≫ EDIT

2つの目標を達成!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) おちかりどすー☆



本日-96マソ!


・・・。 ま、まぁこんな相場やし逆行で買い向かえば・・・ねっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~



つー事で株の話しはほっといて!



 まずは感謝の気持ちを動画でっ  (純粋にお礼の動画なんでネタないっすw)




と、いうことでオレは以前から強い思いで描いてたビジョン・・・


① 人気ブログランキングで一度でもいいから1位になる 





【祝】第一位達成☆


② デイトレードアイランドの上級者にいつか載せてもらう 


デイトレードアイランド




【祝】上級者欄掲載達成☆


何とかかんとか、この2つの目標をクリアする事ができました  それもこれも日々読者の方が

応援してくれたり、ランキングクリックしてくれたりで達成する事が出来ましたので本当にめちゃん

こ感謝してますっ  本当に本当にほんとぉぉぉ~に  ありがとうございます m(__)m



(屮゚Д゚)屮 思考は現実化するっ!


っていう、ナポレオンヒルのオカルト自己啓発を念頭にオレは日々頑張ってるワケなんですけど、

意外といけるモンでしょ  w まぁ、動画の中でも話してることなんですけど、一番大事な相場

で目標達成出来てないんですよね。。。今月に関してはホントかみ合わずフルボッコで今日時点での

月間収支がなんとびつくりー525まむえむ! しかもまだ今月終わってないしwww くるぴー 



と、いう事は!?


 ブログランキングで1位を達成し、デイトレードアイランドの上級者欄に(オレより上手くて資金

多い人はナンボでもおるのに。)載せて頂いたということは、この欄にふさわしいトレーダーになら

ないと当然ダメ
なワケで今の成績なんて終わってます  (*/ω\*) おーおんぎゃ 



な・の・で!m9(`Д´)


次の目標は、って次っていうより5年前からの目標継続でさらに集中して、”口座残高最低1億” を

通過しないといけないワケです  5年も6年もモジモジモジモジしてるワケにはいきませんっ 

あえて通過と書かせて頂きましたが目標は何よりも天高く  って事でw 億すら全然足りんのに

なの~で今後はランキング煽ることもなくなると思うので、煽りナシで普通に上位に君臨できるブログ目

指して頑張りたいと思います。相場に集中するしかないでしょう状態で目標に向かうっ(*゚∀゚)=3ハフンハフン



”一生懸命を恥ずかしがるな!”


ってすばらしい言葉のもとに、どの業界でも目標に向かって常に前向きに頑張っていきましょうね 

それと以前から約束させて頂いていた ”むら本プレゼント企画” と ”見せ板理論” については

ちゃんと約束どおりブログにアップするのですが、今日はブログが長くなったので近日中に必ずアップ

しますね  むらさん約束破るような事はしませんのでご安心を 



ε=(ノ゚д゚)ノ そして最後に!


最近は相場が冷え込んで、ポートフォリオや日々の収支がオレのように悪い方、うまくいかない方が

正直多いと思います。ですけど、下向かず常に前向きに大きなビジョンを持ってアクションすれば後

から必ず結果はついてくるとオレは信じてます。


ぶっちゃけた話し、オレに関しても丸々5年間相場と向き合ってきたわけですけど、収支が伸びたのは

ここ1年半だけです。それまでの3年半はずっと1000万~2000万円の繰り返しで本当にもどかしい

日々の毎日でした。オレ自身も今月ー530万と厳しい成績ですが、明るく前向きに目標に向かって頑

張っていこうと思いますのでお互い気合いで頑張っていきましょうね  今日もお疲れ様でした 


いつも訪問ありがとうございますっ!!!


そして最後の最後に、自分に気合いを入れるために・・・ 今月ドローー525マソ取り戻すタメに・・・


現時点の口座残高をさらすっ!




倍にしたらええんじゃろがー!


 って全然資金増えてなくてすまそw しかも今月500負けて資金余裕の6000割れ 

本当はトレードアイランド上級者の欄に乗れるようなオレじゃないですけど、そこはそうなれるように自分の

ケツ叩くタメにも口座さらしてでかい目標に向かって頑張っていきたいと思いますっ  最低限の目標達

成まではベンツも不動産も時計もお預けじゃ~  って事で、今後も目標に向かって気合いで頑張りま

す!!!щ(゚д゚щ)
 なにやら刺激の受けれるブログ開設5周年になりました  どうもです 

今回は本当にありがとうございました!⇒ 人気ブログランキングへ

 メインで使ってるFX口座 フォレックス・トレード の現在の口座残高 

本日の収支
-953.000円
今月の収支
-5.246.000円
今日の体重
63.0kg (ダイエット111日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:05] | この記事のURL | コメント(40) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

実はFXの方、じわじわ資産増えてますよねw

目標達成頑張ってください!

| レインボー | 2010/06/28 17:10 | URL | ≫ EDIT

むらやん、第一位おめおめv-63自分の事の様に嬉しいわ。これからも宜しくですv-222

| けいか | 2010/06/28 17:25 | URL | ≫ EDIT

う~!!あたしもガンバろっ。。倍にしたらえんじゃろが~!!!泣
1位おめでとうございます☆★

| mako | 2010/06/28 17:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
毎日ブログ楽しみにしてます。
難しい相場ですが、お互いにがんばりましょう。
応援してます!!!

| まっく | 2010/06/28 17:56 | URL | ≫ EDIT

>レインボーサン☆
ういういっす!(*/ω\*)あざーっす☆
次は相場での成功に向けて頑張りたいと思います!
これからも宜しくお願いしますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>けいかサン☆
みなさんのおかげで1位なれました(*‘ω‘ *)
今後もいろいろ頑張っていきますのでこれからも宜しくでっす☆

>makoサン☆
ですですー(屮゚Д゚)屮気合いで頑張っていきましょうね☆
常に前向きに目標達成に向かって頑張るしかない予感!!!
これからも宜しくお願いしまっする!

| むらやん | 2010/06/28 17:58 | URL | ≫ EDIT

>まっくサン☆
嬉しいコメントありがとうございますー(*‘ω‘ *)
何か今月はもみくちゃにされてますけど何とかリズム
取り戻して気合いで頑張っていきたいと思いますので
これからも宜しくお願いしますね!今日もお疲れ様でした☆

| むらやん | 2010/06/28 18:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
クリックしましたよ!
YOUTUBEではじめてのデイトレ編見たんですがー
ここから5年でここまできたんですねww

| ジンジン | 2010/06/28 18:04 | URL | ≫ EDIT

>ジンジンサン☆
おお!懐かしい動画w
なんやかんやで這い上がろうと必死にやってます(*/ω\*)
これからもいろんな事をやりながら頑張っていきたいと思い
ますのでどうぞヨロシクです!!!今日もお疲れ様でした☆

| むらやん | 2010/06/28 18:06 | URL | ≫ EDIT

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
念願の1位達成v-20

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

そして同時に・・・
ブログ5周年記念♪♪

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


益々の ご活躍を楽しみにしてますよん♪(*^.^*)エヘッ

| マイハート | 2010/06/28 18:09 | URL | ≫ EDIT

>マイハートサン☆
(*/ω\*)嬉しいコメントあざーっす!
5周年で目標が2個も達成できて嬉しいです☆
あとは相場で勝つだけwww気合いで今後も頑張り
ますんでこれからも宜しくお願いしますね!!
いつもありがとうございますっ☆

| むらやん | 2010/06/28 18:14 | URL | ≫ EDIT

1位、おめでとう~ございます♪♪
ポチポチしたかいが、ありました!

それと、
“一生懸命を恥ずかしがるな!”
良い言葉ですね。

今は、口座がフルボッコで、いっちもさっちもいかん状態ですが、
仕事がんばりマス、です、ハイ…。
また、株で稼げる日も来る!じゃろ~で、今できることをがんばる所存!
むらやんも倍を目指して、がんばってケロ!

| keaton | 2010/06/28 18:14 | URL | ≫ EDIT

一位おめでとうございます!!
昔から上位にいるから一位が初とは知りませんでした。
いつも応援してます。
やっぱ思考は現実になるんですね☆

| kei | 2010/06/28 18:21 | URL | ≫ EDIT

一位おめでとうございます!!!
いっつも動画見てて思うんですけど、シャワー直後に撮ってるんですか?
髪の毛てっぺんはツンツンしてて、サラサラな感じだし・・・
爽やかで石鹸の香りが漂ってきそうな雰囲気ですお!
メッシュも似合ってる!目はちっこいけど、愛嬌があって可愛いです!!!
ぬいぐるみみたいwww

| むらすき | 2010/06/28 18:44 | URL | ≫ EDIT

一位おめでとう

目がタレ目でかわいい顔しとる。

人気者顔や。

| みなしごハッチ | 2010/06/28 18:49 | URL | ≫ EDIT

毎日ポチッとなしてるから、むら本ちょーだい

| 225 | 2010/06/28 18:52 | URL | ≫ EDIT

1位おめです
このブログのように
市場も盛り上がってほっすい・・・
はっ!まさか外人さん
ここポチるのに忙しくて!
達成感で明日ご祝儀相場ですか
そうですか、空気よんでねCSさん

| いち | 2010/06/28 18:53 | URL | ≫ EDIT

おちかれどす~☆
むらやん、動画拝見しますた。苦しんでますね、だいぶ凹んでるようですが、
むらやんなら、切り抜けられるさ。
動画のうぷは、イイですね。より応援したくなります。
ここを乗り切ったら、一皮向けれるって!!

| 名も無きトレーダー | 2010/06/28 19:16 | URL | ≫ EDIT

一位おめでとー。ポチっとした甲斐があるわ。
ところでどうして最近FXの取引内容載せないの?
載せてほしいんだけどな。気が変わったら載せてね。

| み | 2010/06/28 19:24 | URL | ≫ EDIT

遂に1位ですか!! おめでとうございます!
これからも楽しいブログ楽しみにしてますー。
ではではー。

| むあ | 2010/06/28 20:08 | URL | ≫ EDIT

長らくこのブログを見てきました。初めてコメントします。
 そして、苦言を呈します。
むらやん、何が欲しい? 知名度ですか?
此の所、株式のトレーディングがいささかおろそかに思えます。
貴殿程の名手が本日の 3408 何故利益になりませんでした?
今まで上位いたブロガー、どこの信託銀行のディーリングルームいたか知りませんが。その記載内容は、トレーダーズウェブや証券会社のアナリストの焼き直しにすぎません。チャート分析に於いてもこの世界にいれば誰しも知っている事。その程度のレベルと順位を争ってどうします。
むらやん程の才能あるトレーダーは純粋に利益率のパフォーマンスで勝負することを期待しています。

| 瑞樹 | 2010/06/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

一位
毎日ポチッが実って、一仕事やり遂げた充足感を感じます。

| ma- | 2010/06/28 20:23 | URL | ≫ EDIT

応援したかいがありました~♪
むらやんは本当に「漢」ですよ、カクイイ!

1位おめでとうございます。これからも期待してまーす◎

| ローサ | 2010/06/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

むらやん

1位おめでとうさん

これからも がんばってください

ちなみにオイラは 今月 -850ですv-12

がんばらなくてはv-91

| とし | 2010/06/28 20:53 | URL | ≫ EDIT

1位おめでとうございます☆
むらやんを目標に頑張りますわ☆
お疲れ様でした~☆

| スイマー | 2010/06/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

オメメメ
次はなんだもう1億突破かよ
はやかったによーオメメと言いたいぜ!!w


あれ?俺とほぼ同じ金額ブッコイテルジャン
でもね、デモネ・・・僕むらやんの資産15分の1なんですがwwww
減ったのデカスwww

一度シボウ確認したであります!!!
9歩進んで8.7歩戻ってるぅーーーーーー

だが俺たちはやるぜーーー
イヤッフウーーー!!!

高みのビジョンへ


| Cyber_MAD | 2010/06/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

ムービーの後ろに映るチャートが
全部右肩下がりだね

| 山師さん@トレード中 | 2010/06/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

>keatonサン☆
いやはやホントありがとうございますー☆
何とか1位になれましたが相場のほうがwww
これからはちと気合入れなおして頑張りたいと
思います☆keatonサンも仕事頑張ってくださいまし!

>keiサン☆
なんかむかーしに一瞬いったことあるようなないような?
でも今のような激戦区じゃなかったので、激戦区になって
からはお初です☆何とか今後も頑張っていきますのでこれ
からも宜しくお願いしますねん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そして思考は実現化w

>むらすきサン☆
ナイス指摘ありがとうございます☆
これ・・・ズバリ昨日飲みに行って帰ってきてそのままw
フロも入ってなくて目と顔は酒でパンパンにイワされてます(*/ω\*)
髪の毛はただの寝グセなんですお!こんなオレですけどどうぞ宜しくです!

>みなしごハッチサン☆
嬉しいコメントあざーっす!!
オレももう少し良いカオで生まれたかったかもw

>225サン☆
近日中にプレゼント企画やりますのでぜひぜひ
げげっと狙って参加しちゃってくださいませ!
お手数ですが宜しくお願いしまっする☆

>いちサン☆
何とか1位に慣れましたお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これも皆さんのおかげです!ホントありがとうございました!!
って外人さんがオレのブログに夢中で注文忘れてる観測!?
キタコレwww

>名も無きトレーダーサン☆
何とか気合いで乗り切ろうと必死に頑張ってますw
まぁ市場は非常なので常に気をつけていかないといけませんね!
これからも頑張っていきますので今後も宜しくお願いしますね。

>みサン☆
1位応援ありがとうございます(屮゚Д゚)屮
本と嬉しい悲願の達成となりました☆
これで思い残すことはないので相場に集中したいと思います!
ちなみにFXは収支が大きく動いた時に載せようと思ってますー☆

>むあサン☆
(*‘ω‘ *)嬉しいコメントありがとうございます☆
これも皆さんのおかげなんでこれからも楽しんでもらえる
ブログ頑張りたいと思いますので今後も宜しくお願いしますね!

>瑞樹サン☆
初めてのコメントありがとうございます!
瑞樹サンの書いてる内容の事よくわかりますお(*/ω\*)
完全に相場に集中しきれてない甘い部分は今月何度も見受けられて
自分でも、んんん・・・ってなってたんですけど、今日はランキング
も1位になれたので特に気にすることなく次の目標の残高1億目指して
頑張っていこうと思います☆これからどうなるかわかりませんが、
頑張っていきたいと思いますので今後も宜しくお願いしますね!

>ma-サン☆
いやはやありがとうございますっ(*‘ω‘ *)
それもこれもみんなのおかげなんで感謝してますー!
今後も目標達成に向けてがんばりたいと思いますので
今後も宜しくお願いしますね!今日もお疲れ様でした☆

>ローササン☆
ε=(ノ゚д゚)ノ今日もおつかれですー!
何とか嬉しいことに目標達成できました☆
今後も楽しいブリグ心がけてみんなでハッピーに
過ごしていけるように頑張っていきますんでこれからも
宜しくお願いしますね!

>としサン☆
ぬお!お久しぶりっす(*/ω\*)
って今月みんな苦戦・・・-850ててw
お互いそろっと反撃に出ましょうね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
明日からも気合いで頑張っていきましょうね☆

>スイマーサン☆
ε=(ノ゚д゚)ノおつかれですー!
嬉しいコメントあざざっす☆
何とかオレも自分の目標に向かって頑張って
いこうと思いますのでお互い頑張っていきましょうね!

>Cyber_MADサン☆
おおお、おんぎゃー(*/ω\*)
だ、大丈夫ですか!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ホント細菌の相場は難しい。。。何とかお互い気をつけていきたいモノですね。
とにもかくにも目標を忘れず前向きにお互い頑張っていきたいですね!
これからも宜しくお願いしますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2010/06/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
そうなんですよねー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
最近はこんな相場ばkkりでみんなしんどいというてます。
まぁまわりでは一番オレが負けてるんやけどwww
そんなこんなで今後もお互い気をつけて頑張っていきましょうね☆

| むらやん | 2010/06/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

ランキング1位おめでとうございます!

今年に入ってからブログ毎日見てます。めっちゃオモローっす!
こんだけ負けが込んでても不屈のモチベーション、すげえっす!

これからも楽しみにしてますんで。

| はなぢ | 2010/06/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

>はなぢサン☆
1位あざーっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もうこうなったらヤケクソぽじてぃぶしんきんしかないですおw
って事でこれからも頑張っていきますんで宜しくお願いしますね☆

| むらやん | 2010/06/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんランキング一位おめでとうございます!!

このランキングも相場と一緒で、結果が全てですよね(●^o^●)

むらやんさんは一位を獲得した瞬間、まさに一位だったのだと思いますよ☆

ブログは毎日拝見しておりますが、これからも一読者として楽しみにしております♪♪

| 神崎 連寿 | 2010/06/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

>神崎 連寿サン☆
ε=(ノ゚д゚)ノおおーっと!嬉しいコメントあざーっす☆
先日は東京でお世話になりました!ブログ見てくれてるとは嬉しいです!
また東京に行った時は一緒に飲んでくださいね!
今後もいろいろと頑張っていきますのでこれからもヨロシクお願いしますね(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2010/06/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

1位おめでとうございます!
前向きで明るいブログは、いつも自分のモチベーションを高めてくれてます。

「思考は現実化する」は私も持ってますよw
過去を振り返れば、自分が欲しいと思ったものは必ず手に入れてきました。
金では入手できなかったものも多いです。
こうありたいと思えば、いつの間にかそれに近付くための行動をしてるもんです。
無茶せず流れに乗って、目指せ一億!!!1

| 夜魔師 | 2010/06/29 00:54 | URL | ≫ EDIT

一位おめでとうです!

ずっとロム専だったのですが、最近のむらやんさんの調子の悪さと一位の祝福を言いたいのもあいまって書き込みしてしまいました(´・ω・)

フローもは極細、海外は先週より2週間売り倒しと、デイトレや買い方にきつい相場ですが・・・気合ですぜヽ(`Д´)ノ

ちなみに私自身はビビリ系のファンダ重視派なんで何かあれなんですが(´・ω・`)

| ひでぬこ | 2010/06/29 01:20 | URL | ≫ EDIT

ブログ五周年&ランキング1位&上級者セクター入り
おめでとうございます!!!!!
自分の好きなブログの快挙に、何故か僕も嬉しいですw
思考は現実化する、良い言葉ですね!。

| 山口B | 2010/06/29 01:45 | URL | ≫ EDIT

むらさま遂にやりましたねw
ブログランキング第1位おめでとうございま~すv-237v-237v-237

強敵の業者軍団をなぎ倒しての1位獲得は本当に素晴らしいですおwv-237
これからも個人投資家代表としてブログ&トレード共々頑張って下さいませませ~v-221

| チッチキチー | 2010/06/29 02:32 | URL | ≫ EDIT

ブログランキング1位ってすごいやん
霧子のラブトレ抜いたのねんねん
ついでに目標1億ですか~
思考は現実化する~いいですね♪

考えてみたら資金の多寡はあれど
相場くらい万人に平等に開かれているものもないなと
努力と研究と才覚次第でどこまでも行けるからね
個人投資家がここで頑張らないと♪

| もんじ | 2010/06/29 05:00 | URL | ≫ EDIT

むらやんおめー!

オイラもクリック頑張ったよん☆

だからオレもうれしーッス☆

そして禁断の祝杯トレードしちゃいましたwv-275

| かば | 2010/06/29 05:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとうさん
凄いね一位

ところで使用している椅子は、エルゴヒューマンなら同じのを使ってますね。
蒸し暑いこれからも頑張っていきましょう

| ジャパン | 2010/06/29 08:23 | URL | ≫ EDIT

>夜魔師サン☆
嬉しいコメントあざーっす!
今後も目標に向かって頑張っていきたいと思いますので
これからもぜひぜひヨロシクお願いしますねε=(ノ゚д゚)ノ

>ひでぬこサン☆
お初コメントあざーっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんともこの地合いはきびちーですが、何とか気合いで
乗り切ろうと思います☆早く活況になって欲しいですねぇ。
今日も気をつけていきましょうね!

>山口Bサン☆
オメオメコメントあざーっす(*‘ω‘ *)
何とかみなさんのおかげで1位げっとできました☆
これからも頑張っていきますので今後もヨロシクお願い
しますね!ではでは高い志で頑張っていきましょうね。

>チッチキチーサン☆
何とか嬉しいことに1位になれてうれぴーです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今後もいろいろ企画考えていきますんでこれからもヨロシクお願いしますね。
ではでは今日も気をつけていきましょうね!

>もんじサン☆
コメントどうもですー(*/ω\*)
何とか目標に向かって頑張っていきたいと思います☆
常に前向きに一生懸命頑張っていけば道は開けるということで!
いつもありがとうございますね!!!

>かばちゃん☆
(屮゚Д゚)屮おひさー☆
ってよっぱげトレードやっちゃったかw
そしていつもクリックありがとねん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今後もお互い気合いで頑張っていこねん!

>ジャパンサン☆
1位何とかいけました!あざっす☆
ちなみにイスはエルゴヒューマンでございます(*/ω\*)
今日も暑そうですけど頑張っていきたいですね!

| むらやん | 2010/06/29 08:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント