≫ EDIT

閑散相場でしたな。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ごばぁ!!!



;;ヽ____   ___/;;;;ノ
____(〒)____]
:::::/        \:::::::.\
::/     〃 ̄"' 、  ヽ:::ヽ::ヽ
::|.    ;;゙  ´ω` ;   |:::::|::::|   今までの活況はどこへ・・・
::|     l     :   .|:::::|::::|
::|  | ̄.U ̄ ̄U ̄|  .|:::::|:::::|
::|.   \_____/  |:::::| ̄ヽ
:::\          / ::::|__丿
:::::::::\_____/ _:::::::|



閑散相場おっつる(´ω`)


 完全に市場にやる気を感じない後場でしたねぇ

とはいうものの、何とか動いてる銘柄を探してでいとれ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

やったのは鈴丹、河合楽器、カネヨウ、トウペ、宮地、ジャルコ、Jエスコム、まーちゃんでしたー

15:00前まで今日のトータル収支が+110だったんですけど、まーちゃん買って投げ。。。-30ゲッフォ



あそこキライです・・・('A`)

そんなこんなで何とか今日も勝つことができて本日収支は+82マソでフィニッシュできました

最後はまーちゃんで喰らいましたけど、勝てたんで今日の利益に感謝ですっ気をつけねば~



でー飲み会の話しっ!( ゚∀゚)o彡°




こんな感じで~・・・




(*‘ω‘ *) 嬉しいお土産も頂きましたっ☆


 総勢60名ほどでガッツリ楽しませていただきましたっ

(*/ω\*) 凄腕トレーダーの方もたくさん参加してくれまして~・・・



東京からは 具だっぺさん や けむ。さん ごん助さん がかけつけてくれて、


名古屋からは 武者さん や サトシさん の登場っ


大阪からは パリテキサスさん や スカウトマンさん TAKAさん などなどetc・・・


その他隠れキャラ的な凄腕トレーダーの方々もいっぱい みんな凄いですぅぅううう


毎回思うことなんですが・・・  みんな良い人すぐる!(゜-Å)


って事で老若男女総勢60名で相場の話しや世間話しなどなど各自存分話していって1次会・2次会・3次会と

いつもの朝までコースで帰ったのは朝の6時ですたo┤*´Д`*├o アァー でも楽しかったのであっという間の

一晩でした 個人投資の世界は広いようで結構狭かったりするんでみんなで楽しく仲良くできてサイコーです


あと明太子のお土産を頂いた、たぶん今回一番遠方から来ていただいた ゆうちゃんパパさん☆ 

福岡からご友人の方と参加していただいてお土産までいただきましてホントありがとうございます(ノд<。)゜。



んで最近コッソリブログ復活してた てらりん もいろいろと手伝ってくれてホンマ助かったお。


 そのほかにもみんなみんなめーっちゃ優しく接してくれて書ききれないですけど、



無事飲み会大成功!! (と思うw)


で終わる事ができました(*゚∀゚)=3 参加していただいた皆様ほんとーにありがとうございましたっ

ってことで今回も飲み会でいろんな人に出会えてエネルギーもらえてモチベーションも高まって完全に

充電完了しましたので今年の残り半年も必死で頑張っていきたいと思いましたこれからも宜しくでっす

 ではでは今日も一日お疲れ様でしたー 

にほんブログ村 株ブログへ


本日の収支
+821.000円
今月の収支
+3.511.000円
今日の体重
60.5kg (ダイエット61日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:21] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

この投稿へのコメント

50人も集まって朝まで株の話すんの?

| マシャ | 2009/07/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

>マシャサン☆
まぁ飲んでへべれけになってるだけですよw

| むらやん | 2009/07/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
 誘ってもらってありがとうございましたm(_ _)m凄まじい人数でかなり楽しく、行って良かったと思いました。最後の粋な計らいは流石でした。
トレードも凄まじいパフォーマンスですね!あやかりたいです!

| スカウトマン | 2009/07/06 16:43 | URL | ≫ EDIT

>スカウトマンサン☆
いえいえいえいえー(ノд<。)゜。
週末はお疲れ様でしたぁ!!!みんなで集まるとやっぱり楽しいですな☆
これからも楽しい投資仲間の和をひろげていきましょー!!
ではではまた飲みにいきましょー☆

| むらやん | 2009/07/06 16:54 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんの飲み会に参加させて頂き、普段のストレス

思い切り発散出来ました。楽しいひと時を皆で過せ

朝まで皆で飲み、語り合い チャチャチャと拍手 

めっちゃ~たのしかったです。

むらやんさん、ありがとう、そして、ご苦労様でした。

|   sisco_friend   | 2009/07/06 17:13 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした~
大人数をまとめる素晴らしい幹事っぷりに脱帽です!
でも、金運上げる方法を教えたのは完全に後悔してますよ!!
むらやんまたのみましょうね~

| ぱりてきさす | 2009/07/06 17:28 | URL | ≫ EDIT

楽しい飲み会をありがとうございました!
連絡が遅くなりすみません。
無事福岡まで帰り着いています。
車のため往復で20時間かかりましたが、たくさんの
人に出会うことができ、また楽しい時間に元気を
分けてもらいました。
あれだけの人数の飲み会、準備大変だったと
思います。本当にお疲れ様でした。

次の忘年会、また参加させてもらいたいと思います♪
(ひろくんたちなどと福岡に来られる時は教えてくださいね)

| ゆうちゃんパパ | 2009/07/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

楽しい飲み会をありがとうございました!
連絡が遅くなりすみません。
無事福岡まで帰り着いています。
車のため往復で20時間かかりましたが、たくさんの
人に出会うことができ、また楽しい時間に元気を
分けてもらいました。
あれだけの人数の飲み会、準備大変だったと
思います。本当にお疲れ様でした。

次の忘年会、また参加させてもらいたいと思います♪
(ひろくんたちなどと福岡に来られる時は教えてくださいね)

| ゆうちゃんパパ | 2009/07/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした♪
お疲れ様でした☆ミ
すっごく楽しい飲み会でした!!

むらやんさんの人柄に触れて
ファンになっちゃいましたよん(。・・。)ポッ

また、お会いできる日を楽しみにしてます♪

| こまき | 2009/07/06 20:37 | URL | ≫ EDIT

オフ会の幹事お疲れ様でした!!
多くの方々に楽しい時間とモチベーションを頂きました。
このような機会を作って下さった、太っ腹のむらやんさんに本当
に感謝感謝です♪♪

本当にありがとうございました。

| シェルティ | 2009/07/06 20:46 | URL | ≫ EDIT

幹事ご苦労様でした。めちゃくちゃ楽しかったです。
いろんな人とも知り合えましたし、お会いした皆様に感謝です。
カリスマの方々からもパワーもらったんでまたがんばっていきます~。
お疲れ様でした!!

| 鉄王 | 2009/07/06 21:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~

とても楽しくて色んな人と知り合えて凄く為になったオフ会でした。

このモチベーションを常に持ち続けトレードに挑みたいと思います。

やっぱすぃ~FXだっぺ~とむらやんと同じ気持ちでFX参加しようと思いましたしw同じ事が出来ないだろうし稼げるとは限りませんがね。

本当にありがとうございました。本当に楽しかったです!!

また参加させて下さい、宜しくお願いします^^

| ドロップ | 2009/07/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

こんな楽しい飲み会に参加させてもらってありがとうございました。
前回の出版のときに比べたら少しはむらやんとの距離も縮まったかな?
今度お会いしたらもっと縮まったらいいなー

あと三次会ご馳走様でした。
いずれ恩返しが出来るように気張って相場と向き合っていきます。

ありがとうございました!

| TAKA | 2009/07/07 00:27 | URL | ≫ EDIT

楽しすぎて酔っ払いすぎちゃってすいませんでした!

記憶のないうちにお世話になっちゃっていたみたいなんで、今度、名古屋に来られた際は必ずおごらせてくださいね!

本当に今回は〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


| 武者修行中 | 2009/07/07 10:45 | URL | ≫ EDIT

>sisco_friendサン☆
お疲れ様でしたー!
いつも優しく接してくれてありがとうございます。
そしてタオルもありがとうございます☆
大切に使わせていただきます(*/ω\*)これからも宜しくお願いしますね。
ホント長い時間オツカレサマでしたー!

>ぱりサン☆
いやー例の件ありがとうございますw
長い時間参加してくれてありがとうございます!!
同じ大阪なんでまた飲みにいきましょうね(*゚∀゚)=3
また連絡させていただきますー☆

>ゆうちゃんパパサン☆
車の運転お疲れ様でした!!
長い旅路ホントご苦労様です(ノд<。)゜。
そしてお土産ありがとうございますね!
また福岡にお邪魔させていただく際は連絡入れさせて
いただきますのでこれからも宜しくお願いしますー!
長い時間飲んでいただいてありがとうございますー

>こまきサン☆
(*/ω\*)嬉しいコメントありがとうございます!
それにしても楽しかったですねぇ。。。
思う存分楽しまさせていただきました!
これからも頑張っていきますので宜しくお願いしますね☆
飲み会お疲れ様でしたー(*゚∀゚)=3

>シェルティサン☆
( ゚∀゚)o彡°オツカレサマですー
楽しんでいただけたようでホントよかったです!
来てくれてる方々がみんな人間できてる方ばかりで
ほーんと嬉しく楽しかったです!
これからも宜しくお願いしまっする(*‘ω‘ *)おつかれでしたー☆

>鉄王サン☆
無事楽しんでいただいたようでホントよかったです!
投資の仲間は楽しいですよねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
またこれからもみんなで仲良く楽しくやっていきたいですね☆
長い時間お付き合いありがとうございます&おつかれでしたー(o゚ω゚o)

>ドロップサン☆
( ゚∀゚)o彡°こんにちは!!
ドロップさん遠方からホントありがとうございました。
無事に楽しんでいただいたようでよかったです(*/ω\*)
これからも楽しい投資仲間で楽しんでいきましょうね!
ではではこれからも宜しくお願い致します☆

>TAKAサン☆
お疲れ様でしたー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
前回に引き続き今回もありがとうございますー!
同じ大阪投資仲間として関西盛り上げていきたいですね☆
今回でさらに仲良くなれましたね(*‘ω‘ *)これからもまた
一緒に遊んで飲んで楽しい投資仲間の輪を広げていきましょうね。
飲み会参加していただいてありがとうございましたー!

>武者サン☆
いえいえいえいえ。今回はこれるかどうか
微妙な感じだったのに予定空けてくれてあざーっす!
また大阪、名古屋、東京とどこでも一緒に飲みましょうね☆
朝までコースほんとお疲れ様でしたー!またよろしくでっす!

| むらやん | 2009/07/07 11:37 | URL | ≫ EDIT

いまさらですが…
むらやん様

先日の飲み会幹事ご苦労様でしたv-436
残念ながら1次会しか参加出来ませんでしたが、人生初のオフ会参加がこんなにも心に残るものになろうとは…むらやん初め同席させて頂いた皆様に感謝感謝でありますv-354

生き残っていましたら、また忘年会にも参加したいなと思っちょります。

皆様に爆益あれ~~~v-315

| すじごろう | 2009/07/07 18:00 | URL | ≫ EDIT

>すじごろうサン☆
先日は飲み会参加して頂いてあざざーっした☆
そして嬉しい感想ありがとうございます(屮゚Д゚)屮
みんなで仲良く楽しく過ごしていきたいですよねー!
これからも気をつけてお互い頑張っていきましょうね☆

| むらやん | 2009/07/07 18:17 | URL | ≫ EDIT

乙でした
幹事乙でした。
むらやんのブログをみて集まる人々。むらやんの人柄が出たオフだったと思います。
ちょっと感動しました。
足のつめを煎じて飲むようバンガリマス。

あれ?違うか。

| 雷蔵 | 2009/07/08 00:57 | URL | ≫ EDIT

>雷蔵サン☆
今回の飲みでは大変お世話になりましたぁ☆
それにしても楽しませていただきました。
またこれからも楽しく仲良くやっていきたいので
宜しくお願いしますね!遅くまでありがとうございました!!

| むらやん | 2009/07/08 15:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント