≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチッとな☆ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

| カテゴリ>スポンサー広告 | 投稿時間[--:--] | この記事のURL | コメント(-) | トップ

≫ EDIT

スイング銘柄はサクサw

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も元気にこんぬつわ!




日本つええええ!!!щ(゚д゚щ)

 鉄とかなんですのん ごいす~

って事で昨日100マソ口座信用全力買いぶちかましてたのはサクサホールディングス

んで静観しておこうかと思ったんですけど、今にも噴き上がりそうなチャートしてるんで、どうせ上がるなら


メイン口座でも買えばいいんでね!?



       __,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__
    ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、
   /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ
  /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), )) ) )),)))ヘ
 l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 jノjノjノ}
 !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″  フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ"::::::::::::::     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
    ̄`i7 ´   :::;:::、:::.    〈;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!    おいらサクサ買っちゃうよ・・・!? ウォゴ
     〈‐─一''''バ `'''ー─‐ ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
      }、_,.-。-、 :::: ,.-。‐-、_,  ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
      !` ̄ ̄´ノ  ` ̄ ̄´   丁j`l;;;;;;;;;;l
      l    (",、         ''´,/;;;;;;;;;;l
      .l    _...___       `<;;;;;;;;;;;;;ノ
      l   'r二ニヽ      八;;;;;;;;;;;;;〈
       '、   ー- ‐′    / ゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙!
       ヽ         /    ゙!゙!゙!゙!゙!゙!
        ヽ、     ∠____゙!゙!゙!゙!゙!゙!
          「` ーi '''´ 「:::::::::::::::::::::::::::::::: ̄l
        _|_  l  _|::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|__
  ,. 一'''' ̄::::::::\フ  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'''ー、_
 /:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::O:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ



上がるならいっぱい買ってるほうがいいよね?

(o゚ω゚o) 買い買い買いー んでもって上がったので全部売りで利益ぐぇっと

んで昨日からもってた口座の株も全部売りぃ他にやったのはCSKとかサクサ入りなおしたりとか…

そんなこんなで100マソ口座のほうは昨日100⇒130の残高となりまして+30マソうp ウレチス


てかただの持ち越しw スイングになってねぇwww

信用全力の破壊力しごいねw んでメインのほうも何とか利益を出せて前場+98マソで終われましたぁ

先週のー450を今週1週間でようやく補填できた感じになってマンモスうれぴーです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ちばりよパワーおちょろしすw また沖縄いこかなwww

 そんなこんなで後場はぶっこかないように気をつけて頑張りたいと思いますっ前場おつでしたー
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:18] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやん糞株好きやねー
サクサなんて初めて聞いたよ。
次は2152幼児活動研究会(株)全力でヨロw

| ぱおぱおーん | 2009/04/17 11:41 | URL | ≫ EDIT

むらやん株屋になれるよ

| マシャ | 2009/04/17 14:30 | URL | ≫ EDIT

後場のサクサの動きもかなり分かりやすく、前場高値ブレイクの
雰囲気がひしひし伝わってきて楽に取れた。でもこの銘柄癖が強
いから苦手。出来高ない時は絶対売買しないな・・・。

先週盛り上がり後も高値維持、信用倍率とチャートは裏切らない?
てかむらやんは濡れの約3倍ほど資産が多いが、ボラ大きすぎだろ。
調子良い時は神がかった爆益だし。

改めて自分の精神面の弱さが浮き彫りに。日々面白いからチェック
してるが色んな意味で羨ましいわ。

| もー | 2009/04/17 15:35 | URL | ≫ EDIT

v-218すいませ~ん
読むだけで 株がうまくなるサイトって聞いてきましたーw


なるほどー





信用全力でやればいいんでつね♪wv-40v-91

| 天☆鹿 | 2009/04/17 15:53 | URL | ≫ EDIT

>ぱおぱおーんサン☆
サクサはこの前持越しでGD喰らってたんで覚えてましたw
んでチャートみたらいい感じだったんで特攻したらよかったです。
まぐれは怖いですなーw

>マシャサン☆
証券外務員でっか!?
何とか補填はできましたが残高がふえませんーw

>もーサン☆
後場の動きも面白かったですねぇ。
思ったほど下げなかったので空売り売り長期待ですかね?
まぁもともと出来高ないんで今日のもろこしはヤメましたー
ではでは今週もおつかれでしたー☆

>天☆鹿サン☆
信用全力はギャクなら即死ですねw
今日は地合いがよかったんで助かりましたぁ。
ではでは今日もおつかれでしたー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2009/04/17 16:09 | URL | ≫ EDIT

完全復活おめでとう!
しかしスゴイ爆利ですねv-63
今日は狙ってた銘柄がなかなか動かず、我慢しきれなくなって
他の行って薄利で戻ってみると爆上げしてました。。。

こういうのがよくあって後悔するとき多いんですが
むらやんはザラ場中に後1トレ分くらいの余力になって
「もう今日はこのまま終了でもいいかな~」と思い始めた時
[狙ってるのが動くまで待つ]or[諦めて他に行っちゃう]
基本的なスタンスはどっちでしょうか?

| 空売り1歳児 | 2009/04/17 19:14 | URL | ≫ EDIT

>空売り1歳児サン☆
何とか盛り返してきましたよー(つд⊂)
オレの場合は最後のほうは持ち越しする気ないんで
1、2テクスキャが多いですねぇ。
動いてて粘着してる銘柄ばっかりですかね!?
ではでは今日もおつでしたー☆

| むらやん | 2009/04/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。