト券がもらえ、広告するオレには広告料が入り
その広告料の中からなら気兼ねなく140人の子供たちの為に使えるし喜んでもらえるというWIN-WINー
WINのトリプルウィンが出来上がると思ったのです。FX業者さんバブルバンザイです。

↓↓↓【そして1年後(※上の記事は本人により削除済み)】↓↓↓

(『2010.12.15 Wed S⇒S誓約?』より抜粋)
んでもあまりにしつこいから書いとくけど、ずっとブログ見てる人ならわかると思うけど、募金す
るからって募ってアフィやってないし、広告代理店の営業の人と仲いいからいろいろタイアップ
とかの取り組みやってみようよーと、いろんな事やってるんやけど、今後もありもしない事を捏
造してコメント欄をずっと荒らし続けると見てて書き込んでる人の姿を想像するとむなしいので
ヤメてねw なのでそういう関連のコメントの返信は全部ヌルーするのでヨロシクどす

| 山師さん@トレード中 | 2010/12/19 11:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント