≫ EDIT

(*゚Д`;)いやぁ~疲れたっ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(`・ω・´)コンバンワ~!!
やっとこさ部屋の片付け終わってゆっくりしてますっ

ホント昨日、今日はかなりバタバタと忙しい事が重なって大変でした
と、言うか金曜日ぐらいからバタバタしてましたなぁ~
ちなみに金曜日に三井住友銀行のキャッシュカードをICチップつきのカードに切り替えてきましたっ!!カードが届くのはまだまだ先ですが・・・。

何を隠そういまだにこんなカード使ってました
カード余談ですが、実はワタクシずっとUFJ銀行を使ってたんですが1年半ぐらい前にUFJの銀行員(主任クラス??)の人間が出てきたときにメチャメチャムカついたことがあって、その場で口座解約して現金袋に詰めて帰ったんですよね~(`・ω・´)

で、その金を三井住友に入れに行ったときに三井住友の担当が何でも言うこと聞いてくれたのですっかり三井住友中心派になってしまいました。
ま、いまだに不良債権処理に追われてるのは三井住友ぐらいですけど・・・。

で、さらに!!今年は何かと生まれて初めてのことが多いのですが、初めて自分名義の小切手なるものを手にしましたっ!!
会社名義の小切手は何度か手にしたことはありますが。。。うーん不思議な感じです。

ま、すぐに銀行に入金したので実際持っていたのは2時間ぐらいですけど(*゚Д`;)
小切手(*`Д´)今年は初めてのことが多いぞっ!!

・始めて株を売買する。
・始めて選挙に行った。
・始めて小切手を手にした。
・始めてブログを始めた。
・始めて株の暴落を喰らった。などなど・・・

これからまだまだ「生まれて初めて」を味わいそうです。
・ストップ安。
・破綻株。
・追証。
・自己破産。
・樹海・・・。などなど・・・
(*゚Д`;)それはいやなんじゃぁぁぁ~!!

なんとしても株と暮らして行くっ!!
それにしても株を始めて約5ヶ月経つのですが、食えてないということは食えない!?
(*`Д´)それは言わんといてくれぇぇぇこれまらもがんばりますので皆さんよろしくお願いします~
ようやくちゃんと更新できた気がしますたそれでは良い休日を!!m(__)m

---------------本日のむらやん相互リンクサマ!イイ(・∀・)ブログ紹介!----------------
お次の紹介ブログの管理人さんは「ゆうサン」です!!
見えそうで見えないお顔の写真が気になります・・・。m(__)m
結構まめに更新されてて読みやすい内容になってます。皆さんもぜひ寄ってみてくださいね~
結構コメントとか頂いたりしてるんで非常にウレスイところです!!
ゆうさんこれからもヨロシクです~(`・ω・´)

初心者?の株日記・第2章(o_ _)o
http://blog.livedoor.jp/yuu_kabunikki/
--------------------------------------------------------------------------
スポンサーリンク

| カテゴリ>未分類 | 投稿時間[23:36] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント