≫ EDIT

7月4日(土)に梅田で株&FX飲み会!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
詳細はココをクリック☆

参加希望の方に飲み会の詳細を記載したメールお送りしましたので最終確認の返事を返信下さいm(__)m


 やってきました日経平均1万円 地合いが良いとはすばらしぃ~
相場がよくなってくると全国の社長も顔の筋肉が緩んできたころではないでしょーかっ
季節も暖かくなってきてインドアからアウトドアへ・・・

そんな時こそ!!







飲み会っ☆








 今回の飲み会はオレもFXをさわりだしたってこともあって株&FXに興味がある方のダブルコンボ
株やFXに興味があるけど・・・投資仲間を増やしたい・・・とにかく飲みたい・・・楽しいなら何でもOK墨汁
参加条件なんてなーんにもありませんっ(屮゚Д゚)屮 楽しく過ごして相場の輪を広げましょー

株・FX・先物・国債・投資信託・仕組み債なんでも無問題でーす。どんな方でもどしどしご参加下さいまし



m9(゚д゚)ただし!!

ネットワークビジネスや宗教の勧誘目的、また何らかの商売を目的としての参加はご遠慮ください
投資飲み会は楽しい仲間の輪を広げ、楽しむのが趣旨ですのでご理解頂ける方のみお願いしますね


■飲み会詳細


日時:平成21年7月4日土曜日


集合場所:各線梅田駅またはJR大阪駅

※詳しい集合場所は決まりメールでお知らせします。
  

集合時間:午後6時30分~6時50分


飲み会スタート時間:午後7時~

※食事付&飲み放題で時間は2~3時間(お店との交渉次第)の予定です(o゚ω゚o)
お決まりのごとく2次会の予定もありますので、参加希望の方は当日の1次会の時点で希望者
の確認を 取らさせていただきますので一応自分の都合などを考慮してご検討くださいね



飲み会費用:5000円ポッキリ!

※2次会の費用は含まれていませんので、参加予定の方は別途準備していてくださいね
1次会でこれ以上は一切お金は必要ありませんのでご安心くださいっε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ



人数:50名くらいで締め切りますー 


参加締め切り: 6月29日(月) 

※お店への予約がありますのですぐにわかる方はすぐに教えていただけると助かります(つд⊂)
また、ある程度の人数に達した場合早期で締め切りさせていただくこともありますのでご了承くださいませ。



(=゚ω゚)ノんで、参加方法!!

飲み会参加希望ですーと、言う方は↓↓↓

下記のフォームに入力後「送信」ボタンをクリックするとメールが送信されます。





↑↑↑のメールフォームへ下記↓↓↓の項目を記載してメールください。
(コピペで使用してくれると助かります。)



名前:
自分の名前 (ハンドルネームでもオッケーです。)

メールアドレス:
自分のメールアドレス (正しくないと返信できないので正確にお願いします。)

件名:
飲み会参加希望!

本文:
名前(HN可):
連絡先の電話番号:



参加希望メールは確実に行ける事が確定してから送ってくださいね
でないと、中途半端では店に人数の予約などで困ってしまいますので。


メールを送って2日以上返信が無い場合は届いてない可能性がありますので再度送信してみてください。


(*゚∀゚)=3んで!!

ワタシにメールが届きましたら、ワタシの連絡先を返信しますので、当日万が一迷子になっても大丈夫っ
m9(゚д゚)と、いう作戦です連絡先が載っていない方にはいたずらメールと判断して返信致しませんのでご了承ください。きちんとお互いの連絡先を知る事で変な目的の方がこないであろうとかも勝手に思ってたりしてます。
※モチロン聞いた連絡先を悪用する事もありませんのでご安心をてかオレの連絡先返信するので

どんな奴かよくわからんし・・・と不安な方は、このブログの ムービー の中に、
何回かオレが登場してますのでどんな奴か確認した上で、来ていただいてもおkです
最近は動画あんまり更新してないので、古いところまで戻ってもらうか、Youtubeの動画一覧で見てみて下さい

ではでは7月4日の土曜日に梅田PM6時50分までに参加できるって方はメール待ってます
分からない事や、質問などはここのコメント欄に書いていただければコメント欄に返信いたします
楽しい飲み会にできるようにしたいと思ってますので参加のご検討ヨロシクお願いしますね~


(≧ω≦)最後の最後に!!

7月の4日土曜日までの間にワタシが何らかの事故や、病気になった場合、冠婚葬祭などの用事が
急に入った場合は急に中止する事がありますのでご理解のほどお願いします。
もし、そのような緊急事態が発生した場合はブログにてすぐにお知らせしますので宜しくお願いいたします。
費用は当日に現地で集金予定ですので、持ち逃げとかは無いので安心してくださいね。


( ゚∀゚)o彡°さらに!!


飲み会に行く予定でメールしていたけど、上記のような予定や急遽いけなくなった場合はすぐに連絡くださいね
お店の予約などの都合もありますので、『いけない!』と分かった時点で知らせてくださいっm(__)m
これだけはホントに困るのですんませんが、キャンセルのお知らせは必須でお願いします~


それでは皆さんのご参加メールお待ちしておりますm(__)m


※詳しい集合場所や人数がわかりましたら随時このページにアップしますのでまたお知らせいたします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:23] | この記事のURL | コメント(32) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

梅田まで10分で行けるけどメンヘルなので行きません

| マシャ | 2009/06/13 16:53 | URL | ≫ EDIT

梅田まで10分で行けるけどガチホモなので行きません

| やらないか | 2009/06/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

おちんちんビロ~ン状態なので行けませんw

| 山師さん@トレード中 | 2009/06/14 03:18 | URL | ≫ EDIT

>この投稿は忘年会までTOPに固定する事にしましたっ

忘年会までも固定しなくてもww
忘年会って年末じゃんww

毎日ブログ楽しみに拝見しています

| 山師さん@トレード中 | 2009/06/14 07:40 | URL | ≫ EDIT

 ガオー

| バケツ大佐 | 2009/06/14 10:33 | URL | ≫ EDIT

>マシャサン☆
スミマセン!!メンヘルの意味が分かりませんw

>やらないかサン☆
またまたスミマセン!!やっぱりメンヘルの意味が分かりませんwww

>山師さん@トレード中サン☆
確実に伸びてるじゃないっすかwww

>山師さん@トレード中サン☆
すかさず変更完了しますたw
ややこしくてすんまそん(ノд<。)゜。

>バケツ大佐サン☆

グオー

| むらやん | 2009/06/14 11:48 | URL | ≫ EDIT

将棋の名人戦があるのでいけません、

| イケメンびびり | 2009/06/14 11:48 | URL | ≫ EDIT

今回は別件ありで行けませんが、次回は高速飛ばして参加させてもらいますよー

| ゆうちゃんパパ | 2009/06/15 00:26 | URL | ≫ EDIT

元金取り戻したら参加しま~~~~~~す

| ワヤン | 2009/06/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

達成
腹回りは74.8でした。75が目標なんで達成です。
でも締めて計ってるし、計る場所も位置によって7センチぐらい
違うんで、プロの検診員が計るとどういうふうになるか分からないです。
でもモチベーションのために達成と考えるようにします。
体重は何度も量って一番よかったのが55.7でした。
でも700グラムが遠い。
ジムだと700グラムを無理やり痩せるのは分けないんでしょ。
コアリズムは日曜に2時間くらいやっても100グラムぐらいしか痩せてなかったので
なんだかなあ~というかんじです。

| oeu | 2009/06/15 08:13 | URL | ≫ EDIT

>イケメンびびりサン☆
それは確実にいけませんなwまたお願いします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ゆうちゃんパパサン☆
いえいえー。
またこれるときはぜひお願いします!!

>ワヤンサン☆
ういーっす!
そのときはぜひお願いしますです(ΦωΦ)

>oeuサン☆
(*゚∀゚)=3こんにちわー!
目標達成おめでとうございます☆
やっぱダイエットってモチベーションですよねぇ。。。
オレもなんとかカラダ作り今後も頑張りたいと思います!
お互いなまけないように頑張っていきましょうね☆
今日も気をつけて頑張っていきましょー!!

| むらやん | 2009/06/15 11:46 | URL | ≫ EDIT

メルヘン=童話

| 山師さん@トレード中 | 2009/06/15 21:32 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
メンヘル=メルヘンということでしたか!!
解説あざざっすm(__)m

| むらやん | 2009/06/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

メンタルヘルスだよ

| マシャ | 2009/06/16 08:08 | URL | ≫ EDIT

>マシャサン☆
おおw新手の風俗ですねwww

| むらやん | 2009/06/16 11:37 | URL | ≫ EDIT

マジレスすると……
 メンヘル知らないって! むらやん先生の心が健康すぎて萌えました。要するに鬱病とかノイローゼの事です。
 オフ会行きたいんですけど、禁煙ですか? 気管支炎なので、完全禁煙の店じゃないと行けませぬ~。

| HY | 2009/06/16 12:57 | URL | ≫ EDIT

>HYサン☆
うひぃまじっすか。。。
そういう意味だったんですねぇ・・・ちなみに飲み会は禁煙ではないでしゅ(*/ω\*)
次回また禁煙オフが開催できましたらそのときはお願いしまっする!!
今日も一日オツカレサマでしたー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2009/06/16 15:22 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぴっぴブラザーズ 召集だっぺか~~~?

参加しますー 大阪怖ええええよー。   しらねえけっとも。w

たのしみにしてるっっぺ~~

| 具 | 2009/06/16 20:52 | URL | ≫ EDIT

せっかくですので別件を捨てることで決心が固まりつつあります
別途申し込みますね!

| ゆうちゃんパパ | 2009/06/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

>具ーさん☆
(屮゚Д゚)屮 ぐぉぉおおおおおおお!!
ままままじーすか!?それは非常に嬉しいですし、
参加してくれる方もめちゃんこ嬉しいと思いますっ!
ケータイの方にもメールぶちかましておきましたぁ☆
当日はぴっぴ暴威S全開でお願いしまっするー

>ゆうちゃんパパサン☆
おお!マジっすか(*‘ω‘ *)
参加できるようでしたらまたお知らせくださいね☆
みんなで楽しく盛り上がっていきましょー!

| むらやん | 2009/06/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

見てみたい気持ちもあるけど
七月の飲み会最高。暑いしね。埼玉から新幹線で2万5千弱の足代かけて5千円の飲み会で笑い話になるから(ほんとはお金もったいないの)行かないけど。
若くして投資で生活の一部にしてる人たちに興味あるんだ。ちなみに僕60才。

| 山師さん@トレード中 | 2009/06/17 14:31 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
ですよねー(ノд<。)゜。
でも東京でも結構飲み会あるみたいなんでそのときでもいいかもですよ?
ではではこれからも頑張っていきますので宜しくお願いしますー(*/ω\*)

| むらやん | 2009/06/17 15:18 | URL | ≫ EDIT

あ、またやるんですか!!
行きたい、今度こそって思ったけどやっぱ大阪ですか?←当り前か
中部地域でも開催してもらえませんかね~?

| FATE | 2009/06/17 17:27 | URL | ≫ EDIT

>FATEサン☆
確かに関西以外の方は遠いですよねーw
また中部でできるときは宜しくお願いしまっする(ΦωΦ)
今日も気をつけて頑張っていきましょー☆

| むらやん | 2009/06/18 12:06 | URL | ≫ EDIT

むらやん、オヒサ( ・ω・)ノ です。
相変わらずblogも相場もサボリ魔のohlyです。

飲み会、今回こそは久々に参加できるんで、
上のメールフォームから送ったんやけど
返事が来てないッス(;´▽`A`` ナニカ ミスッタカナ?

とりあえずもう1回送っときますね。
当日はヨロです。

| ohly | 2009/06/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

あ、今再送しようとしたらエラーになってました(;´д`)
IEに切り替えたら送れたので、Firefoxからでは送れないのかも・・・。
多分前のも届いてなかったんだろーねぇ。
お騒がせしてスンマセンです。

改めて当日ヨロです(・ω・)

| ohly | 2009/06/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

>ohly君☆
おひおひおひさー!
メール見たぜい!んで返信しといたおん☆
あと2週間やからあっという間と思うけど今回も宜しくねん!
こうやってたまに集まるとおもろいし楽しんでこー!!
ではでは(゚∀゚)

| むらやん | 2009/06/18 22:55 | URL | ≫ EDIT

今友人と検討中ですが締め切りもう少しまってほしいけど無理かな??
先に予約だけして後でキャンセルすると悪いと思いまして・・・

| piro | 2009/06/19 18:17 | URL | ≫ EDIT

どもー
禁煙オフってあるんですね
また そん時は4649です

禁煙オフってやっぱり
普通のオフと雰囲気が違うんでしょうか?

| ぎゃくばりおん | 2009/06/19 21:02 | URL | ≫ EDIT

>piroサン☆
いくかいかないかだけなんで予定決まってから連絡くださいませー

>ぎゃくばりおんサン☆
禁煙オフのときはよろしくですw
最近はみんなタバコやめてますねー(ノд<。)゜。
友達みんなヤメてますw

| むらやん | 2009/06/20 14:00 | URL | ≫ EDIT


|∀・)・・・
Oさんからご近所さんとお聞きしていたので一度お会いしたかったです。。。
またの機会に是非!!
FXのデイトレならおまかせあれ^^

| 広島太郎@ブログ | 2009/07/04 03:11 | URL | ≫ EDIT

>広島太郎@ブログサン☆
(*‘ω‘ *)こんにちわー!!
話しはOさん経由してちょこちょこ聞いてますよ!
んでブログも覗かせていただきましたぁ。
オレは裁量ばっかりでシステム全然わからないんですけど
FX面白そうですね!とりあえず元本は抜いたものの
なんとも理論が出来上がってないんでわからんです。。。
近場なのであればまた一緒に飲んだりしたいですね☆
これからも宜しくお願いしますね!!

| むらやん | 2009/07/04 11:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント