≫ EDIT

日本つええええщ(゚д゚щ)

ポチッとな☆ブログランキングへ
はーおはおはお(*゚∀゚)=3



あめりかー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ~


これは今日はデイトレにはちゃぁぁぁんす

やった銘柄はフタバ、ダイワボウ、武富士、CSKの4銘柄


今日も信念のコツコツトレードぉぉぉ!

フタバでぇぇぇー4マソ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

CSKで+23マソщ(゚д゚щ)

ダイワボウで+15マソщ(゚д゚щ)

武富士でー5マソ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

CSKでー10マソ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


なんだか安定性はまったくないですけど何とか前場+19マソ

後場やったらまたぶっこきそうだw今日は昨日の教訓を生かして利益を残すことを優先して地道に頑張りますm(__)m

ではでは前場おちかれです~
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:11] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント