≫ EDIT

緊急企画!リアル×WEBの融合!

ポチッとな☆ブログランキングへ
2回目の更新こんにちわ!


 今日は何かいつもとは変わったことをやりたいっ  何か楽しそうな事を

ワシはやりたいのや~  って事でかな~り急遽すぎるんですけど、今日の夜に、

いつも飲みに行ってお世話になってる北浜にある証券バー緊急企画です 


リアル飲み×WEB飲みの融合!


つまりどういう事かというと、今日は夜19:00くらいからエフピーアイに飲みに行くので

近くの人とかヒマな人は一緒に呑みましょうZE  って事なんですけど、それだとちと

急遽過ぎるのでダレもこない可能性もあるな・・・と  そこでさらに思いついたのが、

最近調べてたユーストリームを使って ”むらやんTV” で生放送しちゃおうかと思っ

たワケなのですよ  ユーストリームで生放送しながら、家でヒマしてる人も飲みなが

ら生放送しながらチャットで質疑応答したりと・・・そしたら大阪にいなくてもリアルとWEB

の両方で飲み会ができるじゃないかー  って事でさっきノートパソコンでユース

トリームの設定と生放送の準備は完了しましたw  画像クリックで特設ページへ 


むらやんTV


m9(゚д゚) つまりっ!!!


来れる人は北浜で一緒に飲みまそ!


来れない人はWEBで生放送で一緒に飲みまそ!



っていう強引な企画!


一応、オレは18:00~19:00位に北浜の証券バーにいって、いろいろセットしてんで、

一応生放送&乾杯は19:30~20:00くらいをメドで考えてるので暇な人は店でもWE

Bでも覗いちゃってくださいまし  久しぶりのネットラジオみたいな感じどす 

ダレも来なかったら友達のトレーダー呼んで対談形式っていう事も考えてるので・・・


(屮゚Д゚)屮 放送をお楽しみに☆


北浜証券バーエフピーアイ  〒541-0041

  大阪市中央区北浜2丁目6-6

  クリスタルタワー1F

  TEL (06) 4706-7978


  各線、淀屋橋駅・北浜駅より徒歩3~5分です。 


※道に迷ったら気軽に上のお店の電話に電話してきてくださいましー 




(*‘ω‘ *) 来れる人はぜひきてね☆

 あまりにも緊急すぎてアレなんですけど、まぁ何事も勢いでってー事で 


みんなで盛り上がっていきまそー!

終電くらいまでは余裕でいてると思うんでいつでも好きな時間にきちゃって下さいね 

一人で来店なんて全然問題なっしんアットホームフレンドリーなんで、おーむらやん。きたお 

ってな具合なんでリアルの方もWEBの方も緊急企画宜しくお願いしまっする (*゚∀゚)=3ハフンハフン


急いで準備せねばw

全国みんなでカンパイしましょうや~ 

今日も応援お願いしまっする!⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:54] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
急すぎですよ、仕事抜け出してちょっとだけ顔出そうかな

| りおんパパ | 2010/06/05 18:25 | URL | ≫ EDIT

おおっ
おもしれ~企画じゃないですか!

| しん | 2010/06/05 18:34 | URL | ≫ EDIT

初めまして
なんかの検索で貴殿を発見しました。
こんな近くに儲けまくりのリアルトレーダーがいたなんて
ビツクリ

今日は仕事で参加できなく残念ですが、
次回があれば…。

あ!この様な会は、委託保証金割れ寸前のダメ株マニアは
お邪魔していいのでしょうか?

貴殿のお仲間さんとの生活レベルが、
元総理鳩山さんとその辺にいるムカつく鳩ドバトくらいの差がありますが(汗)

| ターバン | 2010/06/05 19:24 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな企画ですね。
わおーっ。参加したかったな★無理なのがとっても残念(泣)

楽しんでくださいね☆

| chako | 2010/06/05 19:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、2005年から株やっててブログもなにも書いてません、でも友達ほしーっす。仲間に入れてくださいwww

| モンチー | 2010/06/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

淀屋橋ってJAの悪徳弁護士軍団事務所あるからいかねー

| イカネー | 2010/06/05 20:59 | URL | ≫ EDIT

むらやんテレビよかったですお。
おちついたら是非また投資飲み会やってください!
大阪までいかせてもらいます。

| マッキー | 2010/06/05 23:30 | URL | ≫ EDIT

ディスプレイはNECがいいよ
俺が使ってるから

| マシャ | 2010/06/06 00:29 | URL | ≫ EDIT


|∀・)・・・お疲れ様でした~

皆さんに会えて楽しかったです^^

これからも宜しく(・∀・)/~~

| 広島太郎@ブログ | 2010/06/06 03:54 | URL | ≫ EDIT

わーー。見逃しちゃった(´;ω;)
第2回、期待してます!

| 245 | 2010/06/06 09:42 | URL | ≫ EDIT

これから毎日生テレビやって下さい。
サングラスさんと、スキャちゃんの味も良かったですよ。
やっぱ金あると人間の幅がデカクなるんかなあと思いました。

| 三年寝太郎 | 2010/06/06 10:25 | URL | ≫ EDIT

 めっちゃ悔しい。 昨日ブログ見たの夕方4時頃でした。
次回 見つけたら 行きますよ!! いきなりやる所がむらやんらしくて
                             いいっすね。。。

| 山師さん@トレード中 | 2010/06/06 11:47 | URL | ≫ EDIT

>りおんパパサン☆
昨日は急遽参戦ありがとうございましたー☆
またみんなで楽しく飲みたいですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ケータイにメール送っておきましたんで今後も宜しくでっす!

>しんサン☆

楽しい企画になったみたいで良かったです☆

>ターバンサン☆
コメントあざーっすε=(ノ゚д゚)ノ
どんな人でもいつでも問題なっしんですお☆
一緒に飲める機会を楽しみにしてますねん!

>chakoサン☆
おちかりどす~(*/ω\*)
今回は残念でしたけど、次回いけるときは宜しくでっす☆

>モンチーサン☆
いやはやトレーダーは孤独ですもんねぇ。。。
いつでもみんなで楽しく飲んでるんで次回は一緒に飲みましょうね☆

>イカネーサン☆

まじーすか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>マッキーサン☆
嬉しいコメントあざーっすε=(ノ゚д゚)ノ
いつか一緒に飲めたら楽しそうですね!
一緒に飲める時はぜひお願いしますね☆

>マシャサン☆

すーかじま(屮゚Д゚)屮チェックしてみまっす☆

>広島太郎サン☆
昨日は急遽参戦あざざっすー☆
またみんなで事務所会議しちゃいましょう!
いろんな輪を広げていきたいですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>245チャン☆
おお!また飲みに行ってたんやねw
次回の時はぜひぜひヨロシクねん☆

>三年寝太郎サン☆
おおー(屮゚Д゚)屮嬉しいコメントあざーっす☆
今後もいろんな企画考えて頑張りますんでこれからも
ヨロシクお願いしまっする'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆
(*/ω\*)キャイン
あまりにも突然過ぎましたねw
また自戒やる時はちゃんと告知しますのでお願いしまっする!

| むらやん | 2010/06/06 15:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント