≫ EDIT

スポンサーサイト

ポチッとな☆ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

| カテゴリ>スポンサー広告 | 投稿時間[--:--] | この記事のURL | コメント(-) | トップ

≫ EDIT

建国記念の日。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ^ω^)おぱようございまっする☆





にゅーよーくつるっとぉぉお!щ(゚д゚щ)


いやー。。。ホンマ最近はこういう下落がなかったんで落ち着いてきたところにドボンですなぁ。

でもDOWなんか7888、88ドルって8が揃って末広がり~みたいなんでむしろ悪く見えないのですが


んなワケねーw

ダウ、ナスなんかもようやく年末の高値までは戻るかな~みたいなチャートと思いきや・・・

そんなこんなで相場観のまったく無いむらやんぐですよこんにちわ|=゚ω゚)ノオハツ!!


昨日はたくさんの誕生日コメントありがとうございます!

ブログはじめて荒れてないコメントで1日にあんなにたくさんもらてたのは初めての

体験かもしれないですぅ~それもこれもなかなかうだつの上がらない投資成績にもかかわらず、

読んでくれている読者様のおかげですので、これからもみそーじーむらやんぐをヨロシクでしゅ(/ω・\)


それにしても歳をとるのは早い!


いつも FPeye でお話しさせていただいてる方々はだいたい45~50歳くらいの相場にも

玄人な方ばかりなんですけど、こんな風に歳の話しをしてると、


『30からがめちゃくちゃ早いで!』 と、言ってましたw

キャーw 20~30でも高速な感じだったんですけど、30からはフレッツ光状態

まぁついこの前に年明け大発会とか思ってたらもう1ヶ月半近く過ぎてますもんねぇ・・・

そんなこんなで今年はまともなパフォーマンス出せるように頑張ろうと思った休日でした~

皆さんもよい休日をお過ごしくださいまそ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:02] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

本日はご指摘のとおり「建国記念の日」ですよね
なのに「建国記念日」だと思っておられる方が多くて、本当に困ったものです。

| trefoglinefan | 2009/02/11 11:06 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い

「NYダウ@研究所」を運営しておりますHIROと申します。

この度、私のサイトと相互リンクをお願いできないかと思い
ご連絡させて頂きました。

こちらからはリンクを張らせていただきました。
http://www.cutie-girl.jp/toushi01.html

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。


もし、相互リンクを頂ける場合は下記の内容を
お使い頂ければと思います。

■ホームページ名
NYダウ@研究所

■URL
http://www.cutie-girl.jp/

■説明文
NYダウの算出方法やチャートの見方など
NYダウの基礎知識について詳しくご紹介!
(ご自由に編集されて下さい)

■リンク用タグ
<a href="http://www.cutie-girl.jp/" target="_blank">NYダウ@研究所</a>



ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NYダウ@研究所
URL:http://www.cutie-girl.jp/
E-MAIL:nishi0487@yahoo.co.jp
運営者:HIRO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| HIRO | 2009/02/11 16:13 | URL | ≫ EDIT

>trefoglinefanサン☆
実は自分も今日気付きましたw

>HIROサン☆
こんにちは。嬉しいコメントあざーっす。
んでリンクなんですけど相互リンクということでしょうか?
もし相互リンクでしたら今はみなさんからお誘いいただいてるんですけど
募集してないということで丁重にお断りさせていただいてるんですよ~(つд⊂)
また相互リンク募集開始したときはお願いしますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2009/02/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

30さい!?おめでとう!!

| 山師さん@トレード中 | 2009/02/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

8が5ケタ揃いw
何か大きな変化の前触れのような気がしないでもないですねv-40v-10
関係ないですけど、さっきYAHOOに仕手筋で画像検索かけたらむらやんのブログ画像が一覧表示されたんですが・・・w

| 甘栗♂旬 | 2009/02/12 00:53 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、誕生日おめでとう!
フレッツ光状態をご堪能くださいw

| ワナビー | 2009/02/12 01:50 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
そうなんですぅ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ありがとうございまっす!!

>甘栗♂旬サン☆
アメリカがコワイ水準まで下がってきましたねぇ。。。
市場に資金が入らないんでホント無残な展開です><
仕手筋画像検索で出てきましたかwよく仕手仕手言ってるからですかね?w

>ワナビーサン☆
週末は一緒に飲んでもらってありがとうございましたー☆
それにしてもフレッツ光状態になるのですね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これからも宜しくお願いしますね!!

| むらやん | 2009/02/12 11:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。